地球想いの素材から生まれた旅の新しいカタチ


・100%リサイクルプラスチック製の裏地

・繰り返し使えて、取り外しOKの空港用透明バッグ

・ヴィ―ガンレザーの防水素材

・収納力抜群の7つの仕切り

・100%リサイクルできる包装


旅を進化させるのは 未来の地球を想う心

・繰り返し使えて、取り外しOKの空港用透明バッグ付き

取外し可能な透明のポーチは、マグネットで着脱がとても簡単で便利です。
TSA基準をクリアしているため、100ml以下の液体を機内に持ち込む際に、活躍します。

・100%リサイクルプラスチック製の防水ライニングと防水ジッパー付き

旅行に持っていく、化粧水やシャンプーなど、ポーチやかばんの中で漏れてしまった経験はありませんか?
OneNine5のトラベルポーチは、防水ジッパーのため、万が一ポーチの中で液体が漏れたとしても、ポーチの外に出にくい作りになっています。

・収納力抜群の7つの仕切り

2.9リットルの大容量のため、たっぷり収納が出来ます。
旅の必需品をスマートに収納し、すぐに便利に使用出来る設計になっています。


旅をもっと楽しくするための収納力


・内側には、歯ブラシホルダー

・貴重品を収納できる防水ポケット




隠しフック付きの外ポケット





旅への情熱×偉大な動植物学者・デビッド・アッテンボロー氏の言葉を原動力に、OneNine5は生まれました。
現代人が求めるスタイルやニーズを形にするため、2018年より旅アイテムのデザインをはじめました。




ロンドンの空港で列に並んでいた時、たくさんの乗客が、液体や化粧品を使い捨てビニール袋に詰め込んでいました。

毎年、1億5100万以上の使い捨てビニール袋がイギリスの空港で配られているのです。日本でも同じ問題は起こっています。



ロンドンを拠点とするOneNine5の使命


スタイル、機能性、製品、パッケージ、リサイクルへの環境問題をとことん優先したデザインで、トラベルアイテムを最新のカタチへと常に進化させています。

環境への影響を減らすために努め、空の旅における使い捨てプラスチックの問題に取り組んでいます。


未来の地球に寄り添う素材で、空の旅をもっとスマートに
旅をもっと楽しくするための
収納力に、思いやりと細やかな工夫をプラスして



未来の地球に寄り添う素材で

・パッケージは、リサイクル素材、水に溶ける素材など、地球想いの素材を使用
・リサイクルポリエステルを使い、使い捨てプラスチック削減を目指します。
・防水性のリサイクルポリエステルの裏地は、お手入れも簡単です。



空の旅をもっとスマートに

繰り返し使える空港用透明バッグは、TSA基準クリア設計。
取り外しが簡単なマグネットで、ポーチの内側についています。

付けるときはポーチに近づけると簡単に付きますが、外す際には、上方向に持ち上げないと外れないような工夫がされています。
旅先での移動で、ポーチの中で物が散乱しないよう細部に渡っての工夫がされています。



液体や100mlの旅行用ボトルなどの「使い捨てプラスティック」を使わない暮らしが叶います。

旅行の際に、使い捨てのジッパー付きビニール袋(プラスチック製の袋)を使用し、機内持ち込み用の、100ml以下の液体を持ち運ぶ事が多いと思います。
特にこれからは、アルコール消毒液は必需品ですね。
使い捨ての袋は、便利ではありますが、この小さなゴミが、空港内で大きなゴミ問題となっています。
お気に入りのポーチで、地球を想いやる旅を是非!



思いやりと細やかな工夫をプラスして

マット仕上げのプレミアム防水ジッパー付き。
外側はヴィーガンレザー。




3つのカラーとストーリー


ハベロックブルー

インドのベンガル湾に浮かぶアンダマン諸島の【小さな島】から名付けられました。
【息をのむほどの青い海】ではサンゴ礁に出会うことができます。(2018年12月、ハベロック島はスワラジ・ディープへと改名)



コモドピンク

インドネシアの【コモド島の美しいピンク色のビーチ】から、
名付けられました。
静かで美しい島・コモド島。その名前の通り、この島はコモドドラゴンの生息地として注目されています。


モエラキグレー

ニュージーランド南島のコエコヘビーチにある
【モエラキボルダー】から名づけられました。
6000万~6500万年前に形成されたと言われており、マオリの神話や伝説の中でも有名です。



日本の美から生まれた新しいストーリー

新色【ミホブラック】は、
日本の美・富士山が一望できる、
三保半島の火山砂の色から名づけられました。
ビーチから少し離れた場所に「羽衣の松」と呼ばれるユネスコ世界遺産の松林があり、漁師が天使に出会った伝説の地としても知られています。


旅行者が求める機能性を満たした最旬デザイン


仕上げ:スムースマット
寸法(高さ×長さ×幅):18×23×7cm
容量:2.9リット
重量:385g
アウターシェル:ポリウレタン
裏地:リサイクルポリエステル100%



資金の使い道

OneNine5のトラベルポーチを日本での販路拡大の為に使用致します。


リターンについて

新色ミホブラックを含めた、4色からお好きなカラーをお選び頂けます。 

1個【早割15%OFF 】
8,500円⇒7,230円



実施スケジュール

2021年1月20日プロジェクト終了
2021年4月中配送完了予定


最後に

OneNine5正規代理店 であります、私たちNICAselect は、世界中のワクワクするような素敵な商品を日本で販売する貿易会社です。

旅行が大好きな私達でしたが、コロナ禍で旅行に行くことが出来なくなりました。
(特に南国、きれいな海が大好きです)

コロナの影響で、沢山の苦しみの中ではありますが、
また、好きな時に、好きな人達と、好きな所に行ける、そんな時が来るときのために、旅を充実させる、OneNine5のトラベルポーチを是非お手にとって頂けたら幸いです。

この度は、OneNine5のトラベルポーチにご興味を持って頂きありがとうございます。


リスク&チャレンジ

私達は【OneNine5 トラベルポーチ(ウォッシュバック)】を制作するために、プロジェットを誠心誠意進めています。 しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に【OneNine5 トラベルポーチ】を手にとった皆様に喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応してまいりますので、応援宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: NICAselect

◯ 事業者の所在地:〒356-0030 埼玉県ふじみ野市新駒林3-5-21-206

◯ 事業者の連絡先: info@nicaselect.biz
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください