ものまねエンターテイメントハウス スターは2001年9月にオープンしました。長きにわたり、お客様に愛されて今日を迎えております。最高のエンターテイメントをお届けしたいと言うスローガンを胸に、タレント、スタッフ一丸となってやってまいりました。
今回の新型コロナウイルスの影響で7ヶ月も休業しました。10月9日より営業を再開しましたが未だ感染者は増加して、飲食店への打撃は計り知れないものがあります。


ものまねエンターテイメントハウススターは1988年に25席の小さな店から始まりました。2001年にリニューアルオープンで現在の店舗に移転したのです。2001年のオープンから世代を超えて、約100万人のお客様にエンターテイメントショーをお届けしてまいりました。また店舗以外にも出張ライブ、企業パーティ、イベント等幅広く活動しています。

詳しくはホームページをご参照下さい。

www.officeminami.com/star/star.html

集まった資金に関しましては、今後の店舗運営資金の補填、製作費等に使わさせていただきます。

リターンとして、スター無料招待券やスターオリジナルマスク、お得な回数券やボトルサービス等、格安貸切プランを考えています。

リターンの実施は、プロジェクト終了後1〜2週間からを考えており、一部を除いて、全てのリターンに特に期限はありません。


最後に

10月9日より営業を再開しましたが、未だに東京は感染者が増加し、売り上げは通常の2割〜3割に減少しています。この難局を乗り越える為にも第二弾の支援プロジェクトを立ち上げました。たくさんの飲食店が閉店しています。20年積み重ねてきたスターの歴史をコロナウイルス如きで負ける訳にはいかないのです。

皆様のご協力、ご支援を何卒お願い申し上げます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください