はじめに・ご挨拶

お忙しい中、このページを見ていただき、本当にありがとうございます。

僕は、かっちょいー自分の声を生かし、YouTubeで主に以下のようなシチュエーションボイスをアップしているボイス投稿者です。



このプロジェクトで実現したいこと

私をこのプロジェクトで主に機材にかかる費用である15万円の支援を募りたいと思います🙏


プロジェクトをやろうと思った理由

YouTubeを開始して約3ヶ月でおかげさまでチャンネル登録者数が1,000人突破しました。

今後もどんどん動画をアップしていくので、それにつれて多くの方に見ていただける機会が増えると考えております。

ですが、この界隈では、バイノーラル(臨場感がたっぷりのすごいやつ)が主流になりつつあり、現在僕がアップしている音声の品質に不満に感じる人も出てくるのではないかと焦りを感じております。

残念ながら現在利用している僕のマイクでは、バイノーラル録音ができないため、臨場感をお届けることができないです。

そのため、今回のプロジェクトを実施し、募った資金を利用させていただき、皆様に僕の声をもっとリアルに感じてもらいたいと考えております。

資金の使い道

資金の使い道は以下の通りになります。

・3Dio FS XLR FSXLR-2W-002
・audio-technica マイクロフォンアンプ AT-MA2
・ヤマハ YAMAHA ウェブキャスティングミキサー AG03
・プレミアムオーディオケーブル
・赤白ケーブル

リターンについて

コースによってリターンの内容は変わります。

実施スケジュール

・11月 クラウドファンディング開始
・1/14 クラウドファンディング終了
・11月〜順次リターン配布開始
2021年2月までに全てのリターン配布完了を目指します


最後に

このページを見ていただているあなたは恐らく一度僕の動画を見ていただいる方だと思います。

動画を見ていただき、本当にありがとうございます。

今後、どんどん高み目指していくので、応援よろしくお願い致します。

※もし、募集金額に達しなくても、予定通りリターンの配布はさせてもらいますので、安心してください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください