はじめに・ご挨拶

初めまして。

シンガーソングライターアイドルの雛田悠那(ひなたゆうな)と申します!

活動4年目を迎え、初アルバム発売に伴いこのプロジェクトを立ち上げることになりました。

最後まで見て頂けると嬉しいです!


Twitter

https://twitter.com/yunna_exp


プロジェクト達成で実現できること

①CD・DVDアルバム全国流通

②アルバム配信リリース

③リリースイベント開催

④MV撮影(LIVE版)、DVD同時発売


これまでの活動と想い

1st single【またね...】

https://youtu.be/LyHmoTukhiQ


小さい頃からクラシックの世界で生きてきました。

クラシックしか知らなかった私がアニソンと出会ってから音楽に対する世界観が大きく変わりました。


「ずっと続けてきたピアノで海外留学してピアニストになりたい」という夢を捨てて、これまでの人生をかけて大事に育ててきた音楽の感性を歌で表現したいと思うようになりました。

ピアノで表現できる域を大きく超えていたからです。


そこから私のインターネット中心の活動が始まりました。

主な活動はネット配信、YouTubeです。


そして歌を歌っているうちに、私がするべきことは歌うことだけじゃなく自分の想いを曲と歌詞にすることなんじゃないかと思うようになりました。


人は、辛い感情や悲しい感情といったネガティブな感情が強く残り、それは歳を重ねる事に増えていきます。

そのための応援歌を作りたい!ではなく、私はそんなネガティブな感情に素直に向き合った曲を作っています。


元気を与えられるアイドルじゃなくてごめんなさい。

笑顔を与えられるアイドルじゃなくてごめんなさい。


でも、これが私です。


こんなシンガーソングライターアイドルいるんだなって、知ってもらえたら嬉しいです。


ずっと目標にしていたCDアルバム発売が実現する事になり、更にその上の目標にある全国流通及びDVD発売という大きな夢を叶えたいと今回決心しました。


これからも雛田悠那はこのままで、決して何も変わらないと誓います。

その想いを込めてCDアルバムを製作します。


資金の使い道

①全6曲レコーディング費用

②DVD撮影費用

③CD、DVDプレス代

④ジャケット撮影代

⑤リターン実施費用

⑥クラウドファンディング手数料

⑦その他諸経費


【クラウドファンディング期間】

11月25日〜12月20日


【製作】

レコーディング・収録:12月~1月

CD・DVDプレス:2月


【リリース・リリースイベント】

3月〜4月予定


【リターン実施】

・年賀状/お手紙/生写真 :12月中発送

・クラウドファンディング限定CD・DVD : 2月中発送予定

・シチュエーションボイスCD : 2月中発送予定


【リターン】



※リターン内に今回制作するアルバム自体は含まれません。

※リクエスト曲はCD・DVD収録ではなくYouTubeに収録させて頂くことになりました。


【リターンに関して 】

※年賀状・お手紙はリターンを複数選択されても1部ずつの発送になります。

※1000円の年賀状・お手紙を2回以上ご購入の場合、2回目以降は生写真の発送にさせて頂きます。

(年賀状・お手紙それぞれ1部ずつは可)

※生写真の種類は最大15枚です。

※リターン内容でお名前を使わせて頂く為、備考欄にお名前もしくはニックネーム等の表記をお願いします。

※やり取りのあるものはメールにて行います。

※支援者におけるリターンの辞退は可能です。

・YouTubeリクエスト曲 : メールにて伺います。

・生コンサート : メールにて日程調整を行います。


最後に

素敵な初アルバムができるように頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※リターン内容のDFは表記ミスで、CF(クラウドファンディング限定)です。

大変失礼致しました。


  • 2021/07/08 16:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/28 12:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/13 22:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください