皆様のおかげで、目標金額を達成し、無事3D化が決定いたしました!ありがとうございます!!

ストレッチゴールを達成しました!ありがとうございます!!新Live2D新モデル実装決定です!

新モデルってなんだ・・・?っていう人もいるとおもうで説明すると今は高校生ですが

成長した遠野がみれるかもしれない・・・!?!?っていう普段ならありえない事が現実になるかもしれないです。

永遠の高校生卒業の時が・・・!?!?



そして皆様のおかげで達成200%以上になりまして

・PC新調

・3D配信をするにあたっての機材追加購入

・3Dモデル獣耳しっぽ実装決定!

本当にありがとうございます!よりよい環境にできるのと、大好きなケモミミ実装決定本当にうれしいです。



   初めまして!個人Vtuberグループ「Date+Links!」所属 、遠野莉緒奈と申します!

 MMORPG廃人、ホラーゲームが大の苦手のごく普通の高校一年生です!


 YouTubeをメインにゲーム配信・雑談配信など、自由奔放にさまざまな活動をしています。


 夢の3Dモデルを作成していただき、3Dを使ったさまざまな配信をしたいです。


 フルトラッキングでみんなと運動したり、ホラーゲームで驚く私の姿をリアルにお届けしたり、

 また、これは誰にも言ったことがないのですが、アイドルに憧れていて自分もなってみたいのです。


 ライブをして一度でいいのでアイドルみたいに輝いてみたい…!

 

  他にも、3DのVRチャットでファンの方と交流したり、お友達のVtuberさんとコラボしたり、

 これまでになかった新しいスタイルでの活動もイメージしています!


 3Dのお披露目配信ではスタジオを借りて元気いっぱいに配信したいです!


 考えるだけ無限にやりたいことが出てきます…夢は無限大ですね!


 そんな夢を叶える為に、今回のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。


 2019年2月にデビューし、約一年半以上の活動をしてきました。

 VTuberとしてこの世界にやってきた時から3Dになることは夢であり目標でした。


 これまでなかなか3D化への勇気がでなかった私ですが、

 『わくわく!VTuberひろば おんらいん』というイベントに参加させていただく機会があり、

 そのときに自分も3Dになりたいな、と強く思うようになりました。


 3Dの姿ならもっと自分を引き出せるのではないか、もっともっと楽しい時間をみんなと過ごせるのではないか、

 そんな想いが募るばかりでした。


 皆様にも背中を押していただいたり、支えていただいたりして、夢を叶えよう!という勇気が出ました。

 3D化は自分にとってとても大きな挑戦であり、その機会をくださったのも今まで応援していただいた方のおかげです

 ありがとうございます!


 ゲーム配信や雑談配信で視聴者さんと一緒にわいわい楽しく活動しています。






 

 ・3Dモデルの制作費

 ・VR機材の購入費

 ・お披露目配信の際のスタジオ代

 ・クラウドファンディング手数料

 ・リターン制作費、配送費



ひゅうがなつ様

https://twitter.com/hyuuuuganatu


さまざまなVtuberさんの3Dを手掛けていてどれも再現度が高く、そしてクオリティの高い

モデルを作ってくださるモデラ―さんです。


▽支援者様一覧動画でお名前読み上げ▽


備考欄に読んで欲しいお名前(フリガナ付き)をご記入ください。 




▽お礼のメッセージ画像▽


感謝を込めてメッセージ画像を贈ります。

3Dになった姿のお写真を添えて。

※3D完成後にお送りします。




 ▽お礼の共通メッセージビデオ▽


Live2Dのモデルを使用し、30秒前後のCF限定ビデオをメールで送らせていただきます。


※5000円以上の支援者様はお名前を呼ばせていただきます

備考欄にて呼んでほしいお名前(フリガナ付き)をご記入ください。


▽サイン入りポストカード▽

 

一枚一枚心を込めて書きます。

手書きのメッセージ&サイン入りポストカードを郵送させていただきます。

一枚はサンプルのイラスト、もう一枚は別の物となります。


       

▽遠野おすすめオリジナルレシピ集(デジタル)▽


料理を作るのが大好きな私のオススメメニュー。

簡単でおいしい料理の作り方をいつでも見れるデジタル画像で作りました!

実質もう手作り料理だよね!

ファイルにまとめてメールでお送りします。



▽CF限定アクリルキーホルダー▽


CF限定のアクリルキーホルダーです。


郵送でお届けします。




 ▽手書きのお礼のお手紙▽


感謝の気持ちを込めてあなただけのお手紙を届けます。


郵送でお届けします。



▽CF限定ASMR音声▽


CF限定のあなただけのASMR音声です。

本気のASMR動画は初なので激レア!

お名前をお呼びいたします。※備考欄にてお名前をご記入ください※

あなた、君などでも大丈夫です。

メールでお送りします。

ファイル形式:MP3


 ▽個別通話▽


15分間Discordでの個人通話ができます!

3Dになった姿で画面共有してあなたに会いにいきます!

たくさんお話しましょう!

ディスコードを導入する必要があります。備考欄にてディスコードID記入をお願いします。

※事前に注意事項をお送りいたします。※

3D完成後に実施予定



 

 1月31日 クラウドファンディング終了 


 3月-4月 リターン作成・お届け


 6月 3D完成予定 


 6-7月  3Dお披露目配信予定 



 最後までご覧いただきありがとうございました!


 今回のプロジェクトを通して、皆様と今まで以上に楽しい時間を過ごしたい、そして、応援してくださった皆さんに1000倍の感謝の気持ちと大好きを届けたいです!


 夢の3D化、最初で最後の機会だと思っています。


 私の夢に皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか!


 末永く活動がんばっていきます!今後とも応援よろしくお願いいたします。



※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



Q.支援の仕方を教えてください。

A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。

決済の方法・手段につきましてはこちらをご確認ください。


Q.リターンの複数購入は可能か。

A.複数コースの同時ご支援、および、同一コースの複数ご支援が可能です。


Q.分割での支払いは可能か。

A.CAMPFIREのシステム上、分割払いの選択はできませんのでご注意ください。

分割をご希望の場合、CAMPFIREシステム上にて決済の後に、お手持ちのカード会社様にお問い合わせをお願いいたします。



  • 2021/07/08 20:02

           ついに、明日7月9日(金)20:00からお披露目配信です~!!CFをはじめてから9か月間。とても長いようで短かったです。みなさんがCFで支援してくれたからこそ明日みんなの前でキラキラすることができると思うとほんとに感謝してもしきれません・・・!この日のために、みんなに楽しんでもら...

  • 2021/05/17 22:31

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/04/28 12:50

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください