初めまして。

このプロジェクトを読んで頂いて、この想いに共感してくださった皆様には、是非ご支援や拡散をお願いいたします。よろしくお願いします。


次々と新しいシステムが開発されて効率的な時代となってきましたが、逆に情報量が増えて複雑になりすぎ、手間の掛かる作業や面倒な作業が増えていないでしょうか?


そんな手間の掛かる作業を自動化(ロボット化)して、少しでも皆さんに休憩する時間を取ってもらいたいという思いからプロジェクトを立ち上げました。



上記はあくまでも一例ですので、他にも普段行っている様々な作業をロボットに任せられます。


このプロジェクトを足掛かりにより良いシステムを作っていきたいと考えていますので、ご支援頂けると幸いです。


プラットフォーム:Windows 10


SE(システムエンジニア)歴:5年~

現在28歳になりますが、

高校生の時から情報に興味を持ち、13年間情報について学んできました。

大規模案件(数億円クラス)のリーダーを務めた実績があります。


みなさんからいただいたご支援は、以下の費用として活用させていただきます。

<使用内訳>
・アプリの開発費用
・広報・PRの費用
・クラウドファンディング手数料


<今後のスケジュール>
・試作版アプリ 公開:2021年3月末
・正式版アプリ 公開:2021年4月末


・短期リリースのため、Widows版のみの対応となります(iOSやAndroidではご使用いただけません)。

・本アプリは簡単に扱えるRPAです。SNS等で自動ツール化する場合は各SNSの利用規約に則って使用して下さい。


皆さんのご支援をお待ちしております。


※支援について
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行はございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください