はじめに・ご挨拶

本ページをご覧いただきましてありがとうございます。

突然ですがあなたに大切な情報があります。

それは、

”年間40万個の盗聴器が世界中で購入されている”

というもの。

これは1日約1000個の盗聴器が購入されている計算になります。

実際、盗聴器や盗撮機によるトラブルは毎年増加傾向にあるとされ、多くの人がその存在と危険性に気が付かないまま日常生活を送ってしまっています。

もしかしたら、今この文章を読んでいるあなたも「身近に存在する見えない危険」に悩む多くの方のうちのお一人かもしれません。

もし、そうであれば本プロジェクトでご紹介させていただく小型盗聴器発見器があなたの悩みを解決できると確信しています。

【常備可能】ポケットサイズの超小型盗聴器発見器

”安心することで豊かな生活を送ることができる”

これは、私がこの超小型盗聴器発見器を通して実現したい想いです。

 そんな超小型盗聴器発見器 の最大の特徴は限界まで拘りぬいたそのコンパクトさです。

具体的には、

”長さ13㎝、重さ僅か30g”

の仕様となっているためにどこにでも「簡単」に、そして「手軽」に持ち運んで使用することが可能です。

プロダクトの3つの特徴

超小型盗聴器発見器 の特徴は大きく次の3つです。

1.類を見な小ささ!

長さ13㎝、重さ30gというサイズはポケットに入れてもポケットが大きく膨らむことはなく、ほとんど違和感がない大きさです。自分の家に盗聴器が設置されていないかはもちろん、仕事先や外出先のホテル等どこにでも簡単に持ち込んで使用することができます。 

2. 操作方法がシンプルで分かりやすい!

初めてでも簡単に使える仕様となっているために操作方法が非常にシンプルです。気になる場所でレンズを覗くと盗聴器がある場所が赤く光り、その存在を知らせてくれます。また振動探知機能も付いているためドアノブや荷物につけておけば侵入者や置き引きへの対策としても使用することができます。レンズを覗くだけで盗聴器の場所が一目でわかるようになっています。

3. 洗練されたデザイン!

洗練されたデザインのためシーンを選ばずに使用できるほか、大切な人への贈り物としても適しています。

従来の盗聴器発見器 との大きな違い

”レンズを覗くだけで盗聴器の有無がわかる!”

従来の盗聴器発見器は音で知らせるタイプのものが多く、会社や人が多い場所では使用することがはばかられるものでした。そこで本製品では音という要素をなくし覗くだけで一目でわかるという製品となりました。

気になる場所でレンズを覗くだけで盗聴器の存在を知らせてくれます。


プロダクト誕生までのお話

中国在住の日本人の方と出会から中国企業が当製品を製造しているということを知りました。

その圧倒的な小ささ、そしてシーンを選ばずに使える抜群のコスパを併せ持つ当商品を日本でも紹介したいと考え今回のプロダクトをご紹介させていただく運びとなりました。

私自身が実際に購入し、その圧倒的なコンパクトさとパフォーマンスの高さに感動したことが大きな決め手です。

また、これ1台で「安心」を手に入れることができるという点でも大きな意味を持つでしょう。

まずはクラウドファンディングで紹介させていただき、そこでご支援いただければ他のECサイト等でも展開していく予定です。

リターンのご紹介

実機を箱詰めしてお届けいたします。


製品情報・仕様

重量:34g

寸法:80×43×17mm

給電方式:USB給電

最後に・・・

ここまで読んでいただきありがとうございます。

勿論、すべての危険を防ぐことはできません。

しかし、間違いなくその危険性を減らすことはできます。

本プロジェクトがあなたとあなたの「大切な人」の安心を提供できるのであればこれほど嬉しいことはありません。

会社・チームの紹介

1998年長崎県の離島生まれ。

現在は長野県で会社員をしており、独立を目指して様々な製品をECサイト等で紹介していきたいと考えております。その第一弾としてcampfireでのクラウドファンディングを活用させていただいています。

■当商品は独占契約を結んでおります。当商品を扱いたい販売者様等いらっしゃいましたらご連絡ください。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: Umebachi

◯ 事業者の所在地:鹿児島県指宿市湊3丁目10番16号
◯ 事業者の連絡先:Tel: 08027861627メール: nakahara.tokimune@umebachi.page
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください