はじめに・ご挨拶

米国のクラウドファンディングサービス「Kickstarter」で15万ドル(約1400万円)の資金調達に成功した“MOMAX AIRBOX”。話題を呼んだ機能をそのまま残し、よりコンパクトな形で展開した『不思議な折り畳みワイヤレスモバイルバッテリー』、遂に日本で登場。

「MOMAX airbox」を手に入れたら、あなたの全ての悩みを解決できます。

 2020年10月から、iPhoneに電源アダプタとイヤホン「EarPods」が付属しなくなりました。散らかりがちなコードやケーブルは邪魔になったり絡まったりと悩みの種ですよね。さらには最悪火災まで引き起こしてしまうケースもあります。

「MOMAX airbox」はApple製品のために生まれました。最高のパートナーです。全てのApple製品(Apple Watch, iPhone, AirPods 2/AirPods Pro, Apple Pencil and iPad )に充電できます。Appleは1994年に、Appleのテクノロジーを活用して、医療現場、教育現場など各分野で変革に努めています。 

「MOMAX airbox」 は10Wワイヤレス充電と20W PD急速充電対応できます。ゼロから完了まで、3時間だけです。必要な承認は全部取得済みです。AirlinesとTSA承認を取得済みです。MFi承認も取得済みです。QI承認も取得済みです。 安全と安心のご充電させます。

「MOMAX airbox」 はモバイルバッテリーですが、自宅でオフェンスでコンセント(ACアダブター)に接続すれば、すべてのデバイスを同時に充電できる無線充電ステーションとして使えます。

「MOMAX airbox」 は10000mAh大容量のバッテリーが付いています。途中で電量が切れるには心配いりません。AirPodsに25回、iPhoneに3回、iPad Miniに1.5回、Apple Watchに16回完了まで充電できます。

すっきりコンパクトでApple製品に馴染むデザイン

「MOMAX airbox」 は374gの軽量で、持ち運びしやすいスッキリとしたコンパクトサイズに加え、馴染むシンプルなデザインに仕上がりました。

デバイスを充電器の上に置くと、接触した瞬間から安定した効率の良い充電がスタート。きれいに折りたためるので、どこかへ持って行きたい時も簡単です。

またApple watch専用のワイヤレス充電パッドも搭載しており、同時にApple watchも置くだけで充電できます。ナイトスタンドモードの利用に最適な角度にApple Watchを保つ、内蔵の磁気充電モジュール。

MOMAX airboxは、本体にAirpodsを収納しながら充電することができます。内側のライトニング端子にAirpodsの充電ケースを置くことで充電開始されます。





【構成品】
・MOMAX airbox 本体
・USB-C to Cケーブル(PD60W対応)
・取扱説明書
・本体収納パック
【保証期間】
購入日より1年間(付属ケーブルを除く)

【注意事項】
◆注意
●ワイヤレス充電可能なのはQi対応デバイスです(Apple Watch Series 5/4/3/2/1に対応)。
●多数のデバイスを同時充電する際は、出力先が増えるため個々のデバイスの充電時間は多少長くなります。※ モバイルバッテリーは無線充電エリアにてのデバイスを充電する場合、ロス率が高くなるため、充電可能回数が少なくなります。
●梱されるケーブルは本体充電専用のUSB-C to Cケーブルです。デバイス充電の際は、各デバイスに対応したケーブルをご利用ください。
●速充電をする際は、各デバイスの急速充電対応ケーブルをご利用ください。

【FAQ】

Q:すべての iPhoneでワイヤレス充電ができますか?

A:現在ご使用のスマートフォンがiPhoneなら、使用している機種の確認が必要です。iPhoneは8 / 8+からワイヤレス充電が可能です。


Q: 本体充電を行うためには何が必要ですか

A: 本製品はAC充電アダプターを付属しません。別途ご用意ください。また、無線充電を利用する場合はワイヤレス充電器を別途ご用意ください。


Q:充電や給電の状態はどのように把握できますか?

A:液晶ディスプレイでバッテリー残量、充放電状況などご確認頂けます。


Q:航空機への持ち込みは可能ですか?

A:はい、大丈夫です。現在100Whまでが機内持ち込み可能となっていて、これは、旅行や充電のためにAppleデバイスを保護するための最良の方法であり、ApplePencilを非充電エリアに保持することもできます。 Airbox は航空会社であり、TSA が承認しているため、マイ レージサービスは空港のセキュリティを通過することを高く評価します。


Q:防水仕様ですか?

A:防水仕様ではございませんので、屋外で使われる際は、水に濡れることの無いよう、お気を付けください。


Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?

A:はい。お付けしております。


Q: ページに記載の充電回数は正確ですか?

A: 理論値であり、実際には使用環境によって変動があります

 

Q:保証期間は有りますか?

A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理,交換対応をさせて頂きます。

※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

 

Q:MFIとは?

A: 内蔵される認証チップにAppleが指定したものを使用し、認証を得た工場で製造し、さらにケーブル全体としての動作確認・審査を経た製品にのみMFiロゴの使用が許可されます。MFiロゴの有無が、iPhoneやiPadでの確実な動作と安全性の判断材料になるというわけです。

他社に比べるとMFI認証またMFWも取得済です。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】

このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。

しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同が社ライフリッチ

◯ 事業者の所在地:〒333-0842 埼玉県川口市前川3-41-9

◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-229-4922 メール: customer@liferich.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり


◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり


◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり


◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。


◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。


◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。


◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。

  • 2021/01/03 23:04

    CAMPFIREからご支援くださりましたサポーターの皆様、この度は誠にありがとうございます。皆様のおかげでプロジェクト目標金額を無事達成することができました!本当にありがとうございます!多数のお言葉も頂戴し、スタッフ一同、大いに励まされ、また同時に、大きな責任をずっしり感じていましたもので、皆...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください