一度使えばやみつきになる
とても便利なマグネット充電ケーブルです!


※模倣品が増えてきておりますが、当商品とは無関係となります。メーカー側でも訴訟を進めております。




スマホゲームや映画鑑賞でも快適に使えます!!



そしてさらに…




「Magic Cable540°」『特許取得』の独創的な発想とデザインにより、充電ケーブルが絡まってしまう面倒さを解消します。




「Magic Cable」のノーマルタイプは垂直端子でした。その点が大きな違いとなります。

■水平360°端子に左右180°の可動域が加わりました。


■水平方向に360°グルグルと


■左右方向に180°スムーズに


■「垂直タイプ」と「540°タイプ」の違い

Magic cable540°では「やや外しにくく」なりますが、 その分「外れにくい」とも言えます。

垂直タイプはテーブル上で片手で外しやすいです。

使いながらの慣れの問題もありますし好みが分かれる姉妹品となります。

指で弾く外し方ならどちらも同じように外しやすくなります 。


■マグネットで綺麗にまとまり見た目もスッキリ


■外したケーブルは簡単に巻き取れます!


■マグネットで巻取りもカンタン、きれいに!


■「特許取得」のアイデアでスッキリ!



LightningやType-Cケーブルは裏表が無く便利にはなりました。
しかし、スマホを持ちながら抜き差しする手間は変わりません。

そんな手間を「スッキリ解消」してくれるのが「ワンタッチマグネット端子」なんです!


■ケーブルの取り外しも片手でカンタン!

「特許取得」のマグネット式充電端子



■ケーブルの方が吸い付いてくるように


■上級グレード【N52】ネオジム磁石を採用


■スマホ3台でも外れません!!

※ご注意:あくまでも検証用です。組み合わせるスマホの重量次第では外れる可能性もございます。



USB充電が必要な多くの機器に対応します!



マグネットは「金属」との相性バツグン! 

デスク周りには金属部分が多いものです。ケーブル整理にも大活躍します! 


カフェなどでの作業時にもスッキリまとめて持ち運べます。 




■スマホの機種を選ばない!

3種類のマグネット式端子が標準装備。
Type-C、Lightning、Micro-B
いずれの形状でもワンタッチ接続。
※「垂直タイプ」の端子もお使いいただけます。


■3種類のマグネット端子でワンタッチ接続!!

Lightning、Type-C、Micro-Bの3種類を標準セット

端子が3種類も必要なの?
と思われるかも知れません・・

しかし最近では3種類の端子を使う機器が乱立している状況です。
iPhoneを使っていても、モバイルバッテリーの充電はMicro-Bだったりしませんか?
AndroidユーザでもType-Cが増えてきています。
友人に貸す場合も端子だけでかさばらず便利です。


■スマホ差込口の保護にもなります !

充電ケーブルを毎日何度も抜き差し・・
その煩わしさからも開放されます!


■スマホケースの上からでもOK!
ケースの上から端子を装着出来るのか??
心配ございません。
マグネット端子の台座は角度を付けています。
ある程度の厚みであればケースを使用していても装着可能です。

※ケースの厚みや素材、差込部分の形状にも左右されます。
※一般的な1mmほどの厚みであれば問題ございません。
※柔らかい素材の場合、少しずつ挿し込みが緩む場合がございます。
※全てのケースに対応出来るとは限りませんのでご了承ください。
 

■「ウォータープルーフ」仕様

万が一濡れてしまっても安心です。

※動画内のケーブルは別の商品ですが同じ仕様となっております。
※あくまでも検証用です。故意に水に付けることは避けてください。
※万が一、端子が濡れてしまった場合には速やかに乾いた布等でよく拭いてお使いください。


■もちろんデータ転送もワンタッチ接続で!!

※画像はイメージです。スマホ機種やご使用の充電アダプタ仕様に左右されます。

・QC3.0対応充電アダプタとの組み合わせでより速い充電が可能となります。
・出力:3A/5V 、2A /9V の環境に対応します。
・わずかな時間でも十分な充電量で安心です。


■「高速データ通信」もお手のもの

480Mbps(理論値)で大きなサイズの画像、動画の転送もスピーディに!
充電しながらの「データ通信」にも対応します!
※ご利用環境に左右されます。
※データ通信中のケーブル外れにご注意ください

■安定した通信を実現する「7pin」採用

類似品が少なからず出回っております。
1pinの場合、充電や通信速度が遅い可能性があります。



■たったの3ステップ

①スマホに合ったマグネット端子を選び

②スマホの充電ポートに挿し込み

③充電ケーブルを接続する

一度、スマホにマグネット端子を装着すれば、
次からはケーブル先端に近付けるだけ!


■バッグからの取り出しもスムーズに


■暗いところではLEDライトが便利です
端子形状の関係で、LEDは非常に小さいものとなりました。

こちらもお好みが分かれる点になります 。垂直タイプは明るすぎるという声もあります。枕元に置く場合は「Magic Cable 540°」くらいの控え目の明るさが丁度良いかもしれません。
※感想には個人差がございます。



「Magic Cable特許」と「Magnet端子特許」の融合

以前から「マグネット端子」充電ケーブルは存在していました。

その機構には「特許」が必要になりますが、 特許を所有するメーカーと香港展示会で出会ったのがきっかけで 今回のプロジェクトに繋がりました。

近ごろ日本でも注目の「Baseus」ブランドのOEMも手掛けるような深セン有数の電子部品メーカーです。

端子の接続部分だけでない利便性を追求。 ケーブル本体にも特許所有の「Magic Cable機構」を採用することで 今回の商品が誕生いたしました。

・磁石で巻きつけ絡まらない「Magic Cable特許」
・ワンタッチで脱着出来る「Magnet端子特許」
この両方を併せ持つメーカーだからこそ実現した画期的な商品なのです。

※弊社は「Magic Cable」を商品名とすることが許された販売者となります
(商標登録済)


※模倣品が増えてきております。
アンペア数が違う。マグネット端子ではない。特許の提示が無い、などがあるようです。

■メーカーでは「模倣品対策」を進めております。 

生産国の中国国内では「マグネット端子」「マグネットケーブル(Magic Cable)」を模した商品が大変増えており、メーカーとしても憂慮しております。

しかしメーカー側では黙って見過ごしている訳ではございません。

中国国内での模倣品に関して順に取締りつつ訴訟を始めております。

該当する商品も実際に購入し徹底的にチェックを進めるとのことです。


■『業界標準化会議』への参加

メーカーでは「広東省 電子機器工業協会」主催の「データ通信ケーブル標準化委員会」といった会議に代表が招かれています。

限られた50社ほどしか参加出来ない重要な会議とのことで、それによってメーカーの信頼性の証にもなります。どうぞご安心ください。


■国際的な認定を受けている生産現場 


■フォトギャラリー


■体験型店舗「b8ta(ベータ)」様にて展示中です!!

アメリカで話題の「b8ta(ベータ)」という「体験型の小売店」が、今年8月に日本初上陸を果たしました。
そちらで「Magic Cable 540」が展示されております(1月末まで)

・b8ta Tokyo – Yurakucho(有楽町電気ビル1階)
・b8ta Tokyo – Shinjuku Marui(新宿マルイ 本館1階 )
https://b8ta.jp/pages/shoplist

コロナ感染症で大変な時期ではございますが、店舗様ではしっかり対策をとられております。
実際に手にとられたお客様からは、とても好評と聞いております。


『Magic Cable 540°』を使うと・・

✅  充電しながらのスマホゲームが快適に!

✅  ケーブル絡まりストレスから開放されます!

✅  デスク周りもスッキリ。作業がはかどります!

✅  片手でスマホとワンタッチ接続出来て便利に!

✅  ケーブル抜き差しストレスから開放されます!

✅  モノ珍しさで周囲から注目されます!

✅  使うだけでワクワクしてきます!!

そんな『Magic Cable 540°』

ぜひお試しください!!


■製品仕様
 


■パッケージ内容
・充電ケーブル(0.9mまたは1.8m)
・マグネット端子3種
(Type-C、Lightning、Micro-B)
・日本語取扱説明書兼保証書

※パッケージデザインは若干変更となる予定です。


■ケーブル長さの目安 


■製品不良率について

以前、同じ様なマグネット式ケーブルを使われていて、すぐに使えなくなった。
というご意見もちょうだいしております。

「Magic Cableシリーズ」は累計で3,500本ほど出荷しております。 うち、不具合問合せにつきましては
・全体:19件 0.5%
・Lightning:13件 0.4%(※うち実際には問題なかった 3件)
・ケーブル:4件 0.1%
・確認待ち:2件
となっておりまして、大変優秀な不良率と考えております。
(連絡をくださらない場合もあるかとは考えております)
Lightningが多いのは、iPhoneユーザ比率が多いためと考えております。 (日本全体のスマホOS比率×クラファンに興味をお持ちのユーザ層)
もちろん、すみやかに交換・回収させていただき メーカー調査にまわしております。

どうぞご安心くださいませ。


■Apple社「MFi」について
こちらの製品は「MFi」を取得しておりません。ライセンス料の関係で製品価格を抑えるためにあえて取得を見合わせております。

「偽物の表示」も多く出回っている中、メーカーとしては正直な姿勢をとっております。

iOSのアップデートやiTunes経由のリカバリ等での動作については保証いたしかねますので、Apple純正ケーブルをお使いいただくようご理解願います。


■リターンについて

可能な限り「お好みの組み合わせ」でお選びいただけるようなリターンをご用意いたしました。
「ペア割」はカラーの組み合わせを選べます。

【一番人気!!】お得な「ペア割」がオススメです!

【特典!!】ご支援くださった上で『公式LINE登録』の方全員に『公式ショップ』無期限・回数無制限5%OFFクーポンをプレゼント!!
▼▼ご登録はこちらから▼▼
MKトレード公式LINE




プロジェクトの大きな目的は「Magic Cable540°」を出来るだけ多くの方に広めていくことです。

そのため可能な限りリーズナブルな価格設定にさせていただきました。

※「正規販売店」だからこその「適正価格」です


■Q&A

Q.ケーブルの長さは選べますか?

A.はい。0.9mと1.8mをご用意させていただいております。
それぞれお好みのリターンをお選びください。


Q.スマホ側の端子は選べますか?

A.今回すべてのリターンに「3種類の端子」が付属しております。
 最近は3種類を使う機器が乱立しておりますから便利にお使いいただけます。
 ※ケーブル1本に対し「3種類の端子1セット」が付属いたします。

Q.「垂直タイプ」の端子は使えますか?

A.はい。「垂直タイプ」と「540°タイプ」に付属する端子は同じ物になりますので、どちらでもお使いいただけます。

Q.スマホケースの上から端子を装着出来ますか?

A.マグネット端子の台座には角度が付いています。ケースの厚みや素材、差込部分の形状にも左右されますが、一般的な1mmほどの厚みであれば問題ございません。

※厚めで柔らかい素材の場合、少しずつ挿し込みが緩む場合がございます。
※全てのケースに対応出来るとは限りませんのでご了承ください。


Q.製品保証はどうなっていますか?

A.メーカー6か月保証となっております。

Q.「マグネット端子」だけ追加購入出来ますか?

A.追加用で「マグネット端子3種類セット」のリターンをご用意させていただきました。


Q.「マグネット端子」は濡れても大丈夫ですか?

A.「ウォータープルーフ」仕様となっております。多少濡れたくらいでは問題ございません。その場合には乾いた布などでよく拭いた上でお使いください。


Q.アップル社の「MFi」は取得されていますか?

A.こちらの製品は「MFi」を取得しておりません。ライセンス料の関係で製品価格を抑えるためにあえて取得を見合わせております。iOSのアップデートやiTunes経由のリカバリ等での動作については保証いたしかねますのでApple純正ケーブルをお使いいただくようご理解願います。




「もれなくプレゼント」キャンペーンを実施させていただきます。

『本プロジェクトをご支援いただいた上で』SNSシェアボタンよりプロジェクトをシェアしてくださった方全員に「マグネット端子ストッカー」をプレゼントさせていただきます!

※やむを得ず他のケーブルを使用する場合、マグネット端子を外すことになります。紛失を防ぐためにしっかり保管できる「ストッカー」が便利です(一般販売予定)


【募集期間】

当プロジェクト公開期間中にシェア内容をお知らせいただいた方。
「意見や質問を送る」よりメッセージでお願いします。


【応募方法】

①FacebookまたはTwitterシェアボタンよりプロジェクトをシェア。
②「実行者へ問い合わせ」よりシェアしていただいた投稿のURLをお知らせください。
③弊社アカウントを「フォロー」していただけると嬉しいです!(必須ではありません)

※「ペア割」の場合、2回以上シェアしていただいた場合には2個プレゼント!
※「5本セット」の場合、シェア1回につきストッカー1個(最大5個まで)とさせていただきます。

※リターン配送と同梱させていただきます。
※カラーは「ブルー」を予定させていただきます。
※弊社アカウントをフォローしていただいた場合、フォローバックさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※可能な範囲で以下のタグもお使いいただけるとありがたいです。

#マグネット充電ケーブル #スマホ充電 #USB充電 #充電ケーブル #絡まらない #マグネット式 #iPhone充電 #ライトニング #Lightningケーブル #スマホショルダー #QC #クイックチャージ #ガジェット #新製品 #ライフハック #ギズモード #マグネットケーブル #マグネットタイプ #磁石 #脱着式 #kickstarter #INDIEGOGO

少しでも多くの方に『Magic Cable540°』を広めるために是非ご協力くださいませ!


■スケジュール

2021年1月:プロジェクト公開

2021年1月末:プロジェクト終了

2021年3月末:リターン配送


■実行者について

『豊かなライフスタイルを』

生活にアクセントを加え「自分らしく」過ごす・・。

その架け橋になれるよう活動しています。

海外のユニークな商品のご紹介を中心に事業展開。

少しでも多くの方に受け入れていただけるような商品開発を目指しています。

また、新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、念入りに準備を進めさせていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。お取引のご相談は大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@mktrade.jp(@を半角にしてください)


■資金のつかいみち

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・「Magic Cable540°」(マジックケーブル 540°)をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。


■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品
本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

■リスク&チャレンジ
・リターンの配送は「2021年3月末まで」を予定しております。
・メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。
・プロジェクト公開後より「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。
・「模倣品」が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。
・商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: MKトレード

◯ 事業者の所在地:104-0033 東京都中央区新川1-27-10-1203

◯ 事業者の連絡先:メール:info@mktrade.jp(@を半角にしてください)/ TEL:050-3390-8240※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2024/01/26 21:00

    お世話になります。MKトレードです。■ライフハッカーで紹介されました!タブレットやスマホで手書きデータを管理できるようになりましたが、「やっぱり紙とペンで記録したい!」そんなワガママを叶えてくれるガジェット文具として『T-Note2』を紹介していただきました♪是非商品レビューを参考にご購入をご...

  • 2024/01/16 19:00

    お世話になります。MKトレードです。画期的なタブレット!『T-Note2』おかげさまで目標も達成し、大変多くの方にご支援いただき感謝いたします。https://camp-fire.jp/projects/view/719281■ライフハッカーで紹介されました!生活術や仕事術をはじめとした「ライ...

  • 2023/12/09 12:00

    お世話になっております。MKトレードです。本日、『T-Note2』を公開させていただきました!大変反響をいただいた初期モデル『T-Note』発表から2年が経ちました。充電ポートが待望のType-Cとなりました。今回もツバメノート社推奨デジダル文具として、ツバメモA5(方眼)が付属します。★新商...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください