まずはみなさまへの深い御礼と、感謝をお伝えして。
次なる目標達成のために、ご協力、シェア、よろしくお願いいたします!


リターンはこちらの中からお選びいただけます!(他のカラーもご用意しております!)
商品との出会いが、あなたの生活で小さな変化をもたらすことに繋がりますように。
(スマートフォンでご覧の方は本ページの1番最後にリターン一覧がございます。)







PLAY WITH FABRIC=パンツ+アート布


■生地について.


■素敵な着こなしのご紹介.


■arelier ripe houseのアートのご紹介.


■サイズについて.


ひとつひとつの才能に支えられて、出来上がった一つの洋服「PLAY WITH FABRIC」は、出会った数だけ着方がある魔法の服

大切に、長い時間あなたに寄り添う、そんな洋服でありますように…


‖リターン


‖今後のスケジュール


‖資金使途

□お届けするリターン65%
□チームのみんなへの還元5%
□キャンプファイヤーさまへの還元14%
□協力いただいたアーティストへの還元
(総売上から販売経費を差し引いた10%)
□次のプロジェクトへチャレンジ
(上記を引いた金額)

たくさんの人々の愛と優しさが、循環する社会を目指し、日々努力していきますので、ご支援いただけたら心より嬉しく思います。


‖Our team

私たちは、たくさんの人に愛され、その愛を分けれるブランドに成長すべく、
日々悩みながら、違和感を感じることがあれば、自分たちにとって何が心地よいのかを
諦めずに話し合い、このプロジェクトの準備を進めてきました。


‖最後に

私たちの毎日は本当に忙しいから、なにかに目を向けるのも精いっぱい。
けど、ほんの少し、知って考えることができたなら、ほんの少し、身近に感じられたなら…

きっと昨日よりも、やさしい地球になっているかもしれない。

誰かの犠牲で成り立つ社会より、
一人一人の小さな一歩が、やさしい地球への第一歩ではないかなと考えています。

PLAYFÜL は「知る」ことはとても大切なことだと考えています。
なぜならば、みんな誰でも必ず、優しさや思いやりを持って生まれてきたから。

だからPLAYFÜLは、遊び心のあるアイテムと、そのドキュメンタリー物語で、知るきっかけを提供します。
ストーリーを体験し、アイテムを身に着けることで、みんなで知り・考え・参加できる取り組みを、
少しずつ広く深く、進めていきたいと強く思っています。

今回のクラファンのご支援ご検討いただけましたら心から嬉しく思います。 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!


‖注意事項

●ご支援確定後の返金やキャンセルは、対応いたしかねますのでご了承ください。

●ご支援完了時に「応援コメント」としていただいたメッセージは、本プロジェクトのPRのために利用させていただく場合があります。


‖Contact
PLAYFÜL 高 梨紗
Mail:info@playfulstory.com
HP:https://www.playfulstory.com
IG:@playful.official

  • 2021/05/19 09:00

    おかげさまで、次なる挑戦Project #2 "What is fair?"を開始できることになりました〜!「フェアトレード」って言葉。最近よく聞くけど、環境も価値観も全てが同じ人がいないこの世界で、「そもそもフェアなんて存在するのか?」という疑問から、先月バングラデッシュの工房のみんなと、同...

  • 2021/03/01 16:17

    2月28日をもって、第一プロジェクト"What is your GIFT?"が終了致しました。72名の方からご支援いただき551,500円 目標金額の110%を達成することができました。本当にたくさんの方に応援いただき、支えていただいたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。本当にありがとうご...

  • 2021/02/27 16:19

    みなさんこんにちわ。PLAYFÜL です。おかげさまで、目標金額を達成いたしました。ありがとうございます。キャンペーンも残り1日となりました。こちらのリターンはすべて今回限りの限定商品となりますので、賛同いただいた方は、ぜひ今日までにお買い求めくださいませ。それでは皆様、素敵な1日をお過ごしく...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください