●About us

私たちは、文化服装学院の学生で運営しているシルバーアクセサリーのセレクトショップ「Argenta」です。

合言葉は「Beauty in Silver」

私たちのショップを通して、皆様にシルバー925 に秘められた味や、美しさ、良さといったものを感じていただきたいと思っています。

シンプルだけどちょっとしたデザインが入った、デイリーユースに向いたアクセサリーを取り揃えております。


●何故このプロジェクトを立ち上げたか?

今年は新型コロナウイルスにより、例年行われている文化祭での実店舗販売が無くなり、オンラインでの販売となりました。オンライン販売だけでは販売というジャンルの一端しか触れることができませんでした。私達Argentaの熱量はまだまだ残っています。なので、出来なかった実店舗(ポップアップ)での販売を決意しました。



●プロジェクトへの意気込み

「販売を学ぶ学生として、また学生最後の年として、悔しい1年させる気はない。」これがArgenta一同の思いです。もちろん、オンラインショップでの販売はとても刺激的で学ぶ事が多かったです。ですが、実際にお客様と直接お話しして商品を手に取ってもらう事ができない、お客様の反応をこの目で見ることができないのがとても悔しくてたまりませんでした。もしこのチャンスを活かせたら学生らしくがむしゃらに学び、成長していきたい思っています。


資金の使い道

Pop-Upのテナント料金及び諸費用に当てさせていただきます。


リターンについて

Argentaでは、金額ごとにリターンをご用意させていただいております。


リターンA 500円

サンキューレター

Argentaのロゴ入ったサンキューレターになります。


リターンB 1500円

Argenta オリジナルアクセサリーケース

ピアス、ブレスレット、リングと言ったお気に入りのアクセサリーを入れるオリジナルケースです。クリアカラーで、まるでアクセサリーが浮いているようなデザインとなっています。


リターンC 3000円

オリジナルシルバークロス

Argentaのロゴが入ったオリジナルシルバークロスになります。


実施スケジュール

1月31日 クラウドファンディング締め切り

2月中旬 ポップアップ開始


最後に

学生最後の大きな経験として、Pop-Upストア実行してやり切りたいと思っています。是非応援よろしくお願いします。

※全ての写真はArgentaが撮影しております。

※新型コロナウイルス感染症への感染症対策に万全を期しプロジェクトを実行する予定ですが、状況によっては期間の縮小または中止となる場合もある旨、予め何卒ご了承ください(その場合の対応に関しては本ページやSNS等でご連絡させていただきます)

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください