◎はじめにご挨拶

 


「笑顔満貫!闇を照らすさくら吹雪」

都内を中心にタレント、声優、ライブアイドルなどフリーランスでマルチに活動しているまいまいこと舞川さくらです。

小学生の頃から歌手になることに憧れていて、やりたいことに何でも挑戦していくちょっぴりおっちょこちょい、麻雀が好きでオタク気質な女の子です。

 


オリジナル曲を持つことが昔からの夢で、念願のオリジナル曲「麻雀賛歌」を2016年12月11日に行われた舞川さくら初のワンマンライブにて披露することができました。

麻雀用語などが麻雀の魅力がたっぷり詰まったアップテンポな曲です。

作曲は魔法つかいプリキュア!のエンディング「CURE UP↑RA♡PA☆PA!~ほほえみになる魔法~」などを手掛ける多田彰文さん、作詞はマクロスFの劇中歌「射手座☆午後九時Don't be late」などを手掛けるマイクスギヤマさんと素敵な方々につくっていただきました。


せっかく完成した素敵なオリジナル曲!

ぜひCD化したいと思ってるのですが、わたしひとりの力では難しいので皆さまの力をお借りしたく、クラウドファンディングを立ち上げました。

 

今年5月にクラウドファンディングを行いましたが達成は叶いませんでした。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

今回達成できなければ、麻雀賛歌を歌うことは今後できなくなり、もちろんCD化もできません。

はじめてのオリジナル曲、我が子のようにこれからも大切に、大切にしていきたい大事な曲なんです。

麻雀好きだからこそ歌い続けたい!

すこしでも興味をもってくださるとうれしいです。

 

2017年8月26日(土)発売

舞川さくら1stシングル「麻雀賛歌」

1000円

 

今回のクラウドファンディングが達成しましたら2017年8月26日、池袋BigBangBoxで行われる舞川さくら二度目のワンマンライブ「舞川さくら my☆LIVE 2017 *history party*」にて「麻雀賛歌」のレコ発も同時に行います。

レコ発ワンマンライブを叶えてさらに最高のライブにしたいです。

 

 

2017年8月26日(土)

舞川さくら my☆LIVE 2017 *history party*

日程:開場 17:30 / 開演 18:00

会場:池袋 BigBangBox

料金:予約 3000円 / 当日 3500円 (各+1D)

 

 

 

 

◎資金の使い道

 

楽曲の買取、CD制作費、CDジャケット撮影費に使わせていただきます。

 

 

 

 

◎リターンについて 


舞川さくら自身が手作りする麻雀牌、編みぐるみなど、ここでしか手に入らないものを用意させていただきます。

他にも非売品ブロマイドやボイスメッセージなども。

また、3万円以上のご支援をいただいた方は2017年8月26日のワンマンライブのリハーサルを見学できます。

さらにメイドカフェなどにあるドンペリに代わる謎のおもしろリターンやプチオフ会なども追加致しました!

※1 ライブDVDは権利の関係上、リターンを削除させていただきました。ご支援していただいた方々、大変申し訳ございません。

※2 CDのブックレットにお名前を記載するリターンですが、お名前を掲載したくない場合は備考欄にその旨をご記入お願いします。

  • 2017/09/13 12:00

    ご無沙汰しております。舞川さくらです。 7月はクラウドファンディングをご支援してくださり、本当に本当にありがとうございました。みなさまからたくさんの応援をいただけて感謝しきれません。 応援してくださるみなさまの存在はすごく大きいです。いままで自信がなくネガティブ思考なわたしでしたが、今回の...

  • 2017/08/01 04:07

    こんばんは! というかおはようございます!かな、、?   まいまいこと舞川さくらですต꒰。•̤༝•̤。꒱ต   7月30日まで行っていましたこのプロジェクト、7月28日に100%達成を迎えることができました!!!!! 応援してくださったファンのみなさま、本当にありがとうございます。...

  • 2017/07/26 22:17

    こんばんは! まいまいこと舞川さくらです♡   なんと本日77%まで達成することができました(  •̥ ˍ •̥  ) ご支援してくださった方々、本当に、本当にありがとうございます、、、 残り5日、100%の光がみえてきました! 絶対に達成したい、これからも麻雀賛歌を歌いたい、CD...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください