はじめに・ご挨拶

私たちは文化服装学院の学生10人で構成されたチームで作っているブランド「DAWG」です!Old × Streetをコンセプトにブランドを立ち上げました。

ブランド名である「DAWG」はスラング用語で「仲間」の意味を持つ「DAWG」と映画「Lord Of Dogtown」の世界観をもとに名付けました。

今までとは違い、人とは簡単に会えない環境になってしまいましたが、私たちの商品を着てもらうことでお客様との繋がりを感じ、仲間のように想いあえる関係性を築きたいです!

SNSアカウント

https://www.instagram.com/___d.a.w.g___/


このプロジェクトで実現したいこと

このクラウドファウンディングで目標達成できましたらPOPUP SHOPを東京で開催してDAWGの商品を通じて皆様と交流をしたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

毎年文化服装学院の文化祭で行っている、ブランドを立ち上げ実店舗を出す取り組みRE•TENTがこのコロナ禍でできず、今年はオンラインのみの販売になってしまいました。

そのため実際にお客様と交流をしたいという思いからPOPUP SHOPを実施するために資金が必要でこのプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

このプロジェクト以前にBASEで販売を行っておりました。スウェット、リンガーTシャツ、ペイントジーンズ、コインケース、ステッカーの五種類の商品を販売していました。また、DAWGメイン商品であるスウェットは、完売し追加で販売したものも全て売り切れるほどの人気がありました。

また、ファッション情報紙であるWWDにも取り上げられた経歴もあります!


資金の使い道

ご協力いただき集まった支援金は、2021年2月頃に予定しているPOPUP SHOP開催のために使わせていただき、主に商品の生産、什器や会場費に当てさせていただきます。


リターンについて

・メッセージカード 500円
・ロゴステッカー&メッセージカード 1000円
・オリジナルリンガーTシャツ&ロゴステッカー&メッセージカード 5000円
・オリジナルスウェットシャツ&ロゴステッカー&メッセージカード 10000円
・オリジナルパーカー&ロゴステッカー&メッセージカード 10000円

すべて、送料/税込みの価格となっております。

目標金額達成ののち、発注するリターンもございますので、クラウドファンディング終了後一ヶ月前後目安に発送いたします。


実施スケジュール

目標金額達成いたしましたら、2021年2月中にPOPUP SHOPを開催いたします。

新型コロナウイルスの影響でPOPUPが中止になってしまった場合は、オンラインでの販売などを予定してます。

*新型コロナウイルス感染症への感染症対策に万全を期しプロジェクトを実行する予定ですが、状況によっては期間の縮小または中止となる場合もありますので、あらかじめ何卒ご了承ください。
(その場合の対応に関しては本ページやSNS等でご連絡させていただきます。)


最後に

私達は本気です。
POPUPで皆様にお会いして、交流できることを楽しみにしております。
ご支援お待ちしております。よろしくお願い致します!

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください