Gパワーとは・・・






仕事や家事、子育てに介護…何かと忙しい現代の女性のみなさん!

こんな風に思うことはありませんか…?

□年々疲れやすくなり、疲労回復も遅くなってきた…

□健康を維持して人生を楽しみたい

□病気やウイルスに負けない免疫力が欲しい

□ずっと若々しく、キラキラしていたい

□朝の目覚めが悪く、毎日だるい…

生活が乱れやすい現代人、

さらに感染症が流行したことにより、健康について真剣に考える機会も増えたのではないでしょうか?

「忙しいから食事管理や運動…健康のために費やす時間はなかなかない…」

そんな願いを叶えるのが   『Gパワー』です!

□美容・健康成分として注目されている「水素」と「シリカ(ケイ素)

□生活習慣病を抑える効果が期待できる「サンゴカルシウム

□酒毒を消すと話題のスーパーフード「ケンポナシ

新型ウイルスを克服した開発者が、
身体のためにこだわり抜いて選んだ最強の組み合わせのサプリメント。

健康を意識しながら、同時に美容のケアもできます。


「食事や運動だけでケアしていくのは難しい…」

「こんな時代だから、免疫を上げて健康でいたい…」


こだわりと最強級成分で、あなたの健康をサポート。

美容も同時にケアしたい、わがままなあなたの望みをかなえるサプリメントです。


キャンプファイヤーのみの特別なリターンをご用意しました。
通常販売価格 1袋500円(6粒入り)
キャンプファイヤーのみの特別価格セットです。

今だけ!全商品送料込みでお届けします!!




 

期待できる効果は一つではありません!

だから、家族みんなで飲める嬉しいサプリメントです。




健康のみならず、美肌やダイエットもサポートしてくれると言われている水素は、

様々な研究により、その効果が実証されてきました。




現代の食べ物や紫外線、電磁波など日常生活を送っていると体内で増加する

活性化酸素」。

実はこの「活性化酸素」が、病気や老化の元と言われています。


しかし年齢を重ねていくとそれに対応する「抗酸化物質」は減少。

これによって体内のタンパク質などの成分や細胞が酸化することで、

疲労やパワー減少・肌の衰えなどの老化が進み、病気の元ともなってしまうのです。



悪玉活性化酸を除去するには、体内に水素を補充することが重要!

水素が補充されると、活性化酸素は「」として体外に排出されるんですよ。


非常に小さい分子だから身体のすみずみまで行きわたるのも特徴。


健康に導き、老化を防いで元気でパワーある体に導きます。

もちろん肌トラブルや、エイジングケアなど美肌に近づく効果も期待できます。


今まで「水素は吸う、水素水を飲む、もの」というのが主流でしたが、なかなか難しい方法でした。

Gパワー】はサプリとして、手軽に水素を取り入れることができるのです。



最近話題になっている【シリカ】!

健康・美肌ともに、効果が期待できる範囲の広い“すごい!”成分なんですよ!


血管細胞の新陳代謝が活性化することにより、血管が修復。

体内に入った栄養が身体のすみずみまで行きわたって、血管自体も若返ります。


エイジングケアの分野では、コラーゲンより【シリカ】とも言われ始めています。

そんな健康にも美容にも嬉しい【シリカ】が贅沢にたっぷり配合されたのが【Gパワー】です。



人間の「健康体」は弱アルカリ性だと言われています。

酸性に傾く身体を、アルカリ性に保つ働きをしてくれるのがカルシウムをはじめとする

ミネラル」。

20種類以上のミネラルを含有し、天然の力でバランスよく調合されているのがサンゴカルシウムなんです。

現代人にとって、最も必要なミネラルでサンゴの力が体内への吸収率を高めてくれます。



・歯や骨を作る

・免疫細胞、神経細胞の活性化

・ホルモン分泌の調整

主にこのような働きがあると言われ、免疫力アップや骨粗しょう症・生活習慣病の予防に期待ができます。



健康、美容をケアできるサプリメントでも、同時に二日酔い対策ができるものって今までありませんでした。

Gパワー】には、二日酔い対策としてメジャーな果実【ケンポナシ】を配合!



ケンポナシ】は漢方の薬物書に「嘔吐を止め、酒の毒を消す」と記載されているほどで、

機能性食品として数多くのドリンクが商品化されています。


アジアナンバーワンの酒量」とされる国では特に人気です。

きちんとアルコールに対応しているから…ということがわかりますよね。


代謝酵素を活性化するので、

飲酒を終える1時間ほど前に摂取することで、二日酔い対策としての効果が期待できます!






サプリメントは効能や飲み方・錠数など決まっているものが一般的。

しかし【Gパワー】は、目的の効能に合わせて飲み方や分量を決められる珍しいサプリメントなんです。

 

体調や体質に合わせて、1日1粒からでもOK!


個包装(1袋6粒)になっているので、旅行やお出かけの時も気軽に持ち歩けるのが嬉しいですね。

一緒に暮らしていても、悩みはそれぞれ違います。

家族みんなが、自分に合わせて飲めるのがこの【Gパワー】のすごいところです。


株式会社AFC-HDアムスライフサイエンス

厳しい検査を通った原料のみを本製品で使用し、

品質管理・製造管理体制を徹底した、国内工場で製造しています。

お客様の口に入るものだから、日本一安心・安全な健康食品を作り上げるため、

創業から変わらず全力を尽くしています。

□東証ジャスダック上場

□健康補助食品GMP認定取得



「人生100年時代」

そういわれますが、その長い人生を楽しむには健康な身体なくしては語れません。

健康で元気な身体を手に入れれば、きっともっとキレイになりたいというパワーも沸いてくるはず!

疲れ・病気知らずの体と、キレイを同時に目指せる【Gパワー

健康を目指す方

若々しさをキープしたい方

キラキラ輝く毎日を送りたい方

二日酔いを気にせずお酒を楽しみたい方

現代社会に生きるすべての人に必要不可欠な逸品です。

奥様や大切な方へのプレゼントにもどうぞ。



商品名:Gパワー
名称 :ケンポナシエキス末含有加工食品
内容量:2.4g(400mg×6粒)
原材料名:ケンポナシエキス末(デキストリン、ケンポナシエキス)(国内製造)、還元麦芽糖水飴、ネトル抽出物、酵母(ビタミンB₂含有)/サンゴカルシウム、粉末セルロース、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素
生産国:日本(健康食品GMP認定工場にて製造)
召し上がり方: 健康補助食品として、1日6粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。
賞味期限:枠外下部記載 (約2年)
保存方法:高温多湿及び直射日光を避けて、涼しいところに保存してください。

ご使用の注意
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はなるべく早めにお召し上がりください。
●本品は原材料の性質上、外観等に多少の違いが生じる場合がございますが品質には問題ありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●原材料をご参照の上、食べ物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
●妊娠中や授乳中の方、薬を服用あるいは通院中の方はお医者様とご相談の上、お召し上がりください。

 

 






  • 2021/11/22 16:55

    Gパワーのサイトが完成しました。詳しい詳細は⇩https://gpower.tokyo/

  • 2021/05/13 14:39

    皆様ご無沙汰しております。現在も緊急事態宣言と大変さは変わりませんが、お体の方は皆様大丈夫でしょうか?プロジェクトが終わり数か月経ちますが、サプリメント如何でしたでしょうか?お酒を飲まないとき、寝る前に1袋、お酒を飲み終わった後の寝る前に1袋。とにかく寝る前に飲んでいただきたいです。そして、G...

  • 2021/03/31 14:12

    こんにちは。改めて御支援頂きまして、誠にありがとう御座いました。4月10日前後にはお届けできるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。この商品は飲み方により用途様々だと思います。医薬品では無く、あくまでサプリメントでありますので、効く効かない の部類では無いことをご了承ください。ただ、ア...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください