不眠症、寝つきが悪い、ストレス過多・・・脳のメカニズムにヒントを得た新発想の睡眠グッズが日本初上陸。発売を記念して先行モニター価格でご提供。

【こだわり・特徴】
軽く握り締めるだけの新しい発想の快眠グッズ。
銀色部分から微弱電流(マイクロカレント)が流れ
独自の微弱電流が、あなたを素早く眠りに導き、深く心地よい時間を提供します。充電式で、小型のため、どこにでも持ち運べます。多くの方が明日への不安感をいただいている現在だからこそ、一人でも多くの方に使っていただきたい・・・ということでモニター価格での提供を行います。

【使い方】
スイッチを入れて左手でそっと握り締めるだけ。
銀色部分を手の平に当てます。わずかなマイクロカレントを感じることができます。
使用しながらおやすみになっていただいて構いません。(20分後に電源が自動的に切れる仕組みとなっております。)



プロダクト誕生までのお話

試験やプレゼンの前、仕事場での人間関係、不眠症…
現代人の仕事や生活へのプレッシャーが高まる中、様々なストレスや不安が私たちの生活を悩ませています。忙しい一日を過ごした後に、しっかりと眠りに落ちることができれば、引き起こされる肉体的および精神的なダメージを打ち負かすことができます。

そこで、我々が目をつけたのが頭蓋電気療法刺激(CES)テクノロジーです。頭蓋電気療法刺激(CES)は、米国のFDAによって承認された技術であり、世界中の医療機関において、不安、不眠、うつなどの治療に有効な『非薬物療法』として用いられている治療法です。
これは、人間の脳の中枢神経系を刺激し、アルファ脳波を強化し、人々に安らぎを感じさせ、感情から引き起こされる悪影響を軽減します。また、中枢脳内の内分泌ペプチド、メラトニン、セロトニンの分泌を刺激し、体の気分とエネルギーを若返らる効果も期待できます。

DeepSleepは、このCESテクノロジーにヒントを得て、より身近に持ち運びやすく気軽に
効果を実感できる商品として開発されました。







リターンのご紹介

下記表示の通り。

製品情報・仕様

製品上部のレボルバーを回すだけ!微弱電流がスタートします。銀色の部分を左の手のひらに当たるようにして軽く握ってください。

上部のレボルバーで強弱を調整できます。

本製品は、おやすみの時だけでなく、リラックスしたい時にもオススメです。
読書時などに同様に使用していただくと、ストレス緩和が期待できます。


付属のUSBケーブルで簡単充電可能。持ち運びにも便利です。

【脳の手の平の関係】

”手の平”は人体の第二の脳とも言われています。
左手は、人体の感情/意識/芸術性/想像/アイディアなどを司る右脳を制御し、右手は、思考/言語スキル/リーディング/ライティング/プログラミングなどの論理的思考を司る左脳を制御します。
本製品は、リラックスしたい時や睡眠時に左手に握り、気分を高めたいときや、集中したい時にMモードスイッチを押して右手に握ることを推奨しています。


Q&A

Q.どれくらい使用すればいいの?

電源スイッチを入れて、レボルバーを調節しながら、貴方の体の感覚に合った周波数を選んでください。

不眠でお悩みの方は、寝る前に20分間握るか、握ったままお休みになることをお勧めします。

不安症や鬱症状のある方は、朝、深夜、夜に毎回20分間づつ両手で握ることもお勧めします。

Q.バスルーム等でも使用できますか?

こちらの商品は水に弱く、バスルーム•プールなどでの使用はできません。

Q.万が一、汚れた時はどのようにしたらよいですか?

製品の外装は、アルコールまたは希釈洗剤で洗浄できます。

Q.PSEマークについて

お客様の安全を確保し、製品不良を防止するため、様々な登録検査期間での技術適合性検査を通過しています。※PSEマーク認証を申請中です。


会社・チームの紹介

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社WAW

◯ 事業者の所在地:〒106-0045 東京都港区麻布十番2-7-5

◯ 事業者の連絡先メール:info@waw.tokyo.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


製品素材:ABS
重量:55g
サイズ:65.5×38.5×40.5mm

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください