初めまして、こんにちは。

ワンピース専門店Favoriteです+。


2008年1月の創業以来フェイバリットでは、

他にはないあなただけのお気に入りを探してお洋服を作り出してきました。

お気に入りのお洋服で過ごすあなたの素敵な時間のそばにありたいと言う強い思いを胸に、

今回もあなただけの空間を演出する新しいお洋服作りに挑戦致しました。

*フェイバリットの新しい挑戦

フェイバリットは今年創業10年目になりますが、

まだ、お客様の期待に十分にお応えできていないと感じております。

そこで、商品・空間イメージの演出・等様々な面からお客様のご期待に添えるように新しいライフスタイル提案に挑戦させて頂きました。

そして、その新しい挑戦に対する思いを発信していく場として初めてCAMPFIREさんを利用させて頂きました。

*新しいルームウェア企画の理由

まず、お客様が大事にされているお気に入りの空間という事で、

自分の家・自分の部屋で過ごす時間が一番リラックスのできるプライベートで大切な時間だと考えました。

そんな時間を演出出来るのがルームウェアです。

フェイバリットでは今までに赤ずきんやアリス、白雪姫など複数のルームウェアを生産してきました。

どれもお客様には大変ご好評です。

自分だけの空間で自分の好きな物を身に着けて過ごす時間は日々の疲れを癒し、自分をさらけ出すことが出来る。

そんなお洋服で更にお客様に喜んでいただきたいと思っております。

*天使と小悪魔のルームウェアについて

今回の2つのルームウェアは今までのルームウェアとは違います。

天使と小悪魔。この2つは対になるように作られており、お一人での着用はもちろん、

お友達や姉妹などで双子コーデを楽しんでもらえるようになっております。

 

 

お色が違うだけでなく、袖や襟の形を変えそれぞれ天使らしい、小悪魔らしい形にお作りして

世界観を表現しております。

 

また、夏の展開には少し遅い8月お届けのご予約なのにも訳があります。

天使と小悪魔...

ハロウィンにもピッタリではありませんか?

お家でお友達や家族と楽しむ素敵なパーティーに是非着用して頂きたいと思っております!!

 

フェイバリットのルームウェアは使用させて頂く素材にもこだわっております。

お届けの時期から使っていただけるように春夏ver.として素材には本物のタオル生地を使用しており、肌触りも抜群です。

お家でタオルに包まれる幸せを味わってみませんか?

 

*新規モデルの起用と演出のこだわり

今までのルームウェアにはなかった双子コーデの楽しみ方を演出するために、

新しくatMEの涼本奈緒さんと園崎まゆさんにモデルとしてご協力頂きました。

同じアイドルグループに所属するお二人は以前からフェイバリットをご存知であった様で、

撮影中もフェイバリットの空間をとても楽しんで頂けました。

 

 

お写真を撮る際にはTOPにはお二人で写った写真を使用したことにより、

お二人の仲の良さが現れ出ていて、よりお友達との着用を想像できるのではないかと思います。

 洋服も本当にお似合いで私たちの思い描く天使と小悪魔を完璧に表現してくださいました。

 

*商品詳細

 

●サイズ【M~L】
天使:肩幅37cm 身幅36cm 着丈82cm 袖丈23cm アームホール21cm ウエスト30~54cm
小悪魔:肩幅37cm 身幅36cm 着丈82cm 袖丈23cm アームホール21cm ウエスト30~54cm
・平置きでの採寸です。1~3cmの誤差がでる場合がございますのでご了承下さい。
・お品物によってタグの表記と異なる場合もございます。 
●素材 ポリエステル(タオル地) *表記と異なる場合がございます
●生地の伸縮 伸縮します
●生地の透け感 透けません
●裏地 なし
●カラー 天使:ホワイト 小悪魔:ブラック
●重量 天使:438g 小悪魔:443g


・当商品は機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。また商品のサイズやニュアンスが多少異なる場合がございます。 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください