------------------------------------------------------------------------
≪ご案内≫
※Go Toトラベルキャンペーンとの併用は出来ません。
※Go Toトラベルキャンペーン 終了後も本クーポンはご利用頂けます。

※他の施設や企業、県・市が発行しておりますご宿泊クーポンとの併用は出来かねます。
※CAMPFIREにて弊社が開催しました第一回目でご支援いただきましたご宿泊クーポンとの併用は可能です。
※本クーポンでご利用いただける専用ご宿泊プランは、通常HP価格の販売価格よりもお得な料金プランで設定いたします。
※1回のご支援で1個(口)ご支援いただくことができ、ご利用時の制限はございません。

※2個(口)以上のご支援をご希望の場合は、再度お手続きが必要となります。
(お陰様で、たくさんの方にご支援いただき、目標金額に近づくことができました。
残りわずかとなりましたが、一人でも多くの方にご利用頂けるよう、今回お1人様あたりのご支援数を制限させていただきます。)
※クーポンご利用の際は別途キャンペーン終了後にお送りする専用プランよりご予約をお願い致します。※宿泊クーポンのご利用は、ご支援いただいたご本人様とご同伴者様に限り有効とさせていただきます。また、クーポンの譲渡、転売は固くお断りいたします。
チケット転売防止対策の為、ご宿泊の際に、ご支援者様・ご同伴者様ともにご本人確認をさせていただく場合がございます。
------------------------------------------------------------------------

第1回目のプロジェクトでは、たくさんのハウステンボスファンの皆様にご支援いただき、誠にありがとうございました。

たくさんのハウステンボスファンに応援していただいていることを改めて実感し、スタッフ一同大変感謝と感動でいっぱいになりました。
より多くの皆さまに感謝の気持ちをお届けしたいという想いで、この度、第2回目のクラウドファンディングを開催させていただきます。
2020年の春は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために臨時休業を行い、1年で最も華やかな季節にお客様をお迎えすることができませんでした。
2021年の春は昨年から引き続き「安心・安全」にお楽しみいただけるよう、防疫体制をしっかりと整え、心待ちにしていただいている皆さまをお出迎えいたします。

本プロジェクトにてご提供させていただきます「ご宿泊クーポン」は、2021年12月30日までのご宿泊予約にご利用いただけます。
季節ごとに魅せるハウステンボスの「花と光の感動リゾート」をお楽しみください。


         ◇◆季節ごとにお楽しみいただけるハウステンボスの花たち◆◇
                  ~~春・SPRING~~
              日本最多700品種100万本のチューリップ祭
            【日程】2021年2月6日(土)~2021年4月4日(日)
          ★スペシャルウィーク★2021年3月20日~2021年4月4日(日)
                                                 ~~初夏・EARLY SUMMER~~
                アジア最大級2,000品種のバラ祭
           【日程】2021年5月8日(土)~2021年5月30日(日)
                    ~~初夏・EARLY SUMMER~~
                日本最多1,250品種のあじさい祭
          【日程】2021年5月29日(土)~2021年6月27日(日)
                      ~~夏・SUMMER~~
                   ひまわり展
              【日程】2021年7月下旬から8月上旬
                    ~~秋・AUTUMN~~
                    ダリア展
                【日程】2021年9月(予定)
                                                    ~~冬・WINTER~~
                    胡蝶蘭展
               【日程】2021年12月(予定)


季節の花以外にも、季節ごとにお楽しみいただけるイベントをたくさんご用意しております。

              ~夏のイベント「ガーデンプール」~
        昼も夜も、魅力あふれるリゾートプールでリフレッシュ しよう!

             ~冬のイベント「1,300万球の輝き光の王国」
            世界最大、圧倒的な1,300万球のイルミネーション
       大切な人とこの街で過ごす夜は、きっと忘れられない思い出になります。

 
安心・安全への取り組み
ハウステンボスでは新型コロナウイルス拡散防止のため「遊園地・テーマパークにおける 新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠し、お客様に安心してご来園いただけますように、日々防疫対策を徹底しております。

「チームナガサキセーフティ」認証ホテル
ハウステンボスの直営ホテルは、長崎市・雲仙市・佐世保市がチームで取り組む安心・安全のための認証制度「チームナガサキセーフティ」のガイドラインを実施し、認証を受けています。


       ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ハウステンボスホテルズのご紹介◆◇◆◇ ◆◇ ◆◇
ハウステンボスホテルズでの宿泊で、さらに満たされる「異国体験」

ホテルに泊まることで時間を気にせずに、閉園まで食事やショー、アトラクションを楽しめることはもちろん、閉園後には、静まり返った運河でのナイトカヌーや場内で購入したチーズやワインをお部屋でゆったり満喫することも。

そして翌朝は、開園前の澄んだ空気の中、ヨーロッパの街並みやガーデンを貸し切り気分で散策しましょう。

きっと、最高の「異国体験」が皆さまの心と身体を癒し、リフレッシュすることでしょう。

ハウステンボスプレミアムホテル。花と音楽と、最高の食事を。 
~ホテルヨーロッパ~全室45㎡以上テーマパーク内唯一のホテル。 
~ホテルアムステルダム~

別荘感覚のコテージで、森と湖に抱かれる。
~フォレストヴィラ~

変わり続けることを約束する、世界初のロボットホテル。 
~変なホテル~

≪リターンのご紹介≫
支援金額:5,000円

《ご支援期間》
2020年12月1日(火)~2021年1月28日(木)
《ご宿泊可能期間(クーポン有効期間)》
2021年3月20日(土)~2021年12月30日(木)
※2021年3月1日(木)~順次クーポンを郵送にてお送り致します。
※Go Toトラベルキャンペーンとの併用は出来ません。
※1回のご支援で1個(口)ご支援可能、ご利用時の制限などはございません。
※「ご支援」と「上乗せ支援」がございますので、お間違いのないようご確認ください。
※クーポンご利用の際は別途キャンペーン終了後にお送りする専用プランよりご予約をお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください