はじめに・ご挨拶

はじめまして!フリーライターの西野龍三です。執筆により、個人の夢を応援するプロジェクトを立ち上げます。


このプロジェクトで実現したいこと

文章を書くという行為により、人の夢であったり、コロナ不況であえぐ個人飲食店や、個人事業主を応援したい。また、輝く個人のドラマを紹介する事により、世の中に勇気と希望の光を満たしていきたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

元々はコロナ不況で売上減少に悩む個人飲食店の売上に貢献したいと思った事が始まり。この活動をきっかけに、人との絆であったり、『誰かの助けになる事が楽しい!』という事が世に広まって行けば、明るい未来が待っていると思います。


これまでの活動

主にFacebookにて、個人や個人飲食店、個人商店の紹介の投稿を多数アップしています。その他、twitter、インスタグラム、アメーバブログなどでも投稿。


資金の使い道

個人店舗や個人の想いを書籍として出版致します。出版にかかる経費に充当致します。

リターンについて

自身の著書『元プロボクサーが発案 売れる営業に変わる37のトレーニング』(合同フォレスト)にメッセージ付きサインを入れてお送りします。

営業本というジャンルですが、営業職関係なく、単純に楽しんで読んで頂ける本だと思います。一見結び付きの無さそうな、営業とボクシングの内容を結び付けて、わかりやすく紹介しています。

また、自身のトレーナー経験を活かして、パーソナルトレーニングやマッサージなどのリターンも用意致します。


実施スケジュール

2020年2月末 募集終了

2021年3月末 入稿

2021年4月末 修正・加筆

2021年5月末 販売、流通開始致します。

最後に

誰かを応援するというのは楽しい!という事を、文面からにじみ出てくるような雰囲気が電波してしていって欲しいと思っています。

自分自身の夢、海外で再度ボクシングでプロデビューするという夢も紹介していきます。写真はトレーニング中の写真です(『一本歯下駄』トレーニング)。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/20 08:42

    なるべく地元の商店街で消費する事に努めてます。また、その都度写真やお店の場所、おすすめなどを載せ、拡散していきます。中には、SNSを見てお店に行ったというお話もちらほら聞きます。地味な活動ですが、継続していく事でより一層の効果が出てくる事を信じて、活動中です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください