はじめに・ご挨拶

連続カーボン3Dプリンターーの「高精度」「高強度」「自由な造形」という特徴を最大限に活かして

【マルチハンガーケース】を開発しました。

・マルチハンガーは左右どちらの片手操作に対応。大切なデバイスの落下を防止します。

・マルチハンガーを取り外して今までにない安定感のスタンド機構に移行できます。

・カーボン素材で超軽量です。


プロダクトのご紹介


◯起案者: 島田剣太 高木マシナリー株式会社

◯住所: 静岡県沼津市大岡1750-5

◯TEL: 080-4730-9514

◯Email:kenta-shimada@tkslimited.co.jp

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:今後の他iPhoneデバイスにおいての設計開発費(現在iPhone12のみ設計済み )

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または上記の連絡先までお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/12/06 10:08

    飾らない美学、究極の機能性を装備しました。携行性を考え「軽さ」「薄さ」にもこだわりました。一般のケースは落としてからその保護を考えます。しかしこの商品コンセプトは「落とさない」という根本を目指しています。また、「マルチスタンド機構」はカバータイプには無いスマートさを演出しております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください