初めまして!

南国沖縄に住んでいます!21歳の若輩者です!

このプロジェクトを立ち上げたきっかけですが。

僕は、中学2年生の頃から 水商売をしておりました。(BAR)(ホスト)

色んな縁や 知識を培い 今年 自分のお店(BAR)を構えようとしましたが。

まさかのコロナ…。

そんな、コロナも今だいぶ 落ち着きましたが。

その期間に、色々な事を考えました。

今、僕がお店を構えて 人が集う場所を設けていいのか? 今まで縁を大切にしてきた分

もし、自分のお店からコロナが出たら…。

しかし、人と触れ合う事が好きで 笑顔を提供するのがとても、好きです。

人と触れ合うことや 笑顔を提供出来ることって 他に方法が無いのかな?と考えた結果

今更ながら YouTubeだ! と気づきました。


元々僕の趣味は 釣り・電灯潜り。

人からは趣味のレベルを超えてるとよく言われます。🤭

自分の好きな事!自分の得意な事を最大限に活かして行きたい!

色々なYouTuberがいます。

釣り系YouTuber…。きっといっぱい居ます。

てか、いっぱい居ます。。

とても、遅咲きだとは思いますが。

動画越しにでも 笑顔を!知識を!提供したい!

釣り系YouTuberの中でも 僕が何がずば抜けてるかと、考えました。

ズバリ 探究心と 忠実なる素直さだと思ってます。  努力もそうですが。 

探究心だけは誰にも劣らないとおもってます

何故 この地域で魚が釣れないのか? 僕はその日の夜に その地域の海に潜ってます(地形や 食物連鎖環境、潮の流れ どういう生物が主にいるか。)

探究心が、僕の売りです!


続いて、支援金の使い道ですが。

パナソニック 4K ビデオカメラ VX992M 64GB   

・65000円 ×1台

動画編集用PC 

 ・160000円 ×1台

GoPro HERO9 

・54800円 ×2台

HERO9 Black 保護ハウジング + 防水ケース

・6100円 ×1

 HERO9 メディアモジュラー

・9500円 ×1

HERO9 Black Max レンズモジュラー

11900円 ×1

 HERO9 Black デュアルバッテリー充電器 + スペアバッテリー

6100円 ×1

ライト モジュラー

6100円  ×1

スケジュールについて。

1月20日 →プロジェクト終了

2月→機材買い出し。

買い出し後。テスト撮影。(釣行)

編集等にどれ程の時間がかかるのかも未知数なので

2月は、テストと編集を繰り返したいと思っております!

3月から、いよいよ撮影開始!

4月から 動画投稿を初めて行きたいと思っております!(チャンネルは開設済みです!)

続いて、リターンについてですが。

僕ができる事を活かした事しか出来ないですが…。

お礼のお手紙。

沖縄にご旅行の際は 都合によりますが 一緒に釣り等したいです!沖縄でのいい思い出作って帰って頂きたいです! BARや、ごはん屋さん、おすすめの観光スポット、お教えします!

縁を大切にしたいです!

最後に、なりましたが。。

若輩者ですが。

何卒、応援ご支援よろしくお願い致します!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/11/25 02:44

    コウイカ 沖縄では クブシミと呼ばれています!今回は素潜りでGET 夫婦で一緒に行動するイカなので モリで2枚抜きさせていただきました。 食べる分を取り 大物が取れれば身内に分ける自然の恩恵に感謝です。8.7キロありました!大きいので10キロ超えるそうです

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください