2017年10/5に正式デビューが決定しているボーイズダンス&ボーカルグループ 「MAUVE」「FEARLESS」 地上波レギュラー番組1クールを賭けたクラウドファンディングです。

プロジェクト本文

次世代を担うボーイズダンス&ボーカルグループを生み出すプロジェクト「MFboyZ」。

第一期練習生「MFboyZチームA」「MFboyZチームB」

2017年2/5~6/10の期間に実施した「デビューチャレンジ」の結果を経て2017年10/5に

チームA「MAUVE」

チームB「FEARLESS」

として正式デビューが決定。

1年以上に及ぶ練習生期間を経て若き才能が世に放たれようとしています。

デビューした両グループをさらに多くの人に知っていただくためプロモーションとして地上波テレビ番組の制作を予定しております。

このプロジェクトではその番組のスポンサーになっていただける方を大募集させていただきます。

デビューして勢いを付けたい「MAUVE」と「FEARLESS」に熱いご支援をお願いいたします!

 

【プロジェクト詳細】

①7/10(月)~9/24(日)の期間に実施させていただきます。

②目標金額達成の場合最短で2018年1月より週1/1クール(3ヶ月間)両グループがレギュラー出演する地上波テレビ番組を制作いたします。

ご支援いただいた資金は全てこの番組制作に充てさせていただきます。

③目標不達成の場合は残念ながら番組は「お蔵入り」となります。

その場合ご支援いただいた皆様には個別にご返金させていただきます。

ただし、「リターン特典」を使用されたパトロン様に関してはご返金対応できませんのでくれぐれもご注意ください。

 

【番組詳細】

最短で2018年1月より週1/1クール(3ヶ月間)毎週30分前後にて放送予定となります。

内容としてはまだ確定はしておりませんが「MAUVE」と「FEARLESS」のメンバーが毎回色んな事にチャレンジしたり妄想デートしたりと普段ステージだけでは見られない様々なメンバーの一面や魅力を最大限に引き出せるような企画を考えております。

※番組放送時間や開始時期は局の空き枠状況次第でずれ込む場合が御座いますので予めご了承ください。また、なるべくいい時間帯を狙いたいため深夜帯に空き枠があった場合でも開始時期をズラす可能性が御座います。

※全国ネットではなく原則的に東京と関東の一部地域でしか視聴できませんがアプリなどを使用してネットでもリアルタイムで視聴できる環境を構築させていただく予定となっております。

 

「MAUVE」と「FEARLESS」という「才能」を世に放ち、広く多くの人に知っていただくことで目標とする夢を叶えるための大きな足掛かりの1つとしたいと考えております。

皆様のご支援を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください