はじめに・ご挨拶


ご覧頂きありがとうございます。大阪府大阪市にある個人ネイルサロン【ネイルサロンR】です。

新型コロナの影響により順調だった運営が一気に危機にさらされました。

リピーター様にもご愛顧いただいており順調でしたので、

コロナに負けるのだけは絶対にイヤだと思いました。

皆様どうかお力をお貸しください。

精一杯のサービスでお迎え致しますので宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと


このコロナ危機を乗り切るとともに、今まで以上に皆様へサービスで還元させていただきたいと思っております。

乗り切った後もご支援に対する恩を少しでもお返しできる様、サービス向上に努めさせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。



これまでの活動

大阪梅田のネイルサロンで5年勤務後、このサロンをオープン致しました。

幅広い年齢層のお客様にご愛顧いただき、ここまで営業させていただいてきました。

お客様にできる限りおくつろぎいただけるよう、ドリンクサービス・大画面TVの独占DVD鑑賞・リクライニングシート・常に新しいデザイン等、様々なサービスを心がけて営業してきました。

これからもお客様により快適なお時間をお過ごしいただけます様、貢献させていただければと思います。



資金の使い道

家賃代・費用等に使用させていただきたいと思っております。



リターンについて


お得なネイルチケットもご用意させていただきました。

永久10%Offチケットと20%Offチケットは、今後永久にそれぞれ10%Offと20%Offさせていただきます。

※ネイルチケットはどなたでもご利用可能です。プレゼントにも是非ご利用ください。

※永久チケットはご本人様のみのご利用とさせていただきます。

※施術は女性の方のみご利用可能です。

【ご予約の取り方のご案内はチケットに添えて郵送させて頂きますのでご安心ください。】


(お店の情報)

ホットペッパービューティー↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000310612/?wak=CPMY100402_link_reservesalon_salon_kirei_20200618


最後に

突然の新型コロナウイルスの被害により、先行き不安なところ、絶対にコロナウイルスに負けたくないという思いです。どうかお客様にご愛顧いただき続けてきたお店を守るためのお力をお貸し下さい。 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください