下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

数あるプロジェクトのうち当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

タイトルにもあるとおりの経験が皆様もあるはず!!

日々の生活の中でボロボロになった体を癒す為に、サロンを携帯で調べたり、町に出かけたり・・・が!!

携帯サイトにも町中にも、お店がたくさん立ち並び、結果どこに行けばいいかわからず

なんとなく入ったところで、あまりスッキリせず

店員には、「また来てくださいねー」とか「1回でスッキリ出来るお体ではないですね・・・」

と、言われる始末。スッキリしたいだけなのに!!

結果、この経験が自分に合う施術家を探すだけに貴重なお金を費やす事になります。

 

そんな経験を一人でもなくすために当サイトを始めたいと思いました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

①この人の施術を受ければ体を確実にスッキリして、生活が快適になる施術家を日本全国から選出

②自分の体をスッキリ出来る人と出会うまで安く施術を受けれるようにするシステムの作成

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は、大手整体会社や個人接骨院等で働いていましたが、休日に勉強やリフレッシュもかねて他のお店に行く事が多々ありました。その中で感じた事は、有名店と言われる店でも当たり前ですが、施術者によって技術のバラつきで、満足度にも差が出る事です。

この経験や周りから多々聞くようになり、せっかくの休日を確実にスッキリ出来るようなサイトがあれば日々の生活も快適に過ごせると思い、当プロジェクトを発足致しました。

 

▼資金の使い道

サイト開発費 運営費 取材費    等に使用させて頂きます。

▼リターンについて

パトロンとなって頂いた方から率先して当サイトをご利用できるようにしていきます。

▼最後に

皆様の日々の生活をより快適に過ごせるように全力で精進していきいます!!

数あるプロジェクトから当サイトを見て頂きありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください