はじめに・ご挨拶

はじめまして。repair-salon CUOREの安田と申します。20年以上ヘアケアメーカでヘアケア商品の開発、縮毛矯正のインストラクターをしてきました美容師です。
現在は縮毛矯正を専門にヘアサロンのオーナーをしています。


このプロジェクトで実現したいこと

ヘアオイルの新商品化

縮毛矯正の施術後に使用したり、ホームケアで日常的に使える商品の開発


プロジェクトをやろうと思った理由

ヘアケア商品は多数にメーカーから発売されていますが、施術やホームケア商品として日常的に使用できる商品が欲しく新たに作る事を検討致しました。

また、コロナによりサロンへ足を運ぶお客様も減り、家庭でもできるホームケアとして拘りを持った原料を使用したくオリジナルで商品を作る事にしました。


これまでの活動

ヘアケアメーカーで新商品の開発をしていた経験により、商品の評価にはちょっぴり自信があります。


資金の使い道

ヘアオイルの開発費用・宣伝広告費に使用させて頂きます。


リターンについて

3000円コース ヘアオイル1本

5000円コース   ヘアオイル2本

7000円コース ヘアオイル3本

10000円コース リペアサロン クオーレ※1にてカット+ヘアオイル1本

30000円コース リペアサロン クオーレ※1にてカット3ヵ月チケット※2+ヘアオイル3本

50000円コース リペアサロン クオーレ※1にて髪質改善※3+カット3ヵ月チケット※2+ヘアオイル3本

※1 リペアサロン クオーレ 所在地:東京都墨田区菊川2-5-6 須藤ビル1F (菊川駅A2出口より徒歩30秒 )

※2 3ヵ月チケット 月一回利用可能(追加料金なし)

※3 髪質改善:髪から流失したたんぱく質などを補給し、髪のうねりとキューティクルを整える事で、自然なまとまりのある艶やかな髪質になります。 


実施スケジュール

12月~ヘアオイルの開発・生産

1月~商品の発送


最後に

コロナの影響でお客様の来店頻度が確実に減っております。

外出禁止令や在宅ワークにより外出の機会が減り髪のメンテナンスが滞ていませんか?

18種類の植物エキス、話題の幹細胞エキス、植物性フェロモンを配合したオイルで少しでも皆様のお洒落や出会いをサポートできればと思います。

是非、応援宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください