皆様、初めまして!
正義の味方、主婦の友。実演販売士でナックル井上と申します。

恐らく、地球上にいる動物で人間が最も『伝える』力に特化した動物だと思います。
喉一本でその『伝える』説明力を使って『売って』生活しているのが実演販売士。

私、ナックル井上と共同立ち上げ者であるタイガー尾藤は実演販売を通して様々な商品、またその技術を生かして企業様向けに、現在まで100社10,000人以上に売上アップセミナーをしてきました。
一度に50対1、150対1、300対1のシチュエーションが多く、一人一人まで目が行き届かなく、完璧な結果を出せずにいた方もいらっしゃいました。そこで、学んだ技術を極めるまでお付き合いできるように本プロジェクトを立ち上げるに至りました。

また、新型コロナにより、コミニケーションの方法が変わってきた昨今、より一人一人の「伝える」スキルが問われる時代になると思います。このプロジェクト終了後、2021年3月に我々が主催する「売る・伝える」に特化したオンラインスクール『LLC(ラッキーランドコミュニケーションズ)』が開校します。

プロジェクト終了後、開校初期は『売る・伝える』を主軸としますが、
現在『ボイストレーナー』『マナー講師』『英会話講師』『メイクアップアーティスト』
『吉本芸人兼会社経営者』『収納アドバイザー』『料理研究家』等の講師陣がレッスンに参加予定です。発声・礼儀・語学・美しさ・笑い・清潔さ・食・・・・・
『何かを伝えるため』『売るため』の武器になる、より良くコミュニケーションが取れる学びの場が出来つつあります。

営業職の方はもちろん、同業の方、これから販売をしたいという方、プレゼン力をつけたい方、
様々な人の『伝える力』『売る技術』のオンラインスクール開校に応援・賛同して下さい!

生きる上で必要なスキル、『売る』。でも学校では教えてくれない技術。

このオンラインスクールで一緒に学び,

ぜひ、コロナ渦、コロナ以降の世の中を生き延びましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!




資金の使い道

オンラインレッスンのプラットホームの、システム作成、ホームページ制作費用、諸経費(新機材の購入費/スタッフサポート費/外部ディレクション費)として使わせて頂きます。


リターンについて

簡潔で満足いただける体験型のリターンを7種類用意しました。

すぐに実践したくなる技術が身につくレッスンを体験して、

ぜひ、我々を応援して下さい!

また、受講後に講師としても活躍できるリターンもご用意しました。

必ず学びを実践できるカリキュラムになっております。



実施スケジュール

プロジェクト終了後、オンラインレッスンを受講して下さる支援者様と講師のスケジュールをすり合わせて2021年3月から受講できるシステムを構築します。

その後は、支援者様から順次レッスン枠を埋めていきます。

また、リターン4で支援して下さった方には1月15日以降に【蝉の卓】を郵送いたします。


最後に

今までにない、実演販売の話法「序破急」のオンライン講座です。

この序破急は起承転結とは異なる構成方法です。回り道をせずに、相手に伝えるには最も効果的な話法になっています。また、汎用性も高く、有形無形商材問わず通用します。

ぜひ、あなたの「売る」「伝える」のお手伝いをさせてください。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください