はじめに・ご挨拶

ゲームが大好きな中澤祐樹と申します。

IT企業として発足して以来8年、コロナ禍で大変厳しい環境の中、敢えてアナログな現場開発を目指してeスポーツGamingstudio(略称Gスタ)を小田急町田駅徒歩3分という立地に7月3日(土)オープンする運びとなりました。

Gスタ所在地 194-0022東京都町田市森野1-24-13ギャランフォトビル202

在宅生活様式と言われる中、多くのゲーマーの皆さんのコミュニティーとしての施設、イベント開催を通しての情報発信、人材育成、eスポーツ文化を発展させ社会に少しでも貢献出来たら幸いです。

また現実的にはコロナ禍、大変逆境ではありますが、先ずはオン&オフラインGamingstudioを軌道に乗せ、並行して数少なくなったオープン参加型Gamingイベントを計画、Gスタでは、各種コンテンツのGamingイベントを「Gスタ杯」(名称)として開催を目指します。

Gaming好きの皆さんのご支援を賜りGスタ杯イベントの開催、たくさんのゲーマーの皆さんにご参加頂き、腕試しの場を提供してまいります。

何卒宜しくお願い致します!


このプロジェクトで実現したいこと

名称Gaming studio(略称Gスタ)
緊急事態宣言が解除される7月3日(土)に町田駅前に開業を予定しております。

単なる施設提供業では無く、たくさんのゲーマーの皆さんが集い、親睦を深め、スキルアップを目指す。その為には腕試しの場を提供する、つまり試合に挑戦出来る様にする。そんなオープン参加型Gamingイベントを開催する事にあります。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍で人と人の交流が減少する中、敢えて不足している交流場所(施設)を原点に考え、更にオリンピック種目として注目されているeSports GamingをバックグラウンドにGスタ杯イベント開催、選手発掘、育成に取り組んでみたいと思いました。
過去スマブラsp テストマッチを開催致しました。その結果を見て、目指す道が間違えていないと確信致しました。

資金の使い道

Gaming好きの皆さんと共に各種コンテンツ「Gスタ杯」オープントーナメント大会開催を目指し、ご支援頂けた場合は、大会運営資金として使用させて頂こうと思っております。

大会は、指定コンテンツ別オープントーナメント予選、決戦を年2回の開催を予定しております。

また、年末年始いずれかGスタ杯グランプリの開催を目指します。

リターンについて

Gスタ杯イベント開催にご支援頂いたサポーターの方々に返礼として、ご支援頂きました皆様への返礼第一弾

①Gスタ杯大会大人有料2500円提供(参加希望者100名様)

②Gスタ杯大会1000円見学枠提供(会場入場者数には限りがあり抽選で各50名様)

③Gスタ杯大会ライブand収録動画配信提供

④Gスタ杯出場選手との交流会、サイン会、トークショー参加権提供

⑤Gスタ会員半年完了登録料金3000円登録権利提供(100名様)


更に、第二弾として、ご支援頂いたサポーターの方々にGスタ杯記念グッズも合わせて返礼として提供させて頂きます。

①GスタTシャツ ブラック

Mサイズ(日本製)10枚

Lサイズ(日本製)10枚

②Gスタ パーカー ブラック

Mサイズ(日本製)10枚

Lサイズ(日本製)10枚


実施スケジュール

本年7月3日(土)グランドオープン後

①Gスタ杯#1オープントーナメント大会(8月7日(土)、8日(日))

②Gスタ杯#2オープントーナメント大会(10月23日(土)、24日(日))

大会時運用コンテンツ

スマブラsp 計画中

最後に

激アツ!ゲーマーの皆さんによる、ゲーマーの皆さんの為のGamingstudio(Gスタ)Gスタ杯イベント開催に向けた、ご支援よろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で1口1万円から実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください