▼ストレッチゴール発表!!!

みなさまのご支援のもと、目標でした50万円を達成する事が出来ました。
本当にありがとうございます( ; ; )♡

みなさまによりライブを楽しんでいただき、素敵な思い出を持ち帰ってもらえますよう、新たにストレッチゴールを設定し、挑戦し続けてまいりたいと思います!

引き続きご支援・ご協力を、よろしくお願い致します。


○77万円 

演出の強化として、レーザー照明を2台導入します!
最高の空間で、一緒に音楽を楽しんでいただけたら:)



○99万円
今回のライブのコンセプトであり、このワンマンライブを通してわたしがみなさまに伝えたいことを詰め込んだ楽曲「???(当日までのお楽しみ!)」の「当日のライブ音源」と「わたしからのメッセージ」を収録した音源を、後日、支援者全員にメールで送ります。


一緒に過ごした時間を、共有させていただいた空気感をそのまま、みなさまにお届け出来たらと思います:)

▼浅場佳苗プロフィール

湘南生まれ湘南育ち。

2008年、神奈川県フットサル連盟オフィシャルソングに採用された「紙飛行機」の自主制作盤シングルリリースをきっかけに、同年「カフェロマーノ」でデビュー。以後、関東圏内でライブを重ねながら2011年にセカンド・シングル「ヒーロー」を発表。また、ソングライターとしても様々なレコーディングセッションに参加し、Party Rokets GTなど、他のアーティストやアイドルへの楽曲提供を行う。

ボーカリストとしては、2013年以来、KONAMIの人気ゲームbeatmania IIDXシリーズにて”Wonder Girl feat.Kanae Asaba ”はじめ、Y&Co.、Xceon、MKなど、毎年日本を代表するクラブトラッククリエイターとタッグを組んで楽曲をリリース。

2016年には世界で一番プレイされていると言われるゲーム"Leagegue of Legends"の日本オリジナルテーマソング「Endress Starlight〜命のキラメキ〜」を歌うなど、ジャンルの垣根をこえてアーティストとして急激な成長を遂げている。

 
そして、ついに昨年の大晦日に自身のレーベル「KANAE ASABA」を立ち上げ、0から全てをセルフ・プロデュースした1st Mini Album「Happy Birthday!!」をリリース。湘南から全国へ、日本からアジアへ、アジアから世界へ音楽を発信すべく、活動している。

▼このプロジェクトについて

みなさま、初めまして。浅場佳苗と申します。

2008年7月2日、「カフェロマーノ」でデビューしてから9年、今年で10年目の年となりました。

この長い月日の中で、多くの経験をさせて頂きました。時には壁にぶち当たり、挫折しそうとなったときもありましたが、いまでも音楽を続けていられるのは、これまで支えてきてくださったファンのみなさまのおかげです。

「これからも挑戦していく“浅場佳苗”であり続けたい。」

大きな愛をたくさんくださったみなさまのおかげで、いま心から思えます。

その新たな挑戦の第一歩として、わたしの原点であるライブを通じて歌をみなさまにお届けしたい!

そう思い、このプロジェクトを開始致しました。

決意新たに挑んでいく、浅場佳苗の歌声を聞きに、ぜひともライブへお越しください!

▼ライブについて

日程:2017年10月28日 (土)
場所:WALL&WALL
東京都港区青山3-18-19フェスタ表参道ビルB1
http://wallwall.tokyo/

※スペシャルゲスト・時間などの詳細については、追ってお知らせ致します。

▼リターンについて

さまざまな特典をご用意しております。
金額によって異なりますので、詳しくは下記の「リターンを選ぶ」にてご確認下さい。

特典:サイン入りオリジナルグッズ(Tシャツ)について
お好きな色・サイズをお選びください。色は、二種類ご用意致します。
サイズは、フリーサイズですが男性用、女性用それぞれご用意しております。

特典:ライブ後の打ち上げ参加パスについて
ライブ後の会場にて行います!(お飲み物・お菓子などの軽食付き)
特別なお時間をご一緒に過ごしましょう!

 

▼資金の使い道

・会場、機材レンタルなどの資金

・ライブ運営資金

・グッズ制作費

 

▼みなさまへのメッセージ

ここまで、お読み頂きましてありがとうございます。
最期にみなさまへのメッセージを書かせて頂きました。


今回、初めてこのような形で支援者募集をさせていただいたのには、こんな経緯があります。
わたしは2008年にシンガーソングライターとしてデビューし、Zepp、さいたまスーパーアリーナ、日本の歴史ある場所でライブがしたい、日本中・世界中を回ってツアーがしたい、スーパーボール、ヴィクトリアシークレットのショーにアーティストとして出たい、、、など、たくさんの夢を描いて、また少しずつですが夢を叶えながら、大きな目標に向かってただひたすら自分を信じて活動をしてきました。
 

そんな日々の中で、ずっとこの日のためにコツコツやってきた、そう思えるほどの大きなチャンスが、ふと巡ってきたのです。わたしは他のものをすべて捨てて、それからの日々は寝る間も惜しんで音楽に取り組みました。やっと描いていた夢を掴みとっていける、そんな予感さえあったのです。


しかし、そのチャンスはある日突然、消えて無くなってしまいました。


ずっと信じてやってきた音楽人生の中で、初めての大きな挫折でした。自分ではどうにもできない状況で、悔しくて、悲しくて、応援してくれていた人たちに申し訳なくて、辛かった。一生懸命築いたものが一気に崩れてなくなったような、目の前が真っ暗、まさにそんな状態でした。

 

しばらくは立ち直れずにいたものの、それでも、絶対に諦めたくなかったし、これまでに出逢った先輩方や音楽仲間から「今まで積み上げてきたものが、なくなったわけじゃない」そんな言葉をもらって、悔しい気持ちをばねに歯を食いしばって自分を奮い立たせ、気持ちを新たに、昨年末個人レーベルを立ち上げ、自分の音楽をこの場所から発信していくことを決めました。

 

そして今年、活動10年目という大きな節目にさしかかった今、もう一度あらためて自分を見つめ直して、わたしがやりたいことは何なのかと考え、この度このプロジェクトを立ち上げました。


音楽はなくても生きていけるものですが、音楽は人の心を大きく豊かにできるものだと思っています。わたしはわたしの音楽を通してそのことを証明したいし、目に見えないなにかをたくさんの人に届けたい。それを受け取ってくれた人たちの人生の中に、時にそっと、時に強烈な、新しい風を吹き込めるような、そして、その人たちの背中を力強く押せるような、そんな歌を歌い続けたいと思っています。


また、そんなわたしやわたしの音楽を信じてくれた人たちと一緒に、もっともっと仲間を増やして、ひとつずつ夢を叶えて、誰も見たことがないような素敵な景色を一緒に見に行きたいのです。


そこで、活動10周年という大きな年に向けて、その目的を果たすための第一歩として、まずはワンマンライブを開催しようと決断しました。


今回の試みは、チケットやグッズ販売などを通じてだけでなく、みなさんと一緒にイベントを作り上げていけるような、アーティストとファンの新しい形を一緒に作りたい、そんな想いで発起したものです。


わたしにはディレクターもプロデューサーもいません。だからこそ、わたしの進む道を照らしてくれているのはみなさんだと思っています。わたしの後ろに着いてきて、ではなく、わたしと一緒に手を繋いで、夢を応援してくれませんか?


よろしくお願い致します!

  • 2017/09/12 20:08

    みなさまのあたたかなご支援のもと、プロジェクトスタートから60日で目標の50万円を達成、本日までに70万円をこえるご支援をいただいております。 本当にありがとうございます!( ;  ; )♡   プロジェクト終了まで一週間をきりました。みなさまによりライブを楽しんでいただき、素敵な...

  • 2017/09/10 17:12

    10/28(土)にWALL&WALLにて開催する「浅場佳苗デビュー10年目記念ワンマンライブ」スペシャルゲストに続き、ダンサーとしてYU-TAさん、Hirokiさんのご出演が決まりました!!!✴︎   【YU-TA】ダンサーとして様々なアーティストのダンサーをする傍ら、お芝居にも力...

  • 2017/09/06 15:11

    10/28(土)にWALL&WALLにて開催「浅場佳苗デビュー10年目記念ワンマンライブ」のスペシャルゲストとして、Y&Co.さん、XCEONさんの出演が決まりました! Y&Co.さんhttp://www.yokoshou.com XCEONさんhttp://xce...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください