はじめに・ご挨拶

はじめまして。RakuRaku kannaigi(ラクラクカンナイギ)です。

旅行好きの企画者により、旅館の浴衣をもっと楽に過ごせるようにできないか?という考えから企画

がスタートしました。

現代の日本人は寝間着として浴衣を着ることが少なく、動きや着替えに少し不慣れです。ですが、浴衣そのものはやはり旅行に行ったら着たいもの。

その、和の気持ちと現代の日本人に合ったスタイルをMIXしたブランドを立ち上げたのが私たちです。これからの寝間着スタイルが新しく変わり、普段着としても浴衣姿でリラックスできるスタイルが広がればいければいいなと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

肌馴染みのいい、艶のあるコットン100%のカットソー生地にプリントを施した生地を手配したいです。

そちらの生地を元に浴衣を作成・小売販売できればと考えています。


プロジェクトをやろうと思った理由

浴衣を作るにあたって生地の仕入れをするのですが、使用している生地にプリントを載せて手配する場合、少量で生地を作ることができません。受注のない中、生地のオーダーをする余裕がございませんので、先行予約という形で皆様に生地手配へのご協力をいただければと思います・・・!!


サイズ展開

◆ユニセックス *帯セット

XS(140~150),S(150~160),M(160~170),L(170~180),XL(180~)


◆レディース(ワンピース型)*帯セット

 XS(140~150) ,S(150~155),M(155~165),L(165~170),XL(170~)


◆KIDS ワンピース型 *帯セット

 90,100,110,120,130


◆KIDS 甚平タイプ

90,100,110,120,130


資金の使い道

CAMPFIREでのクラウドファンディングによって集まった資金は以下の用途に利用させていただく予定です。

*生地仕入れの費用

*商品製作費


リターンについて

実施スケジュール

【プロジェクト実施期間】

2020年12月12日~2021年2月9日

【リターンお届け予定】

2021年4月下旬までに発送完了予定

※環境ごみを勘案して、不必要な包装材は排除し、基本的な梱包で配送します。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。



最後に

旅行が憚れる中ですが、今を乗り越えたらまた楽しく旅ができるときが待っています。

その時に向けて、新しいお宿のスタイルが作れればと思っています!また、お宿だけでなく、おうちでも旅館気分が味わえる浴衣ルームウェアを多くの方にお届けしたいです。


ATTENTION

※デザイン・仕様は一部変更になる場合がございます。

※使用感に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良のみ交換対応いたします。受け取り後10日以内にご連絡ください。

※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※新型コロナウイルスによる影響や、製造工程上の都合、輸出船便や陸上交通などの物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

*本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください