はじめに・ご挨拶

初めまして、瀬乃かえで(かえぴょん©️)です。

この度、ずっと夢であったコンセプトカフェをopenすることになりました!

場所は新宿、チェックメイトビルです!

コンセプトカフェ「angeloom」の新規オープンに向けて、お店を1から一緒に盛り上げてくださる方を募集します!


プロジェクトで実現したいこと

現在、新規オープンに向けて内装や衣装を1から作っています。

新規オープンならではの楽しみは、この「1からスタート」するということ。

私は、このプロジェクトに参加してくださった皆様と一緒に「1から」お店を作っていきたいと思っています。

そして、そんな皆様やキャストや支えてくださる全ての方と

あたたかくて思わず帰ってきたくなるようなコンセプトカフェを作りたいです。


資金の使い道について

資金は主にお店の開業資金(内装や衣装等)、リターンの制作費にあてさせていただにます。

スケジュール

2020年

11月23日   angeloom発表

     クラウドファンディング開始


12月20日  クラウドファンディング終了

12月中  プレオープン

2021年

1月中   グランドオープン

1月中        リターン発送

最後に

まだ右も左もわからない私に、少しでもお力を貸していただけないでしょうか。必ずキャストもお客様も幸せになれる、良いお店にします。

応援よろしくお願い致します。


店舗の詳細情報


営業時間

平日 18:00〜23:00

休日 12:00〜23:00


【補足】

リターンにつきまして

会員証は会員証コースのみに付きます。

飲み放題券等は、解放日(会員でないお客様でもご来店できる日)でもお使いいただけますので、よろしくお願い致します。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください