はじめに・ご挨拶

MATTONです。全て1人で活動しています、どこの事務所へ所属していません。これから更に色々な事に挑戦し活動を継続していきたい思いで新しい音源を作りたいです。必ず面白い物作ります。目標金額である35万円かそれ以下での終了となった場合、まず音源を制作して、応援してくださった方にもリターンをさせて頂きます。
45万円以上集まった場合はさらにMVを制作します!

ミュージックビデオ作りたいです!

応援よろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

キッカケを作り活発に音楽等を発信していきたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

今までLIVE活動を主にして来ましたがコロナウィルCOVID19の影響でイベントが思う存分出来なくなったと言う事実も一つですがポジティブに現実を考えて

新しい事に挑戦していきたいと思います、僕一人では出来ないのでみんなと一緒に良い物を作り共有したいと思います。

これまでの活動

約20年クラブ・ライブハウスで主に活動してきました。


資金の使い道

ご支援いただいた資金は下記の制作費に充当させていただきます。

音楽制作費・ミュジックビデオ・及びそれにかかる諸経費
各リターンアイテムの制作費(データ制作費、製造費)
各リターンアイテムの発送費 (梱包作業費、運送費)

クラウドファンディング手数料

もし目標金額の45万円を上回った場合ミュージックビデオ制作しさらなる特典を追加するなど、プロジェクトのグレードアップをさせて頂く予定です。

リターンについて

貴方だけの名前とメッセージ入り音源製作など、自分が出来る限りの感謝を表させていただきます。

音源はメールにてお送りさせていただきます。

※製作した楽曲の著作権等の権利はMATTONの帰属です。

実施スケジュール

1月音源制作

2月音源配信

3月PV制作

3月〜4月MV公開


エンターテイメントで社会貢献していきたい。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください