昨今の魚離れは『魚料理が難しい、めんどくさい』というイメージからきてるのでは!? 魚大好き人間だけどズボラな性格の三浦愛が魚をおいしく簡単に料理する!というテーマで料理動画を作っていきます!

プロジェクト本文

はじめまして!三浦愛です!

 

わたしは幼少の頃から自然に触れ育ってきました。

 

海無し県に生まれ、無い物ねだりから海洋系の大学に行き、魚の魅力にハマっていきました!!!

 

 

オタクというくらい船に乗り、生き物と触れ合ってきました。


大学院まで魚三昧の毎日を送り、釣具屋さんに就職。


沢山の釣り道具、魚、漁師さん、釣り人さんに触れ、益々海への興味が増加!

 

そして釣具屋さんを退職。

 

 

魚料理を学びにイタリア留学。

 


イタリアでも魚料理と釣りをする環境に恵まれ、沢山のことを学び帰国しました!

現在は魚コンシェルジュへの道を模索中の日々を送っています!

 

魚コンシェルジュって?


勝手ながら名付けましたが、簡単に言いますと


『魚の魅力を体験するお手伝い人』

です!


私は釣りだけでなく、学ぶ、観察する、教える、食べる、料理する、捕まえる等、魚に関する様々なジャンルを経験してきました。

 

この経験を活かしたい。


こんな気持ちで何かできることはないかと考え、生まれたのが、

 

私は魚コンシェルジュになる!!

 

というものでした。

 

 

この第一弾のプロジェクトとして、いつも作っている魚料理を動画撮影し世の中に発信していきたい。

 

今は魚に興味がない方でも、魚を趣味に出来るようなきっかけ作りをしたい。

 

『ズボラな性格なのにできる魚料理』は、忙しいけど魚料理を作りたい方向けに手助けにできる動画になるのではと考えました。

 

そこで私の魚料理動画撮影プロジェクトを応援していただける方を募集します。


私のプロジェクトを応援しながら今よりも魚好きになっていただく、ということを念頭に活動をします。

 

 

 

 

 

これまでのわたしの活動

SNSでの料理、釣りなどの公開。「あした釣りいこ通信」での釣り、魚料理を経験したことのない女の子向けの先生を行っています。

http://ashita-tsuri.com/

 

▼資金の使い道

撮影機材費(カメラ・三脚・他)、資材費、イベント運営費に使用させていただきます。

 

▼リターンについて 

3,000円
①三浦愛からの熱い自筆メッセージが届きます!
②お礼のお電話させていただきます!

3,000円
①三浦愛から熱い直筆メッセージが届きます!!
②朝からハイテンションのモーニングコールをお届けします!

5,000円
①三浦愛からの熱い自筆メッセージが届きます!
②料理動画第一弾であなたの名前を出してお礼します!

10,000円
①三浦愛からの熱い自筆メッセージが届きます!
②三浦愛の手作りお料理イベントへご招待!(会場は都内を予定します!)


20,000円
①三浦愛からの熱い自筆メッセージが届きます!
②三浦愛の手作りお料理イベントへご招待!(会場は都内を予定)
③一緒に釣りに行きましょう!(釣行代別)

30,000円
①三浦愛からの熱い自筆メッセージが届きます!
②愛の手作りお料理イベントへご招待!(会場は都内を予定)
③一緒に釣りに行きましょう!
④その後釣った魚でおもてなしします!

50,000円
①三浦愛からの熱い自筆メッセージが届きます!
②あなたの自宅で高級魚料理作ります!(交通費別)

100,000円
①三浦愛からの熱い直筆メッセージが届きます!

②釣り教室、魚料理教室など、あなたへのイベントを行います!


100,000円
①三浦愛からの熱い直筆メッセージが届きます!
②あなたのビジネスをブログやFacebookでPRいたします!

 

 

 

▼最後に

まずは『食べる』ということを発信することで魚の魅力をお伝えしていきます。

わたしの最終目標は魚、海に関する体験ができる宿を開くことです。

その夢の第一歩として魚の魅力を沢山の方に伝え、一緒に楽しめる仲間を増やしていきたいと考えています。

ただ単純に、他で稼いだ資金で行うこともできないわけではありませんが、、、

応援していただける方に貴重な意見を得たいと思い、CAMPFIREという形を選択しました。

ご理解とご協力をしていただけるという方、厚かましいお願いではありますが、どうか私の成長のお手伝いをしていただけませんでしょうか?

きっと今より少しでも面白い日常を提供できると考え、このプロジェクトを始動させていただきました。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください