◇はじめに・ご挨拶

初めまして、豆腐メンタル.inc Pといいます。ゲーム会社でサウンド担当として就業させて頂きながら、
2019年年末から新米ボカロPとしてアーティスト活動もさせて頂いております。

今まで、ボーカロイド楽曲4曲、ボカロアレンジ楽曲1曲、インストゥルメンタル楽曲2曲を、youtube、ビリビリ動画、ニコニコ動画に投稿させて頂いております。

◇活動内容
■コバルトブルーに消えた君

■ウォーキングスタイル

■雨とリグレット

■星彩アステリズム

■高嶺の花子さん


◇このプロジェクトで実現したいこと

更にクオリティの高い楽曲を制作したいです!


◇資金の使い道

ご支援頂いた金額は、ご支援頂いた金額に併せて、下記の用途に分配し使用致します。

(今後2曲の楽曲に対しての制作費用として分配する予定です。)

〇MV制作費用内訳
 ・イラスト制作費用
 ・動画制作費用
 ・アニメーション制作費用
〇楽曲制作費用内訳
 ・演奏者ブッキング費用
 ・MIX、マスタリング依頼費用
 ・スタジオ使用費用
〇宣伝広告費用
 ・ニコニコ動画広告費用
 ・YouTube広告費用
 ・Twitter広告費用
〇グッズ費用
 ・オリジナルステッカー
 ・ポストカード
 ・オリジナル缶バッチ

〇その他
 ・CAMPFIRE手数料


◇リターンについて

・投稿楽曲用に制作したオリジナルオリジナルステッカー
・投稿楽曲用に制作したオリジナルポストカード
・投稿楽曲用に制作したオリジナルオリジナル缶バッチキーホルダー
・スペシャルサンクスとして投稿動画へクレジットさせて頂きます。
・お礼のお手紙をお送りいたします。


◇実施スケジュール

2021年2月~6月 プロジェクトを実施します。

7月中      リターン発送開始

(制作楽曲は時期を調整し、投稿予定です。)


◇最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました!
豆腐メンタル.inc Pは、これからも目標に向かって活動を続けていきます。
どうか皆様の力で背中を押してください!!

  • 2021/11/30 11:00

    募集期間が残り12時間となりました。皆さんのご支援が力になります。https://camp-fire.jp/projects/view/443724宜しければ、ご支援頂けると嬉しいです!質問も受け付けておりますので、宜しければご気軽にご質問ください。

  • 2021/11/28 15:33

    募集期間が残り2日となりました。皆さんのご支援が力になります。https://camp-fire.jp/projects/view/443724宜しければ、ご支援頂けると嬉しいです!質問も受け付けておりますので、宜しければご気軽にご質問ください。

  • 2021/07/30 10:07

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください