はじめに・ご挨拶

滋賀県高島市の中学軟式野球クラブチーム【高島ベースボールクラブ】です!

高島市では、中学生の軟式野球は中学校の部活動でしています。しかし、合同チームだったり、野球部がない中学校があったりと様々な課題を抱えている地域でもあります。

そこで中学生が思いきり軟式野球をできるように、クラブチームを立ち上げます。

私たちは子どもたちが思いきり軟式野球を楽しみ、一人一人が輝ける場を作っていきたいと思っております!

このプロジェクトで挑戦したいこと

クラブチームを立ち上げたところで道具が無ければ意味がありません。スタッフでお金を出し合って...ということも考えましたが、スタッフの経済力ではとても...。

このプロジェクトでいただいた資金で、子どもたちが思いきり軟式野球ができるように道具を揃えます!

子どもたちの未来のために、力をお貸しください!!

これまでの歩み・軌跡

子どもたちに興味を持ってもらえるように、スタッフの紹介や練習内容の紹介をSNSに動画を投稿しています!

資金の使い道・実施スケジュール

スケジュール

2021年1月 クラウドファンディング終了

2021年4〜5月 道具購入

2021年6月 リターン発送

バット 8万円

ヘルメット 4万円

キャッチャー道具 4万円

ボールや道具ケース等 3万円

手数料  42千円

リターン料 18千円

リターンのご紹介

1000円 感謝のメール

2000円   感謝のメールとSNSに支援者の掲載

3000円 感謝のメール、SNSに支援者の掲載     チームタオルのプレゼント

5000円以上 感謝のメール、SNSに支援者の      掲載、チームタオルのプレゼン      ト、チームのメンバーとテレビ      通話

最後に

高島市の子どもたちに軟式野球を!

そして、高島市を野球で活性化させたいんです!!

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください