※動画・ページ内に、一部、グリーン×ホワイトの製品がございますが、今回お届けするリターンのカラーはブルー×ホワイトです。

大切な愛車は自分の手で洗いたいという、こだわり派の方。順番待ちが面倒、費用が高いといった理由で洗車サービスの利用をためらっている方。そんなあなたに朗報です!

この度、カー用品ブランドFixnowより、ご自宅で手軽に洗車が出来る、充電式高圧洗浄機「Fixnow」が発売されました。

便利な充電式&自吸式で、ご自宅や広場が洗車場に早変わり!「Fixnow」でより充実したカーライフをお楽しみください!

電源環境が近くに無くても使用できる点が、充電式最大のメリット。使用場所に制限が無く、駐車場でも、広場でも、お好きな場所で洗車して頂けます。

電源式でも延長ケーブルを使えば問題無いでしょうか?けれど、長い電源コードは、引っかかったり絡まったり、スムーズな移動の妨げになったりと、洗車時のストレスの原因になることも。さらに、通常のケーブルではなく、防水ケーブルが必要になるのもネック。

それなら、「Fixnow」で不便を感じること無く洗車しませんか?

さらに、コンパクトでポータブル性も抜群。軽量で、女性やシニアの方でも作業中の負担が少なく、楽に持ち運びが出来ます。

収納スペースもとらないため、車のトランクに収納したり、ご自宅でも邪魔になりません。倉庫や納戸にしまい込む必要が無いので、いつでもさっと取り出してお使いいただけます。

洗車にどのくらい時間をかけますか?充電式を選ぶ場合、稼働時間のチェックは重要です。稼働時間が短すぎると、洗車の途中でバッテリーが切れてしまった…なんてことになりかねません。

手洗い洗車サービスの所要時間を参考にみると、車1台で約15-30分ほど。これはもちろん、開始から拭き上げまで全工程にかかる時間です。

「Fixnow」なら、フル充電の場合、Lowモードで約36分間、Highモードで約18分間連続稼働します。これはあくまでも水の吐出時間。

1台丸ごと洗車が可能な、充分な稼働時間であることがお分かりいただけるかと思います。

※環境温度25℃で時間を計測。
長時間稼働の秘密は、大容量バッテリー!2600mAh×6個のリチウムイオンバッテリーが搭載されているんです。

付属の充電用ケーブルで、約5-6時間でフル充電が完了します。

モード切替ボタンのランプで、バッテリー残量を確認頂けます。

・グリーン点灯…65%以上

・ブルー点灯…30-65%

・レッド点灯…15-30%

・レッド点滅…15%以下

大容量バッテリーときくと、過熱が心配?「Fixnow」は心配ありません!
モーターの稼働で生み出される風の流れを冷却システムに用いる、中国での特許取得技術※で、本体の過熱を防止し、バッテリーの寿命を延ばすことにも成功しました。

さらに、過熱保護機能をはじめ、過電圧、過放電、過充電、過電流から本体を守る安全機能も搭載しているので、安心してお使いいただけます。

※特許・実用新案番号(中国):ZL202020238766.4

洗車にぴったりな「Fixnow」ですが、せっかくなら、もっと色んな用途で使いたいですよね。

High/Low、2つのモード切替により、吐出水圧、吐出水量を調整できる「Fixnow」なら、そんな願いも叶えます!

洗車、お家の外壁や外回りの掃除にはHighモード、庭の水撒き、ガーデニングにはLowモードがおすすめです。

洗車機や洗車サービスだと、コストがかさみますが、「Fixnow」を使えば、1回の洗車がこんなにローコストに!お財布にも優しいんです♪

※各費用は参考値です。

▲Highモードなら、地面の頑固な泥汚れや、壁の隙間の落としにくい汚れも楽々! 

▲Lowモードなら、植物の水やりにも最適! 

「Fixnow」には、ブラシレスモーターが採用されています。ブラシ式モーターのデメリットであった、ブラシの摩耗が無く、さらに効率良く稼働するため、使用電力が少ない、長寿命などのメリットがあります。部品同士の摩擦が無く、稼働音が静かなのもポイント!

モーターパーツには、ネオジウム磁石(38SH)を使用。トルク数が大幅に向上。安定性を高め、本体の振動を軽減しています。※2~3m/s2

高品質のラジアルブランジャーポンプを採用。稼働効率が良く、水量が多いのが特徴。また、出水も安定しています!広い面を効率よく洗浄できます。 

せっかくの充電式ワイヤレスタイプも、水道接続式では、水道の近くでないと使用できないという制限が出てしまいます。

「Fixnow」は、自吸式なのでその点も安心。便利な折り畳みバケツも付属します。また、給水ホースはろ過フィルター付きなので、雨などの貯め水や湖水、川水を利用することも可能。お財布にも優しいですね!

※ろ過フィルターの目より細かい砂やゴミは、吸い上げられてしまいます。車のボディに細かな傷をつける原因になりますので、溜め水を使用される場合はお気を付けください。

▲湖水や川水を使えるので、アウトドア・レジャーシーンでも大活躍! 

▲水流調整ノズルは、ノズルの先を回転させることで、水の噴射角度を無段階で調整することが可能です。ジェット噴射の0°~扇状の最大120°まで、使用シーンに合わせてお使いください。 

▲洗剤ポッドノズルは洗車時に便利。洗剤ポッドに適量洗剤を入れ、ハンドルを握ると、泡が噴射されます。

洗剤をスポンジで泡立てて、全体に広げる作業って結構大変ですよね。これなら、楽に泡洗浄が出来ますよ!


限定特典として、さらに3種類の機能性ノズルと、パーツが付属します!「Fixnow」がもっと便利にお使い頂けますよ♪

こちらは、360°全方向に水の向きを変えられるノズル。例えば、腰を屈めないと掃除が難しい車のボディの底部や、隙間の掃除にぴったりです。

※上記写真は、延長ノズルと組み合わせた状態です。

ホイールやタイヤに付いた泥汚れ、床のタイルなど、ゴシゴシ洗いをしたい時に便利なブラシノズル。

ホースで水を出しながら、ブラシを持つのは手間ですが、これなら一体型なのでお掃除が楽に♪
33cmの延長ノズル。他のノズルと組み合わせて使用します。水流調整ノズル、洗剤ポッド、360°全方向ノズル、ブラシノズルと一緒に使用頂けます。手が届きにくい場所や、車の上部の洗浄に便利!

 持ち運びに便利な折り畳みバケツも付属。平らに折りたためるので、収納場所を取りません。もちろん、組み立ても簡単。使う時は、引っ張って伸ばすだけでOKです。

※上記画像内の、ブラックカラーの高圧洗浄機は、今回のリターンではご用意が御座いません。

▲ 家の外窓掃除に。 

▲ 頑固な玄関タイルの汚れ落としに。隙間の土もキレイに取れる。 

▲ 庭掃除に。 

▲ 広い芝生の散水に。 

▲ ガーデニングでも活躍。低水圧のシャワーで、植物の水やり。 

▲ 意外かもしれませんが、お墓掃除でも活躍します。水道、電源が近くになくてもOK。 

▲ BBQの後片付け、マウンテンバイクやサーフボードの洗浄など、レジャーにも。 

本体、ホース、ケーブルがまとめて収納できる、収納ネットバッグをプレゼント!車載用に便利ですよ。

※充電ケーブルは、PSE認証取得済みです。 

貯め水、川水、湖水などから給水される場合、給水ホース用ろ過フィルターの目より細かな砂やゴミが吸い上げられてしまう場合がございます。

車のボディを洗われる際など、これらが原因で表面に細かな傷が付いてしまう場合がございますので、ご不安な方は必ず、水道水をバケツに汲んでご使用ください。

Q:PSE認証は取得済みでしょうか?
A:充電器は、PSE認証取得済みです。

Q:水道からの直接吸水も可能ですか(水道接続式)?
A:不可。(給水ホースの内直径約8mm、外直径約12mm)

Q:水が出ない!ハンドルが握れない!
A:安全ロックボタンを押した状態でなければ、ハンドルは握れません。誤作動防止のため、このような仕様になっています。

Q:安全機能は有りますか?
A:はい。過電圧、過放電、過充電、過電流、過熱保護機能を搭載しております。

Q:水温の制限は?
A:5~60℃に対応可能です。

Q:洗剤ポッドにはどのような洗剤が入れられますか?
A:市販の洗剤でしたら、何でもご利用いただけます。使用量、使用上の注意点などは、使用される洗剤の記載に従ってください。

Q:製品寿命はどの程度ですか?
A:約300回の充放電を繰り返した後、徐々にバッテリー性能が低下します。

Q:バッテリーは取り外すことが出来ますか?
A:内蔵タイプなので取り外しは出来ません。バッテリーの交換も出来ません。

Q:本体は防水ですか?
A:防水性能はございません。汚れが付いた場合は、水に濡らして固く絞った布で拭きとってください。

Q:吸水ホースなどパーツが破損した場合、単品で購入できますか?
A:プロジェクト終了後、ネットショップでの販売を予定しております。詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q:給電しながら、使用できますか?
A:出来ません。付属の充電用ケーブルで、充電してからご使用ください。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A:はい。お付けしております。

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後1年間のメーカー保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】

このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

◆2021年1月 クラウドファンディング開始

◆2021年3月 クラウドファンディング終了

◆2021年4月 日本国内発送予定

#メーカー

XINGYUE INDUSTRYは中国浙江省に生産基地をかまえ、研究開発、デザイン、製造、販売を一貫して行っております。わが社の数ある製品の中でも、リチウムイオン電池を使用した工具、エンジン、大型農業機械等の生産には特に力を注いでおり、エンジンは100万台の年間生産量を誇り海外のお客様からも好評をいただいております。

今後ともお客様の為に技術を結集して良い製品を作り続けてまいります。

#起案者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年に、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング事業にも参入しました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、80件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。
これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください