あなたは、旅行前の荷物づくりに苦労したことはありませんか?

この「MUTO収納バッグ5種類セット」は、旅行や出張の際、荷物のパッキングが効率よく誰でも簡単にできてしまうので前日でも慌てることがない、とても便利なアイテムです。

出かける前のパッキングで少しでも困ったことがある方は、ぜひ最後までお読みいただき、ご支援のご検討をお願いいたします!


① 収納バッグはアイコンつきで、効率よく衣類を整理整頓。荷物のパッキングがスッキリ簡単になります。

② 軽量素材(ポリエステル)で摩擦や引裂にも強く耐久性に優れ、撥水加工で中身が濡れません。

③ ネイビーブルーの優れたデザインは、シーンを選ばないだけではなく、年齢性別を問いません。


「MUTO収納バッグ5種類セット」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

一つずつ特徴を見ていきましょう。


旅行の荷物整理の必需品!

服、下着、靴、洗面用具など物が多すぎてお悩みの方、様々なサイズで用途別にご用意している「MUTO収納バッグ5種類セット」で、荷物整理が楽しくなるかもしれません。

「MUTO収納バッグ5種類セット」に、荷物を入れるだげで、旅行や出張の準備は終了です!

たくさんの服でも体積を減らすことができ、収納スペースを増やしてくれます。


<仕様>


<利用シーン / 利用方法・操作方法>


<使用上の注意>


<サイズ別収納数>

※あくまでも目安の収納数のため、ご参考にしてください。


<製品情報>

カラー:ネイビーブルー

素材:ポリエステル

原産国:中国

※サイズは、測定する人や測定方法によって異なる場合があります。


・プロジェクト開始:2020年12月2日

・プロジェクト終了:2021年1月29日

・支援者様へお届け:2021年3月予定

※余裕を持ったスケジュールとしておりますが、予期せぬ理由により配送が遅れる可能性もございます。少しでも早く支援者様にお届け出来るように精一杯努力しますので、ご了承お願いいたします。

日本のマーケティング用広報物(映像など)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。

メーカー保証:商品受け取り日から1週間以内(初期不良のみ対象)

2014年に誕生したMUTOは、韓国のトラベル(日常旅行)ブランドです。高価なブランド製品と同一の品質をリーズナブルな値段で提供できるように、デザイン企画から製造・販売までワンストップ・サービスで運営しています。GONGJUNG MUTOのGONGJUNGは韓国語で公正と工程の二つの意味を持ち、MUTOは製品を作るまでの工程を重視して、品質を最優先に力を注いでいます。実用性と耐久性は勿論、トレンディなデザインを加味してリーズナブルな価格でお客様の元へ届けるようにこれからも全力を尽くしていきます。

MUTOの製品と一緒にあなたの日常を旅のようにワクワクさせてみませんか?



フィーリングハートは「MUTO収納バッグ5種類セット」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

当プロジェクトにご訪問いただきありがとうございます。 フィーリングハートの代表・傳啓子です。アースコンシャスに取り組み、人や環境にやさしい製品の導入を目指しています。私たちグループは、日本で未発売の優れた商品を世界中から探し出し、海外メーカーの日本展開をサポートしています。

今回、韓国の品質を最優先にするトラベル専門会社・MUTOの「旅行&出張用 収納バッグ5種類セット」に出会い、クラウドファンディングさせていただくことになりました。ぜひこの「旅行&出張用 収納バッグ5種類セット」で、快適な旅行や出張をお楽しみください。皆様のご支援、よろしくお願いいたします。


【1セット通常価格】    2,980円 

 旅行&出張用・MUTO収納バッグ5種類セット×1セット  

【2セット10%オフ価格】  5,360円  残り:200人まで

 長期&ペア用プラン   旅行&出張用・MUTO収納バッグ5種類セット×2セット

【4セット15%オフ価格】  10,120円  残り:200人まで

 長期&家族用プラン 旅行&出張用・MUTO収納バッグ5種類セット×4セット

私たちは、「旅行&出張用 収納バッグ5種類セット」のプロジェクトがスケジュール通り実現できるよう、誠心誠意努めてまいります。 ※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情等によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 ※上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 ※保証期間は、商品受取日から1週間以内の初期不良のみ返品交換とさせていただきます。

「旅行&出張用 収納バッグ5種類セット」を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チーム一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。 ※並行輸入品や類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。


◯ 販売事業者名: フィーリングハート

◯ 事業者の所在地:静岡市葵区駒形通6丁目7-2

◯ 事業者の連絡先:TEL:090-1780-8891 / MAIL:feeling-heart@ft.dws.ne.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/31 13:53

    桜前線が北上中の中、いかがお過ごしでしょうか?フィーリングハートの傳啓子です。全てのリターン商品の配送が完了いたしました。MUTOの【旅行&出張用 収納バッグ】が皆様の旅の一助になりますように! ご支援ありがとうございました。取り急ぎ、御礼とご報告を申し上げます。

  • 2021/03/16 15:59

    お世話になっております。フィーリングハートの代表・傳啓子です。今年のさくらは、平年よりかなり早い開花となりそうですね。長らくお待たせしておりましたリターン商品の配送が始まりました。間もなくお手元に届くと思います。韓国のメーカーから 佐川急便 羽田営業所に 全ての商品が到着後支援者の皆様のもとに...

  • 2021/02/08 19:47

    ご支援者の皆様フィーリングハート の傳啓子です。プロジェクト終了の御礼を申し上げます。「MUTO収納バッグ5種類セット」のプロジェクトは、2020-12-02に募集を開始し、53人の支援により 213,200円 の資金を集め、2021-01-29に募集を終了しました。お陰様でたくさんの方々にご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください