座ってばかりのあなたに、身体が喜ぶ魔法の冷温クッション cureve(キュリーブ)をお届けします!!


特殊な冷温両用ジェルパックとNASA開発の低反発素材(※1)で長時間デスクワークをする方の腰を優しくいたわります。

(※1 NASAテクニカルサポート情報より)


需要急増で、9ヶ月で販売数9000個を突破!お客様の評価も4.6点/5点を獲得する大人気商品です。





Cureve (キュリーブ)魔法の冷温クッションを作る Cureve Natural Therapies というメーカーは、体をケアする商品群で全米のデスクワーカーや筋トレをする方、妊婦さんなど健康を気にされる方々から圧倒的な支持を集めています。

その「Cureve 魔法の冷温クッション」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

Makuakeでご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはHarmonic Trading Inc. が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

皆さまにメーカーの思いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!



cureveの最大の特徴は魔法の冷温ジェルパック


cureve冷温クッションは①心地いい温熱と②ひんやり爽快感の2つの効果で座ってばかりのあなたを腰からじんわりほぐします。




デスクでも


いい仕事はいい座り心地から。快適な環境で仕事に臨めます。


ドライブでも


長時間ドライブでもマッサージ感覚の座り心地で運転できます。


自宅でも



働き続けた腰に「ほっと和らぐひととき」を。


クッションに体を預けると自然と腰や体に負担が掛かりにくい理想のS字カーブが作れます。




クッションにはNASAが開発した高品質な低反発ウレタンフォームを採用し、腰と背中への負担を軽減します。




オフィスでも、自宅でも、リビングでも、車でもどこでも、普段お使いの椅子があっという間に魔法の椅子に早変わり!


伸縮自在なゴムベルトで装着できるので様々な椅子に取り付け可能です。



さらに、クッションの位置も調整可能なので腰に当てたり、背中に当てたるお好みの場所でお使いください♪



両サイドのウィングは体を包み込み、ウエストを効果的に保護します。




冷温ジェルパックを電子レンジで加熱(600W・30〜60秒)して、クッションのポケットに入れるだけ。

60秒の場合、42℃ほどになり、3時間経過後でも約35℃をキープ!

しかも何度でも繰り返し使用可能です♪



冷凍庫・冷蔵庫に入れておけばすぐに使える!冷蔵庫の場合、3時間経過後も19℃ほどでひんやり感が持続し、冷凍しても固くならず、腰や背中に優しくフィットします。




夏でも冬でも環境に合わせて座り心地を選べます。冷温両用なのでどんなシーンでも大活躍です!



1つは電子レンジで温め、もう一つは冷凍庫で冷やしておけるので気分に合わせてすぐにお使いいただけます!





徹底した品質管理の元、全ての製品で圧力テストを実施しています。



環境にも人体にも優しい安心安全素材で作られています。ゴムやプラスチックのような嫌な臭いもありません。





アウターカバーはコットン製のため、汗・皮脂を素早く吸収。

柔らかくスムーズな肌触りです。さらに通気が優れたなメッシュ素材を使用しています。




ファスナータイプで脱着も簡単!

カバーを取り外して洗えるのでいつでも清潔なまま使えます。



※2 Cureve Natural Therapies による購入者へのアンケート調査結果






近年、「座りすぎ」の健康リスクが話題になっています。

ある調査によると、日本人成人の平日に座っている時間は世界一!




座っている姿勢というのは、知らず知らずのうちに腰に大きな負担がかかっています。




Cureve natural therapies はアメリカオハイオ州に拠点を置き、デスクワーカーや筋トレされる方、妊娠中の方など向けて健康ツールを提供するブランドです。


Cureve natural therapiesは「あなたの人生に快適さを。生き生きとした人生の手助けを。」を使命にし、お客様の快適性を向上させる健康アイテムのソリューションを生み出すことを目指しています。


お客様のニーズをよく理解し、日常生活に安らぎをもたらし、生活をより良いものにするためのお手伝いをしています。


Cureve natural therapies の製品は使いやすく、耐久性があり、機能的であり、妥協なくスタイル・デザインを追求しています。


日本のみなさまに、cureve 魔法の冷温クッションをお届けできることを楽しみにしています!




座っていると様々な不快感に襲われ、集中できないと感じたことはありませんか。


「椅子が柔らかかったり固かったり、違和感があったり」

「姿勢が悪くなったり」、オフィスにいると「寒かったり、暑かったり」など。


私も、座っている時間が長い分、いろんな悩みがありました。

体を休めたくても、平日も休日も休息の時間は十分ではなく、次の週に持ち越していました。


座っていながら、身体が安らぐクッションはないかと探していると、海外で発売わずか9ヶ月で9000個の販売実績を持つcureve 冷温クッションに出会いました。


海外から早速サンプルを取り寄せ、使ってみました。


「この座り心地はすべての人を幸せにする!」


と衝撃を感じました。


ジェルパックを電子レンジで加熱もしくは冷凍庫で冷やすだけで、今までとは全く違った、快適な環境でデスクワークに取り掛かれます。

自分と同じように、長時間のデスクワーク 、腰に違和感を感じる方のために、ぜひcureve 魔法の冷温クッションを広めたいという思いで今回のプロジェクトを立ち上げました。


是非とも、Cureve 魔法の冷温クッションで未体験の座り心地を体験してください!

皆様のご支援をお待ちしております!

Cureve Japanは「Cureve 魔法の冷温クッション」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。


Q : 洗濯することはできますか。

A : 中身の低反発メモリーフォームは洗濯することが出来ません。但し、カバーは取り外し可能で、いつでも清潔にご利用いただけます。

Q : ソファーやベッドでの使用は可能ですか。

A : はい。ソファーでもお使い頂けます。また、ベッドや床ではクッションを腰に当て、仰向けに寝ていただくと背筋も伸び、非常に心地良いです。

Q : 枕として使えますか。

A : 本来の使用方法ではありませんが、問題ありません。ジェルパックを冷やして氷枕として使用可能です。

Q : ジェルパックの耐荷重はいくつですか。

A : 耐荷重は80kgです。全数検査で耐圧テストを行なっており。80kg以下であれば破損の心配はありません。(ただし、経年劣化はその限りではありません。)

Q : ジェルパックの加熱方法について

A : ジェルパックを温める際は、電子レンジで600W、40~60秒加熱してください。40℃ほどの心地よい温かさが3時間ほど持続します。使用方法を逸脱した場合は火傷の恐れがありますので、長時間の加熱や肌に直接触れる使い方はお控えください。

Q:ジェルパックを冷凍した場合、結露で濡れますか。

A : 冷凍の場合は結露が発生します。ただし、冷蔵の場合は問題ありません。冷蔵の場合でも十分、冷たさを感じることができます。

Q : 腰痛が治りますか。

A : cureve冷温クッションは快適な座り心地をご提供し、腰の負担を軽減するクッションです。腰痛の治療が目的のものではございません。腰痛の方はご使用前に医師にご相談ください。




リスク&チャレンジ

※皆様の応援購入により量産効率が向上した場合には、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。リターン価格より下がる事はありませんのでご安心下さい。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。並行輸入品のサポートは致しかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

 ※本プロダクトは量産方法が確立され、9000個以上出荷しているプロダクトになりますが、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関等により配送時期が遅れる可能性があります。 

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は出来かねますので、ご了解ください。 

※正しい住所記載でない場合や長期不在によるお受け取りができなかった場合、 商品が戻ってきてしまう可能性がございます。 再発送にかかる配送料はお客様負担となります。返金対応は出来かねますので、ご注文の際、ご住所の確認などをお願い致します。 

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: ハーモニックトレーディング

◯ 事業者の所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-23-29 Sun・H 2F
 
◯ 事業者の連絡先:メール: info@harmonic-trading.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください