はじめに・ご挨拶

数ある中からご覧いただきありがとうございます。

当方とても小さな範囲でアクセサリー販売を行なっている者です。

基本的には、オーダーしていただいた際に先にお代をいただきご希望に沿ってつくっております。


このプロジェクトで実現したいこと

今回、より大きな範囲で販売したいと思っております。

あらかじめ多くのシルバーアクセサリーやハーバリウムアクセサリー、またパワーストーンアクセサリーを作りネットショップを開設、自分自身のブランドとして有名になりたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

より大きな範囲で販売するためには、自分を多くの方に知ってもらう必要があります。

しかし、資金がなくあらかじめ多くの作品を作るということが困難な状態です。

そのため、このような形をとり資金を集めさせていただき、それにより作業するために必要なものを購入させていただきたいと思いました。


これまでの活動

知人やその繋がりで依頼されたり、SNS上で依頼される都度作品を作っております。

購入を考えていただく方たちからはとても好評ではありますが、知名度は皆無に等しいです。


資金の使い道

・約15万円…必要資材購入

・約10万円…必要材料購入

・約5万円…運営、広告費


リターンについて

それぞれお礼のお手紙と共につくった作品をお送りさせていただければと思います。

作品にはそれぞれサイズがあるため、備考欄のサイズの選択をお願いいたします。


実施スケジュール

2021年2月〜 必要なものを購入、商品の製作や撮影

2021年3月〜 ネットショップ開設、運営


最後に

プロではありませんが、作品を気に入っていただく方や作品に興味がない方からもセンスなどは褒めていただけております。

どこまで自分の作りたいものを表現できるかは自分でもわかりませんが、どんどん発展させてより多くの人のもとに自分の作品をお届けしたいと思っております。

イメージややりたいことは全て明確に頭の中で完成しているため、応援していただけたらとても嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください