「あぁ、キツイ...」昔は寝れば治ってた昨日の疲れ、なんだかこの頃抜けずに残るなぁ...そんなご経験はありませんでしょうか?まだまだ若いと思っていても、無理が続くと体は少しづつ悲鳴をあげていきます。

「今の状態」を少しでも長く保つためには、スポーツ選手が必ず行っているように、運動や仕事の後にきちっとした整理運動やケアをし、筋肉の回復を促す必要があります。

 整骨院に行く時間もない。家に帰ったらもう何もやる気が起こらない...そんなあなたにピッタリなお手軽セルフケアがこの振動ハンマー「Bruru」です。

 ハリのある部分に当てるだけで、とっても気持ちよく、気づいた時には肩も腰もスッキリ!明日も頑張るあなたの心強い味方です。

「Bruru」のここがスゴイ!

・高周波振動で筋肉の奥までリラックス
・コンパクトでおしゃれなデザイン
・体全身に使える4種類のヘッド
・使い手の気持を考えた基本設計

体にあてるだけ振動が伝わるので、ほぐしたい部分だけをピンポイントで刺激します。運動の後や長時間同じ姿勢で作業した後など、疲れを溜めずにその場でスッキリ!今日の疲れは今日中にすっきさせましょう。

8mmのストロークによって、人の力では届きづらい筋肉の奥までしっかり刺激が伝わります。疲労した筋肉はしっかりとアフターケアすることが大切です。

セルフケアは、押す側の手が逆に疲れてしまうなんてことも...「Bruru」は軽くあてるだけなので、余計な力は使いません。リラックスしてほぐしたい部分だけをピンポイントに刺激してくれます。

モーターのトルクの大きさをアップする為に銅線コイルを採用。ハイパワーとコンパクトさを両立させました!

稼働中に電源ボタンを押すことによって弱・中・強と3パターンの強さを変えることが出来ます。

一般的に体に強く押しつけた場合、製品に負荷がかかり動きが悪くなります。このAIチップはそれを自動で感知し、強く押し付けた時はモーターの回転数を少し上げるという微調整を行うことで、安定した振動を維持します。

「Bruru」の魅力は持ち運びに便利なことです。とにかくコンパクトで形もスッキリ!カバンにスッと納まり邪魔になりません。いつでもどこでもあなたのお供です。

軽量設計なので持つ手が疲れることはありません。軽量なのに、振動によって本体がブレるということもなく「使いやすさ」と「安定感」を絶妙に両立させた見事な設計となっています。

一見何に使うものなのか分からない。そんな美しいデザインも「Bruru」の魅力です。使う人の事をとことん考えて生み出された外観は、スッキリとコンパクトで、他社製品と比較しても圧倒的なデザインの美しさです。また指紋が付きにくい表面処理が施されており、美しさを維持するための配慮がされています。

「Bruru」は美しいデザインにあわせた美しい2色のカラー展開。男女共に使って頂けるユニセックスなデザインとなっています。二刀流で使う場合には、一色づつ選んでみるのもオシャレですよ!

「Bruru」には、体の部位に合わせて最適な効果が発揮出来るように、4つのアタッチメントがついています。上手く使いこなせば、効果も気持ち良さもダブルでアップ!

丸形は太ももやおしりなどの大きな筋肉にあてるのに最適です。

全身にまんべんなく使って頂けます。

首や脊椎、アキレス腱など肉が少なく骨に近い部分におすすめです。

肩や足の裏など、ツボにピンポイントであてる時に最適なアタッチメントです。

1か所に長時間あて続けると「もみ返し」が来たりすることがあるので、部分ごとにあてる時間を調整しながらご使用下さい。

時間が無くて忙しい毎日を送られているあなたには、「Bruru」の二刀流!半分の時間で左右をまんべんなく均等に刺激。あっという間にリセット完了です。とってもお得な2セットのリターンを選んでぜひお試し下さい。

「Bruru」は高トルクなモーターを使用しているので非常に静かな動作音です。TVや会話の邪魔をせず、オフィスで使用しても迷惑にならない静かさです。小まめなケアで疲れを貯めないようにし、集中力の継続を助けます。

「Bruru」は説明書を見なくても使える程のシンプルデザイン。電源ボタンを長押しでON/OFF、稼働中にボタルを押すことで強さを調整出来ます。

コンパクトなボディーの中に大容量のバッテリーを搭載しています。すぐに電池が切れてしまう...そんなお悩みは「Bruru」にはありません!じっくりしっかり使って頂けるタフさも魅力です。

充電にはUSB Tupe-Cのケーブルを使用します。電池交換などの手間な作業は不要ですので、使わない時間にケーブルをつなげておけば、いつでも使って頂けます。

「Bruru」は放熱システムに金属メッシュを採用しています。モーターの熱を素早く外へ出すことで安定した稼働を約束します。
※金属メッシュ部分に触れても熱くないのでご安心下さい。

10分連続で使用すると電源がOFFになるようになっており、やりすぎを防止してくれます。
※再び電源ボタンをおせばすぐに続けて使用することも出来ます。
※1日2回までのご使用をオススメします。

週末の運動に持っていけば、仲間も大喜び!

残業を頑張るあなたにリフレッシュを。

■ 2020年11月 クラウドファンディング開始
■ 2021年1月  クラウドファンディング終了
■ 2021年3月  日本国内発送予定

Q:振動スピードを調整するにはどうすればいいですか?
A:本製品には電源ボタン1つしかついておりません。稼働中にこの電源ボタンを押すと、それぞれ3段階のスピート調整ができます。詳しくは、同封された取扱説明書をご参照ください。

Q:防水ですか?
A:本製品に防水機能はついておりません。運動後の使用により汗がついた際は、固く絞った柔らかい布で表面を拭いてください。

Q:毎日使用しても大丈夫ですか?
Aはい。毎日お使いいただけます。1日2回までを目安としてご使用ください。

Q:保証について
A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の 不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【注意事項】

・本製品は医療用ではありません。 一般家庭用の運動補助器です。
・病気や健康に不安のある方の使用は医者の指示に従って下さい。
・10分で停止するようにタイマーが設定されていますが、特定部分に15秒以上連続で使用しないでください。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目27番6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6684-9588 メール: afu_cd@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/19 14:43

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/04 16:06

    皆様、こんにちは。AFU STOREでございます。この度は軽量振動ハンマー「Bruru」にご関心とご支援を頂き、誠にありがとうございます。今なら、ご支援を頂いたお客様の中から、抽選で限定プレゼントが当たります!AFU STORE定番の本革キーケース、収納ケース、ミニマル財布、超撥水折り畳み傘な...

  • 2020/12/25 16:21

    こんにちはAFUストアです。クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかとなりましたね。私の家族の事で恐縮ですが、先日母がぎっくり腰になりました。なった原因は「しゃがんだから」:というささいなものなのですが、それに至るまでにじわじわと疲労は溜まっていたのだと思います。疲労は蓄積するものなので...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください