▼このプロジェクトのきっかけ

男のためのデートコースマガジン「Forky」代表のカサです。

前回はForkyローンチのために支援してくださった皆さんありがとうございました!皆様のご支援のお陰で無事ローンチすることができました。

↓前回のプロジェクト

国家プロジェクト…!? 彼女が欲しい人に「大好きな」彼女を作って欲しい!!!

 

今回はForky編集長さきちゃんに真の編集長になってもらうためのプロジェクトになります。

HIUでさきちゃんと出会い、幸せなカップルを増やすという、Forkyの理念に共感してくれて、大手企業会社員でありながらもForky編集長としてJoinしてくれました。

プロブロガーやぎぺーさんとのデートYoutuberたかっか@55ドライブさんとの体を張ったデート企画に度々参加。

 

 

その縁もありフルコミットでこの度、Forky編集長として参加してもらうが決まりました!そんな彼女ですが、実際は。。。

 最近の食生活はもっぱらサラダチキンと納豆ご飯。。。

 

 

デートコースメディアの編集長なのに食生活が90%、納豆とサラダチキンなんて、、、

 

緊急株主総会が開かれ、このままではやばいと話題に。

せっかく全てを投げ打ってForkyに全力投球しようとしているのに、

デートコースメディアのForky編集長はつとまらない!

 

今すぐデートをたくさんしてデートの達人になり、真の編集長にしたい!

ということで30日連続デートノックにいってもらいます。

 

そこで、「編集長をデートに連れていってくれる男性を大募集!」

 

あなたのデート偏差値を編集長が採点し、毎日レポート!

※回を重ねるごとにデートのプロになっていく(はず)ため、採点はどんどん厳しくなる(はず)です。

見事30人中トップ5に入ったデートは、Forkyより記事にさせていただきます!(顔出し確認及び記事確認は事前に行わせて頂きます。)

 

▼資金の使い道

全額編集長とのデート代 


▼デートコース30本ノック概要

リターンの予算別デートコース参加権を購入いただいた方に、

コース別に予算が入ったForky財布をお渡し、そのお財布に入った金額内でデートコースをプロデュースしてもらいます。

お会計の方法やお店のチョイスはあなたにお任せ!

編集長が気に入ったコースは記事にさせてもらいます。

 ※23時までのデートコースプロデュース券になります。

23時には関係者がお迎えに参ります。


▼リターンについて

・予算1万円デートコースプロデュース券 10枠(都内以外は別途交通費)

・予算3万円デートコースプロデュース券 10枠(都内以外は別途交通費)

・予算5万円デートコースプロデュース券 10枠(都内以外は別途交通費)

・予算20万円デートコース(1回くらいはプレミアムなデートいきたいな)参加権 1枠(都内以外は別途交通費)

・デート裏動画を見る権利 

・マッチングアプリプロフィール添削

 ※23時までのデートコースプロデュース券になります。

23時には関係者がお迎えに参ります。

※NGデートプラン

・蕎麦デート(蕎麦アレルギーのため)

・ドライブデート、他カラオケやホテルなどの密室デート

・1日がかりのデート※原則ディナーデートかランチデートでお願いします。他は要相談

▼最後に

女性を上手にエスコート出来る男性を1人でも多く増やすという思いでこのサービスをスタートしました。

これは女性のためでもありますので。変なデートに連れて行かれないためにも。笑

編集長のスキルにより彼女が欲しい人に「大好きな」彼女が出来て、幸せなカップルが生まれるような世の中に出来るかどうかがかかっている??かもしれないのでご支援・ご協力お願いします!

 

 ■Forky サービス説明
『Forky』とは、“男性の魅力(デートのエスコート力)を上げて大好きな彼女を作れるようになる”をコンセプトにインフルエンサー及び恋愛に精通する方たちの提案するデートコースを紹介するサービスです。

メイク、ファッション誌、エステなどのサービスのクオリティの向上や、綺麗になりたいという女性たちの努力により、一昔前より魅力的な女性が増えました。しかし、男性は一昔前と全然変わっていません。なぜなら男性を魅力的にしようとするサービスが女性に比べて圧倒的に少なく、男性もより魅力的になろうと女性に比べて努力してこなかったからです。その結果、女性はより魅力的ではない男性には惹かれずに女性の社会進出と共にカップル率が低下してきました。
ここで「Forky」は男性の魅力をより上げるべく、「デート」をテーマにサービスを提供していきます。


■サービス特徴
(1)1軒目・2軒目・3軒目と点ではなく線でのデートコースを紹介
(2)総フォロワー100万人以上のインフルエンサーが執筆・監修
(3)各界の著名人による男性の魅力が上がるためのコンテンツの寄稿・対談など
 


■概要
タイトル:Forky(フォーキー)
公式WEBサイト:https://www.forky.jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/pforkyp
公式Twitter:https://twitter.com/ForkyInfo
公式Instagram:https://www.instagram.com/orientallounge_forky

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください