はじめに・ご挨拶

はじめまして!

私たちは現在、中堅不動産仲介会社で営業マンをしている宅建士の『小谷慧太郎』と『藤島勇生』と申します。

本プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます!

【リターンだけでも見ていってください!!!】


このプロジェクトで実現したいこと

従来の不動産屋から、今となってはなくてもいいオフィスや広告をなくし【仲介手数料一律5万円】の不動産屋を作ります。

(都内の不動産屋のオフィス家賃は50~100万円程度かかっています…)

プロジェクトをやろうと思った理由

我々不動産屋の仕事の対価としてお客様から頂く【仲介手数料】は、賃貸なら「借りる部屋の家賃の一ヶ月分」となっています。

しかしこれ、どう考えても高すぎます…。

まず我々はそんなに高価な報酬をもらうほどの仕事をしていません。

しかし、それくらい貰わないとやっていけないのが現状です。

ですが!

・オフィスの家賃

・高い広告費

・無駄な設備費

・働かない社員

これら全てを削減してしまえば【仲介手数料一律5万円】で十分やっていけます。

普段オフィスのパソコンで2ちゃんまとめを見たり、何の成果も出ない会議に一日かけてる中間管理職の年収約800万円はお客様から頂く仲介手数料から賄われてるわけですが、これはよくないと思いませんか?


資金の使い道

目標は350万円としています。

・会社設立にかかるおよそ25万円

・不動産業許可のために必要なおよそ250万円

・パソコン、固定電話等、開業に必要となる設備およそ20万円

・キャンプファイヤー手数料17%

・etc…


★リターンについて★

今回のプロジェクトに際して最も重要な点であり、他のプロジェクトにはない圧倒的利点を提示します!


★ずばり!【初回引っ越し時の仲介手数料無料&次回以降一律5万円の会員登録権】★

※5万円以上の支援をしてくださった方に対するリターンです。

☆例えば、家賃10万円のマンションに引っ越しする際にかかる仲介手数料【11万円(税込)】が無料になりますので、6万円得するということになります。

★家賃がいくらであろうと同じです。100万円でも500万円でも同様で、初回無料&次回以降一律5万円です。

☆お客様側に損がないように、それでいて会社として存続できるように、しっかり働いてくれる営業マンに最大の報酬を与えられるように、練りに練って考えました。

このリターン、かなり大きいのではないでしょうか?


実施スケジュール

資金が集まり次第

・会社設立

・登記可能な事務所可マンションに引っ越し

・宅建協会から不動産業許可を得る

・事業開始

およそ4ヶ月で事業をスタートします。


最後に

リモートワークが主流となりつつある令和2年…未だ昭和から変わらぬビジネススタイルを貫く不動産業界に絶望しております。

このプロジェクトをきっかけに、不動産業界を健全で高効率なものに変えたい。

「人の資産を人に貸して高すぎる報酬を得る」これが今の不動産屋の実態。

いい加減変わりましょう。

どうか、この変革のスタートにご協力ください!!

何卒よろしくお願いします!


All-or-Nothing方式
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください