はじめに・ご挨拶

初めまして。和氣流開明学館の山名令修と申します。

神主としての祭事を執り行いながら、着物や水晶貴石細工など伝統工芸品にかかわるお仕事をさせていただいております。

ご縁のある方々より、お祭りの中で奏上する祝詞の節(音程)がわからないので、収録していただけませんかとお声がけをいただき、この度クラウドファンディングという形で、皆様にご支援いただき、祝詞集のCDを制作させていただきたいと思っております。

このCDは和氣正京先生と、奥様の緑先生に奏上いただき、収録、制作する予定です。

このCDをみなさまにお届けすることで、新型コロナウイルスを乗り越えるための祈り力をお届けできればと考えております。


山名令修ブログ「調和と成長の世直し研究」


【祝詞】

この度収録する祝詞は16節となります。

・浄めの祈り

・天地の祈り

・神の世の祈り

・み鈴の祈り

・真大神の祈り

・日の神の祈り

・月の神の祈り

・風神の祈り

・四十八柱龍神の祈り

・宗像大神の祈り

・祖霊の祈り

・育み歌

・浅間龍神の祈り

・木花咲爺姫への祈り

・ひふみの祈り

・いろは祝詞



☆和氣正京先生

古神道の神主として奉職しながら、数々の会社経営の後、真理の追求と精神世界の研究を行い、毎日ブログを更新している。
母方の先祖は和気清麻呂公。

和氣正京ブログ「心を解放して、自由に生きる!」



このプロジェクトで実現したいこと

・和氣正京先生と緑先生の奏上する祝詞を残したい。

・ご縁のある皆様に祝詞のCD(祝詞集付き)を制作しお届けしたい。

・祝詞CDと祝詞集を通して、お祈りの大切さを伝えていきたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

広島にて、「祖灵祭」というお祭り事を通して、ご先祖様とのつながりの大切さ、お祈りの大切さを説いてまいりました。現在1年待ちとなっているほど人々に必要とされている祭事となり、リピーターの方も増えてまいりました。祖灵祭を受けられる皆様には、「日々のお祈り」が大切であることをいつもお伝えしております。

このCDを通して、日々のお祈りの習慣を作っていただき、2021年からくる風の時代(変化の時代)を乗り越える心を育んでいただけたらと思っております。



資金の使い道

☆祝詞集及びCDの制作及び送料

☆CAMPFIRE手数料


リターンについて

☆和氣正京先生、七島緑先生の祝詞CD(祝詞集付き)3,000円

☆和氣正京先生手作りお守り

※祝詞CDのインターネット販売の予定はありません。お譲りできるのはこの機会のみ(目標額の達成が条件となります)となりますのでぜひご興味のある方はご支援お願いいたします。


実施スケジュール

・令和2年12月~令和3年1月24日 クラウドファンディング募集

・令和3年1月21日、22日 CD収録

・令和3年1月~2月 祝詞集の制作

・令和3年3月 CD完成予定 郵送開始


最後に

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合は、お譲りするためのCDの制作は行いません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください