バックの本質は入れること
しかし、様々な持ち物を収納するとバックの中が戦場と化してしまいます。

プライムバックパックは持ち物を規則的かつ実用的に、収納することに成功しました。

58個の機能的なポケットは、必要な時に必要な物が簡単に取り出せるように設計されています。

沢山荷物を持っていきたいけど、小分けにするのが面倒。

→プライムバックパックは 大小異なる機能的なポケットを58ポケット用意しています。必要な物は入れるだけで整理整頓されます。

世界に一つだけのオリジナルバックを作りたい。

→プライムバックパックは製品全体にワッペンをはることが可能になっています。今流行りのキャラクターや映画、アニメ等の素敵なワッペンで自分だけのオリジナルバッグをカスタマイズしてみてください。飽きの来ないデザインで永く利用できるので、年代に合わせてアレンジするのも面白いと思います。

様々なシーンで使いたい

→プライムバックパックは ウエストバックを取り外せるため、通勤通学では、軽量コンパクトに本体だけで!街での買い物はおしゃれにウェストバッグだけで!日帰り旅行ではスーツケース代わりに、合体させて容量も拡張して大容量で!と、様々なシーンをこれひとつでご利用いただけるように設計されています。

ノートパソコンを持ち歩きたい。

→プライムバックパックはMacBook基準17インチまで収納が可能です。ベルボア生地と補強材が内蔵されており、高度な電子機器を安全に保護します。 通勤時のPCの移動に最適です。

靴を履き替えたい。

→プライムバックパックは靴を収納できるようにシューズポケットが構成されています。ビジネスやカジュアル、フォーマルな場面に合わせたセカンドシューズを持参できます。また、会社帰りのジム通い時にトレーニングシューズを入れておくこともできます。

帰宅の時、お土産が増えるので何とかしたい。

→プライムバックパックは 容量を30Lから40Lへ拡張可能です。急な荷物の増加にも対応可能です。

ちょっとした食事や買い物に使うセカンドバックを持っていきたいが、荷物になる。

→プライムバックパックは本体と合体変形するウエストバックを装備しています。ちょっとした食事や買い物にはお洒落なセカンドバッグでお出かけください。

持ち運びのストレスを軽減したい。

→プライムバックパックは背面部エアメッシュが立体構造になっておりクッション性に優れ、通気性にも優れています。各ストラップはユーザの体型に合わせた調整が可能で、背中全体で背負うことにより肩の疲労感を軽減します。

スーツケースは重いし扱いが大変。

→プライムバックパックはスーツケースのように180度までオープン可能です。最大40Lまで拡張可能なので、もうスーツケースは必要ありません。

雨だと鞄が重くなる。

→プライムバックパックの外部生地は撥水コーティングが施されております。


01 変形システム

プライムパックとウエストバックとの結合方式は、ジッパーが自然に分離されないAuto Lockスライドシステムを採用しており、安定した結合構造を実現しております。

また、連結部に隠し磁石を利用しており、磁気を利用しウエストバックを固定することにより、分離及び結合時の手助けをしております。

ウエストバックは簡単に取り外せます。

ウエストバックは簡単に変形し、すぐに利用できます。

※プライムバックパックはウエストバックとプライムパックが結合した状態です。

02 完璧なシルエット

各ポケットに斜度と丸みを与え、機能性を損なわず全体のシルエットを壊さないように設計しました。

メインバックパックの上部に50度の斜面を与え設計することにより、ウエストバック結合の際にも、一つのバックパックに見えるシルエットを完成させました。

※モデル 男性 176cm

※モデル 女性 161cm

03 多種多様なポケット

プライムパック本体は180度までオープン可能です。
(写真左側:ノートパソコンポケット 、右側:メイン収納部)

左右の留め具を利用することで角度調整も可能です。

メイン収納部は、かさばる荷物を収納するためスペースが広く取られています。

メイン収納部カバー外側は単なるパーティションではなく、収納としても利用できます。

メイン収納部カバー内側は一目で持ち物が確認できるようにメッシュ素材を使用しました。

ノートパソコンポケットはMacBook基準17インチまで収納が可能で、ベルボア生地と補強材が内蔵されており、高度な電子機器を安全に保護し、傷を防止します。

ノートパソコンの周辺機器を収納できるように上端部にメッシュポケットが構成されています。

正面上部にはEYEWEAR専用ポケットが構成されています。
補強材が内蔵されており、外部からの衝撃から脆弱なサングラス等を守ります。

正面中央部のポケットには頻繁に出し入れするものを整理できます。

正面下部は横26×縦12㎝ のポケットになっております。

両サイド上部のポケットは全面オープン可能で、本体面とカバー面がそれぞれ異なる設計になっており、様々な持ち物を効率的に収納できます。

両サイド下部のポケットは レインカバー、外付けハードディスク、補助バッテリーのようなサイズのものを入れるのに便利です。

製品下部には靴を収納できるようにシューズポケットが構成されています。

背面下部に隠しポケットがあります。背面下部 左右のチャックに収納式のウエストストラップが内蔵されています。 

背面下部 左右のチャックに収納式のウエストストラップが内蔵されており、隠しポケットが付いています。

ショルダーストラップ にもカードが収納できる隠しポケットが付いています。

キャリーバッグに固定可能です。

ショルダーストラップは固定可能です。

サイドハンドルを利用してハンドキャリーすることも可能です。

本体側面のファスナーを開くと容量が拡張され、10Lの容量を追加で収納することができます。
予期せず増える持ち物も気軽に収納が可能です。

外部の生地は撥水コーティングが施されております。

ショルダーストラップの上部にロッドリフトを構成し、ユーザの体型に合わせた調整が可能です。
また、背面下部 左右のチャックに収納式のウエストストラップが内蔵されており、そちらを装着することで、背中全体で背負うことにより肩の疲労感を軽減します。

背面部エアメッシュは立体構造になっておりクッション性に優れ、メッシュ生地なので通気性にも優れています。

製品全体に配置された装飾は物を掛けたり、ワッペンをはったりすることが可能です。
素敵なワッペンで自分だけのオリジナルバックを作成してみてください。

ウエストバックにも5つの機能的なポケットがあります。
フロントポケットは携帯電話やパスポートの収納を想定し構成されています。
両サイドのストラップに隠しポケットが付いています。

背面ポケットのジッパーにはストラップ が付いており、肩掛けとして利用する際、片手で出し入れしやすいように構成されています。

ウエストバック単体でもファッション性に優れ、十分な収納スペースが確保されていますので、旅先でのちょっとしたお出かけにご利用ください。

ITARUとは、個人の利益より他人の利益を追求するための言葉と、目標や渇望を象徴する言葉である蜃気楼を組み合わせて命名されたブランド名で、これが私たちの夢です。

お客様に利益が戻ることを追求するブランドの哲学が込められています。

ITARUは小さな問題でも執拗に掘り下げて解決する、バッグにおいては誰よりも執拗なメーカーを目指しています。

実行者紹介

MD Ace

日本市場に出ていない海外の素晴らしい商品を、日本人として所持したいか、日本の生活様式で必需品となりえるか、ステータスを感じ愛用したいか、など日本人だからこそできる目線で、その商品の価値を吟味し、必要な商品を日本の皆様へお届けするお手伝いをさせて頂きます。

MD Aceはプライムバックパックの日本における正規輸入販売代理店として皆様にリターンをお届け致します。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名:MD Ace

事業者の連絡先:md.ace723@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンよりお願い致します。

※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

Q&A

Q1.動画内の右上の番号はなんですか?

機能の番号で、動画では75個の機能が紹介されています。

Q2.動画内(機能58)に登場するポーチは製品に含まれますか?

 いいえ。動画内(機能58)に登場するポーチは製品に含まれません。

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/15 17:30

    ご覧いただきありがとうございます。MD Aceと申します。在宅ワーク等でノートパソコンを持ち運ぶ機会が増えてきていることと思います。PRIME BACKPACKはMacBook基準の17インチパソコンまで収納が可能で、ベルボア生地と補強材が内蔵されておりますのでノートパソコンを安全に持ち運べま...

  • 2021/01/14 17:30

    ご覧いただきありがとうございます。MD Aceと申します。PRIME BACKPACKはワッペンが本体上部、中部、下部、側面、ウエストバックまで貼り付け可能になっているため、どの様なデザインのバックもカスタマイズ可能です!(写真左側はどこの部分にどのように貼り付けることができるかを掲載させて頂...

  • 2021/01/13 16:00

    ご覧いただきありがとうございます。MD Aceと申します。1月12日より渋谷駅にてイベント「CAMPFIREガジェットまつり」が開催しております。このイベントにPRIME BACKPACKも参加させて頂いておりますのでご報告させて頂きます。クラウドファンディング掲載中の「ニューノーマル」な新生...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください