はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちわ(^ ^) まいまいです!

初めましての方、いつも応援してくれているみなさん、本ページをみてくださりありがとうございます♫

コロナによって今、ライブをするということがより大変な時期になっています。

音楽業界を少しでも盛り上げたい、そして作った楽曲たちでライブしたい!ファンの方々にライブを見せたい!

と思いこのプロジェクトを立ち上げました。

にしじままい プロフィール

3月27日生まれ。2019年末に6年9ヶ月のアイドル人生を卒業し、現在は配信ライバーとタレント業、同人音楽活動を両立しながら活動している。


2019年末にアイドルを卒業し、やっとこれから夢のアニメソング歌手に向けて活動するぞ!と息込んだ矢先!コロナによって活動が制限され何もできなくなってしまった。。。

そんな時にクラウドファンディング第一弾を決行!!!

結果85人の支援により、174%越えの871000円の資金が集まり、2枚のCD制作と写真集などを作ることができました!!!本当にありがとうございました。


このプロジェクトで実現したいこと

☆1年3ヶ月越しのライブの公演。

2020年4月11日(日)昼帯
渋谷LOFT HEVEN(予定)


フリーになってからの初ワンマンライブ!!みなさんと一緒に成功させたい!!!

(会場での観覧に加えて配信にて観覧もご用意予定もあります。)

☆2曲の楽曲制作

☆CDリリース

☆アニメMV制作

☆その他グッズ制作


これまでの活動

2013年4月アイドルデビュー。3つのアイドルユニット、同時に3年間のソロ活動合わせて月に40本を超えるライブ本数をこなし6年8ヶ月。2019年12月いっぱいをもってアイドルを卒業。1年以上ほぼ毎日続けている配信もプラットフォームを変え、3ヶ月でトップのランクに入る。それに加え、2020年はイベント参加やテレビ出演やタレント業も活発に行っている。

資金の使い道

・CD制作→楽曲代、レコーディング代、ジャケット代、プレス代

・ライブ公演→会場費、人件費

・アニメMV制作→制作費

・グッズ制作

・リターンでかかるもの


リターンについて

みなさんが楽しんでもらえるものを一生懸命考えてみました(^ ^)
詳しくはリターン欄みてください♪


実施スケジュール

12月レコーディング

1月CD、MV共に完成

2月アニメ先行公開

2月CDとリターン発送

4月ライブ公演

最後に

コロナ禍で多くのアーティストが表現の場を失い、職も失いかけています。
少しつづ復活はしてきていますが前のようにはなかなか戻りません。
私もその一人ですが、ファンの方の支援もありなんとか今も活動を続けられています。
日々支えていただいているみなさんからライブをしてほしいという声もたくさん届いていて、今年はできなかったお誕生日も込めたライブも来年こそは開催したい、みんなに楽しい時間を提供したい!!そう思い、このプロジェクトを立ち上げました。

コロナ対策を十分にはかった上で行います!!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください