はじめに

弊社では事業拡大計画に基づき、数多くの新商品やB2B商材など先行的に開発を進めておりましたが、例に漏れず新型コロナウイルスの影響を受け大変苦しい状況に陥っています。

特にB2B領域で進めてきたサイネージ事業において、コロナの影響による受注のキャンセル等が発生し、弊社も打撃をうけました。開発計画を大幅に修正せざるをえず急遽、開発を前倒しで今回のプロジェクトを早急に推し進めることとなりました。

今回のプロジェクトも長く準備をしてきており自信をもってオススメできるアイテムです。少しでもみなさまのお力になり、喜んでいただけることを祈っております。

またご支援金の用途については、主にE-RIDE Xの拡充および弊社ブランドの新製品開発費用として活用いたします。


プロダクトのご紹介

水面の上を自由に駆け抜けたいと思いませんか?eRIDE Xは日本国内向けに免許なしで乗ることができる電動サーフィンです。これまで経験したことのない、水面を飛ぶ感覚を体験できます。さぁ、波の心配をせずいつでもどこでもeRIDE Xで冒険に出かけよう。

最高速度は45km/h、連続運転は60分を実現。気の向くままに海へ乗り出そう。

今なら期間限定の数量限定で送料税込み498000円から手に入れることが可能!

従来のサーフィンは高額なサーフボードやウィッグボード、カイトサーフィンなどを購入し、高額なレッスンを受け半年以上でやっと乗れるようになります。eRIDE Xは初心者でも1日あれば十分に乗りこなすことができ、もちろんサーフィンの為に波を待つことも、カイトサーフィンの為に風を待つことも必要あをりません。青い海の上を思いのままに走ることができる理想のアイテムです。


こだわり
1、初めての方でもいつでもどこでもすぐに楽しめる

E-RIDE Xはこれまでの難しいサーフィンとは異なり、初めての方でも比較的すぐに乗りこなすことが可能です。天候にも左右されることなく、いつでもどこでも海や湖、川で乗ることができます。是非、水上を滑空しながら水面を自由に飛んでいる感覚を体験してください。


2、最新のテクノロジーで遊ぼう

最高速度45㎞/hで水面を切り開くスリルを体験してください。波に左右されることなく、いきたい方向に自由に水面を駆け抜ける爽快感は他では味わえません。

 eRIDE X は、およそ60分間のライドが可能、最大25㎞の移動ができます。

最先端の電気駆動システムとフルカーボンフォイルを備えることで、速く、静かで、排出ガスのないeRIDE Xは、究極の水面飛行体験を生み出します。

3、コンパクトに最新の電動ボードを持ち歩こう

eRIDE Xは、出先のビーチでバッテリーをコンパクトなキャリーケースから取り出して装着するだけで、水面を駆ける準備が整います。

組み立て時間は、わずか5分程度です。

4、ワイヤレスコントローラーで自由に操作

eRIDE Xはワイヤレスコントローラーを使用、感覚的な操作により思いのままに方向を変えることが可能。コントローラー内蔵の2.3インチスクリーンで、スピードとギアを一目で確認でき、10段階のスピードオプションを使用して、速度を簡単に制御できます。

5、国内基準に沿った免許フリーで遊べる

国内規格に合わせ出力は2馬力未満(1.5kw)、免許なしで運転が可能。

eRIDE Xさえあれば、もう気候条件や完璧な波を待つ必要はありません。

波は、あなたの後ろに現れます。 


eRIDE X vs 他社

製品仕様

2種のサイズ展開

安定性に優れたロングボード(210×70×12)

機敏性に優れたショートボード(168×70×12)


カラー展開

ウッド、ブラック、ホワイト、レッドの4色から選べます。



スペック表


Q&A

Q:商品到着後に組み立ては必要ですか?
A:本製品は約9割完成状態にてお手元に届きます。
箱から開封しパーツ取り付けが必要ですが、誰でも簡単に約30分以内で組み立てられます。

Q:本製品の使用には電源が必要ですか?
A:本製品はバッテリーが内蔵されており、電源から充電をすることで使用が可能です。

Q:メンテナンスは必要ですか?
A:本製品は、メンテナンスフリーです。

Q:故障した場合のメーカー保証はありますか?
A:本商品到着後1年間は無償にて修理が受けられます。1年経過後は有償になりますが修理対応可能です。

Q:北海道や沖縄への発送には追加料金が発生しますか?
A:日本国内発送において、送料を負担していただくことはありません。

Q:技適マーク(技術基準適合証明)やPSEマークはありますか?
A:日本の法令に従い、技適マーク及びPSEマークが付きます。

Q:領収書の発行は可能ですか?
A:メッセージにて宛名や但し書き等の詳細をご指示いただければ領収書を発行します。

Q:支援申し込み後のキャンセルは可能ですか?
A:CAMPFIREでは支援者都合のキャンセルは認められておりませんので、当社ではシステム上において対応することができません。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 : 山路 哲

運営統括責任者名 : 山路 哲

郵便番号 : 〒590-0968

住所 : 大阪府堺市堺区南旅篭町西1-1-8

シャンクレール御陵前1F&B1F

メールアドレス : info@triangle-edge.com  

電話番号 : 070-8440-1571


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください