はじめに・ご挨拶

初めまして。Keygoesと申します。
私は、WEBサービスを出したいと、昔から思っていました。

結果は、何もしていない。何も動いていませんでした。

「このままじゃダメだ」と思い、考えていたサービスを実施するため、
クラウドファンディングを始めました。


このプロジェクトで実現したいこと

WEBサイトのデザインを販売することが出来る「CtoC」ECサイトを実現させます。

・急を要するサイトのデザインにも、購入することですぐに解決。
・実績作りの一環として。どうせ作るならお金にしたい。etc...

使い方に正解は無く、趣味でのご利用も問題ないサイトになります。

「HTML, CSS, JavaScript」での購入や、「WordPressのテーマ」での販売も出来ます。

販売の種類は、「Medium」「Premium」を現在用意しています。

「Medium」は、誰でもダウンロードでき、価格は100円~500,000円になります。(仮です)

「Premium」は、一人しかそのWebサイトを購入できない、一点物になります。
その分、高いスキルで作られていないと購入されず、それ故に金額も高くなってくると思います。

売り方は、人それぞれ。

ある程度完成している「雛形」を低価格で売る。
出来上がった完成品を「Premium」で売る。

具体的なフロー:

(売り手)-----------------------------------------------------

1.アカウント登録

2.自分の商品の画像(サイトの全体図)を掲載

3.商品名 / 価格 / 製品のカテゴリー / 販売種類の選択 / 本文(詳細)

4.購入を待つ and コメント(質問等)が来たら返信


(買い手)-----------------------------------------------------

1.アカウント登録

2.商品名や価格、カテゴリー等の条件を絞って検索

3.質問等があればコメント

4.気に入ったら購入


実装する機能:

・カテゴリ―

・販売の種類(Medium, Premium)

・絞り込み検索

・値段順やある特定の順位検索

・コメント


プロジェクトをやろうと思った理由

今現在、フリーランスという働き方が、浸透してきていて「ビジネス系YouTuber」の影響を強く受けた方々がプログラミングを独学で学ぶことが増えています。

その後、クラウドソーシングでの仕事受注...
という感じにはならず、上手くいかずに仕事が受注できずに諦めてしまうケースが多いです。

そこで、実績作りも兼ねてこのサービスを利用していただくと、

・自分のポートフォリオができる(スキルの提示)
・+で購入してもらい、使用されれば、そのまま実績として掲載できる。
・どういったものが売れているのかが分かる。

という事が可能です。

買い手側は、

・急を要していて、すぐにでもサイトが欲しい。(デザイン)
・自分で立ち上げたいけどデザインが出来ない。
・ブログを書いてみたいけど、デザインが統一するのは、ちょっと...
(購入したデザインは基本的には修正可能)

という事も可能です。


資金の使い道

・サービス構築費用
・運営への報酬


スケジュール

・2021年1月31日 クラウドファンディング終了
・2021年2月28日 サイトデザイン終了
・2021年6月上旬 サービス完成~テスト期間
・2021年8月上旬 テスト期間終了
・2021年10月上旬 修正・デバッグ作業終了
・2021年11月中 サービスリリース開始
・2021年11月中 リターンをメールにて送信


リターンについて

・デザイン購入時の割引クーポン

※金額事にクーポンの割引額は変わります。
 メールアドレス宛にクーポンのコードを送ります。

※尚、「3000円の商品」に「5000円のクーポン」を使用しても、
「2000円余る」という事はありません。クーポンは一度だけです。


最後に

皆様には自由に、そして心に余裕を持って働ける「働き方」をして欲しいと思っております。
そのためには、スキルを取得し、それを実績という形で残さなければなりません。

私たちは、その第一歩をご提供いたします。

このサービスから始まる一歩は、自信をつけてくれます!

皆様のご支援待っています!


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください