『ご挨拶』

初めに、私達は『X monkey』という名前で、アーティスト活動をしております!2020年10月13日に1st album『FUCK OFF』をリリース!各種ストリーミングで配信中!

主にROCK.HIPHOPといったジャンルの楽曲を制作、活動しております!!

動画を見て頂くと分かる様に、1番印象的なのが猿の仮面を被っている所だと思うのですが、なぜ、私達が猿の仮面を被っているのか?それは、有名人になりたい、だとかお金持ちになって見せびらかしたい、だとかが一切ありません。

私達は日本に生まれてきて教育はもちろん、屋根があるところで寝られました。
しかし、海外では食べる物も無く、家もなく教育もまともに受けられる状態ではない人達が沢山います。

私達が本当にしたい事は、

学校を建て将来の選択肢を増やす事、
夢を諦めざるを得ない環境をなくす事、
人種差別をなくす事、問題は沢山あります。

ただ今の私達では思う事は出来ても、行動に移し成し遂げられるほどの経済力もありません。
なので、一人一人の力で少しでも幸せを増やせれたらと思います。

また話は変わりますが、アインシュタインの言葉で、『人の真の価値は受け取ることでは無く、与える事』とあります。この言葉を信念に私達は、日々の言動を意識しています。

なので額は少ないのですが、毎月の売り上げの一部から、NPO法人に寄付を出来る様に頑張っています。


ただいま2nd albumを製作中、
2021年1月に発表予定!!


『このプロジェクトで実現したい事』

Xmonkeyの音楽を世界に届けたい。

今の世の中、日本にも世界にも元気が無い!日本人初のビルボードアーティストになる事で、日本を元気づけ日本にもっと貢献していきたいです!
まだ『与えられている』私達ですが、『与えられる』様に成長と成功を、このプロジェクトで実現したいです!


『プロジェクトをやろうと思った理由』

私達は、どこのレーベルにも所属せずに、自分たちの考えや音楽を貫いています!
なので、他のアーティストと比べて、『活動面、資金面』において劣っています。

このプロジェクトで皆様に知って頂くと同時に、資金を集め、活動を『力強く』するために、やろうと決心致しました!


『資金の使い道』

◎リターン
・CD製作費 
・サイン色紙 

◎活動費
・広告費
(YouTube広告)
(Instagram広告)

・クラウドファンディング手数料

リターン費、手数料以外は、全て活動費に使わせて頂きます。


『リターンについて』

・メールにて感謝の気持ち送付

・Xmonkeyの待ち受け画像

・100枚限定サイン色紙

・100枚限定CD(サイン入り)
1,Tomb side
2,Insomnia
3,Human
4,No time
5,Numb
6,Burying       計6曲
ジャケット写真未定

・曲の命名権
曲を送付後、命名していただき、
シングルアルバムとして制作致します!
今後の活動や情報をメールアドレスにて、随時報告致します。


『最後に』

この世の中には不透明なものや、自己利益ばかり追求している人達もいます。

自らが模範となり、行動していく事で、必ず良い結果が生まれると信じています。

私達は口だけではなく、今後の活動や言動で示していければと思いますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください