まずは、その洗練されたデザインをご覧ください。

 


"Gros"とは欧州の国々の言葉で「大きい」を表します。

"大きな収納をする"を前提として、このバックパックは3つのコンセプトを基に創られました。

1.シンプルを基調としたスタイリッシュなデザイン

2.3つのメイン収納エリアで大容量を実現

3.多くのポケットを持つことで大小さまざまなアイテムを収納


「オフィス」「フィールド」「カジュアル」「トラベル」「スポーツ」使うシーンを選ぶ事なく活躍します。


「フィールド」「オフィス」「トラベル」「スポーツ」の各シーンにおいて大小多くのアイテムを収納可。

「大容量」「他収納」「コンパクト 」「シンプル」「スタイリッシュ」「丈夫 」「軽い 」「背負いやすい」「持ちやすさ」「撥水性」「安全性」「カスタマイズ性」「ジェネレーション」「ユニセックス」

このすべてを兼ね備えたバックパックです。

年齢、性別、職業、居住地域などを限定しない、多様なバックパックユーザの声を集め、様々なシーンでの利用を想定して設計されました。

30以上のポケットの多収納
21リットルの大容量収納を実現しつつも、1600gの軽量!!

【収納エリア】

メインエリア

フルオープン可能な設計、且つセパレートプレートによりカスタマイズ可能。

大容量且つ自由な空間を実現しました。


壁面素材には高圧縮発泡素材を用いており、バックパックが空の状態でも形状を保持する設計です。


PCエリア

ステーショナリーエリア

タブレットやノート、文具などを複数のポケットでコンパクトに収納

 30以上のポケット

ボトルポケットには、ペットボトル以外にも「折りたたみ傘」「水筒」「スタビライザ」「三脚」などが格納出来ます。

【セパレートプレート】

3枚のプレートが付属

メイン収納はセパレートプレートでカスタマイズ可能。

スポーツシーンや、アウトドアシーンでも自由な収納を実現。

【サイドポケット】

大小さまざまなアイテムを収納できます。

サイドポケットには着脱式のキーストラップが付いています。

【ダブルジップ】

メインエリアの底にあるアイテムの取り出しが可能です。

例えば、メインエリアの底にしまったシューズを取り出したいときは、ダブルジップで簡単にアクセスできます。

【キャリーケースポケット】

キャリーケースのハンドルに付けることで出張先での使用に便利です。

【構造素材】

外殻の素材には硬質の発泡綿を使用しています。

バックパックが空の状態でもその形状を保持し、崩れることなくデザインを保ちます。

【ファスナー】

全てのファスナーに YKK製 を採用しています。

【背面通気性】

厚みのあるクッション性フォーム(厚さ1.5cm)とメッシュ状生地で快適な通気性を実現。

長時間の使用も問題ありません。

【撥水】

表面には防水性のコーティングを施しています。水を弾くので屋外で急な雨に降られても大丈夫です。

【高圧ウェビング】

ベルト部は高圧ウェビングを用いており、強い耐久性があります。
十分な荷重テストを行っています。




カメラマン 河口朋輝氏(STUDIO P-BOUZU)にモニターをお願いしました。

2020年12月 プロジェクト スタート

2020年12月 プロジェクト エンド

2021年2月 リターン 発送

「八王子市を盛り上げよう」のキャッチコピーの基、地域の企業がコラボレーションしたプロジェクトです。よろしくお願いします。


■ 実行責任企業 : Chubu Laundry

本業として東京都八王子市でクリーニング業を運営しています。

新規事業としてインターネットを用いた物品販売部門の立ち上げを企画しました。

東京都八王子市散田町5丁目21−1


■ サポート企業 : LOTUS企画

全力でサポートしますので安心してご支援ください。

東京都八王子市散田町5丁目17-9

https://lot-us.jp/

info@lot-us.jp


企業名:JNA Technology Co., Ltd.

所在地:No. 22 Ln. 35 Zhongzheng Rd.,Zhonghe Dist.,New Taipei City

23562, Taiwan (R.O.C.)

台湾に本拠を構える新興バッグメーカーです。

2013年設立。アジア圏では大きなシェアを獲得、企業名の「JNA」は“ Joyful”, ”Nature”, ”Active”.の頭文字を元にしています。

全てのユーザに製品と合わせてこの3つの言葉を提供します。

Q1. お届け日を教えてください。

A1. 2020年2月に発送を完了する予定です。

Q2. ポケットの数はいくつですか?

A2. 30ポケットです。

Q3. カメラバッグとした使った場合、どのくらいのサイズのレンズが入りますか?

A3. カメラは一般的な一眼レフカメラを収納可能です。例:CANON 600D

レンズは直径12㎝、鏡筒40㎝のものを3本収納可能です。



リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 ・万が一、予期せぬ数の応援購入があった場合や、未曾有の災害・ウイルスなどで物流や経済に影響があった場合は、納期が遅れてしまう場合がございます。 予めご了承ください。 ・商品撮影時における天候やフラッシュなどの撮影環境、お使いのモニター環境などにより、実際の商品の色合いと異なってみえる場合があります。 ・撥水性のある素材を使用してますが、防水ではありません。隙間などから水が入る恐れがありますので、雨天時や水辺での使用は十分お気を付け下さい。 ・直射日光が長時間当たると、色褪せや変色の原因になります。 ・クッション性のある素材を使用していますが収納物が破損する恐れがあります。収納物が破損した場合は、いかなる理由があっても補償致しかねます。 ・ご支援に対する返金は、機能的な初期不良に限り承ります。 ・皆さまからのご支援により、生産効率が向上した場合は、一般販売価格が販売予定価格より下回る可能性もございます。 本プロジェクトページの記載内容に変更が生じた場合は、活動レポートにて報告いたします。


特定商取引法に基づく表記
1.事業者の名称
株式会社中部ランドリー
2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
代表者:堀田直哉
販売責任者:合同会社LOTUS 森田知浩
3.お問い合わせ先
050-3707-2223
平日 10:00~15:00
4.メールアドレス
info@lot-us.jp

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください