究極のミニマル と シンプル を通級し使いやすさと合わせやすさを
元に試作を繰り返してできたミニマリストバック
光沢のある素材を使い、幅広いシーンで使えるバック



無駄な機能は削ぎ落としシンプルかつミニマルにこだわったバック。
ミニマルでもスッキリと収納ができるこだわり。
ありそうでなかった 《 究極のシンプル 》さ。 







  • 15インチのパソコンの収納も可能。
  • バックインバックとしても使える。
  • ちょっとそこまでのサブバック。
  • クラッチバックとしても使えるスタイリッシュさ。
  • 内側の柔らかな肌触り。 


15インチのパソコンの収納も可能

・15inch パソコン 

・iPad 

・ノート A4

・スマートフォン

・鍵

・筆箱

・香水



内側の柔らかな肌触り。

内ポケットは二つに仕切りがあり

スマホや鍵などを別々に収納が可能です。






プライベートからビジネスシーン
問わず使えます。
究極のシンプルなバック。





ビジネスシーンや打ち合わせなど、
日常使いでもこれ1つで完結。
15インチPCもA4資料もタブレットも収納可能!
これだけで全て完結。
ビジネスシーンからカフェ作業でもプライベートシーンでも
シンプルですっきり見えてオシャレに仕上がります。

ミニマルでも収納力が抜群理由
コンパクトでもきちんと入る秘密
秘密はマチの存在。
厚みのあるアイテム ペーンケースや香水なども
ノンストレスの収納力。












このロゴがなければ、この模様がなければから
生まれた究極のシンプルさ。
どんなのシーンでも合わせやすい美しいフォルムです。








ミニマリスト向けに究極のシンプルなバックを提供したい。


シンプルでミニマリスト向けのバックが少なく

究極のシンプルを元にバックを作りたい。

世の中いろいろなバックがある中、

『ここにこのデザインがなければ。。ここの余分な柄がなければ。。』など

よく見てみるとシンプルなバックが少ない。

ミニマルなデザインのバックがない。

では自分たちで作ろうから始まったバックになります。





製造開始

・2020年12月10日 クラウドファンディング スタート

・2020年  1月31日 クラウドファンディング 終了

・2021年   3月 1日 から製造開始予定

・2021年   4月〜5月  末随時発送予定


※想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工場の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。


2021年7月1日に一般販売開始を予定しております。

それに先駆け、CAMPFIREでの先行販売を行わせていただきます。

販売予定価格より割引させていただいておりますので、是非この機会に上質な素材を手に取っていただけると幸いです。


< All-in方式 >
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


製造費に使わせていただきます。




この製品はNANAKUSA LLCが開発しております。
究極のシンプルバックをを実現する為に、製造致しました。手に取っていただき、肌でこのシンプルさとクオリティを感じていただきたいと願ってます。




リスク&チャレンジ

私たちは【 究極のシンプルバック 】を制作する為に、現在工場とデザイン・仕様を実現出来るよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。

 しかしながら、開発中の工程に置いて、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工場の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。

 最後に【 究極のシンプルバック 】を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。 ※海外製造委託品のため、類似品が市場で販売される可能性がございます。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください