~はじめに・ご挨拶~

株式会社デナーダ代表取締役 佐々木 大樹と申します。
私達は、ITの技術を1次産業に取り入れる事で、1次産業に関わる皆様の所得向上を目指して起業致しました。
私自身、漁師家系の出身でございますが、1次産業を取り巻く環境が様変わりしていく中、新しい販路の開拓、生産品の付加価値向上、既存流通網の効率化を行う事で生産者の所得向上を目指しております。


~プロジェクトの想い~

これまで宮崎の美味しい野菜を知ってもらうため、関東を中心に法人様向けに発送をしておりましたがコロナウィルス感染拡大の影響を受け、多くの飲食店が自粛、閉店となり注文が激減いたしました。


このような状況を切り抜けるために、生産者の所得向上とフードロスを目指し、プロジェクトを立ち上げました。

どうかご支援のほどよろしくお願いいたします!!


~私たちの地域のご紹介~

宮崎県は、平均気温、日照時間、快晴日数の平年値をもとに計算した「ひなた指数」で全国堂々の1位の県です。
ここでは温暖な気候に加えて、豊かな大地、きれいな空気や澄んだ水など自然の恵みを最大限に利用した稲作や畜産、施設園芸が盛んに行われています。

市内各地にはヤシ科のフェニックスが葉をゆらし、日向などの海はサーフィンのスポットとしても知られています。


~これまでの活動~

宮崎・九州の食材を最大限に活かすため、IT技術の導入による地域活性化を目的として設立。

一次産業を取り巻く環境が変化していく中、「新しい販路の開拓」、「生産品の付加価値向上」、「既存流通網の効率化」を行う事で生産者の所得向上を目指しております。


2016年、新しい販路の一つとして、生産品直送サービス「CHOKSEN」を開始。

都農を拠点に宮崎県北エリア数か所に買参権を取得し関東の飲食店様を中心に送付。


~資金の使い道・実施スケジュール~

ご協力頂いた支援金用途や内訳はご支援者様の返礼品の買付資金、梱包費、配送会社費用,プロジェクト経費等に使用させて頂きます。


商品お届け予定2021年1月~順次発送


~リターンのご紹介~

宮崎県産の新鮮でおいしいお野菜をお届けいたします。

コロナ禍の影響により生産者は出荷しても売れない状況にございます。

そんな生産者を助けたい思いから返礼品としてお届けするお野菜は、

販売価格の10%高く買付けます。

・写真はイメージです。

・野菜内容は多少変わる場合がございます。

・全てのコースは送料代、梱包代を含みます。

・ヤマト運輸クール便にて配送いたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施させて頂きます。目標金額に満たない場合でも計画を実施し、リターンをお届けいたします。


~最後に~

この度のコロナウイルス感染拡大の影響による消費の減少でたくさんの方々が大変な状況です。

弊社は新しい販路の開拓、生産品の付加価値向上、既存流通網の効率化を行う事で生産者の所得向上、在庫ロス廃棄ロスゼロを目指しております。


ご支援、よろしくお願いいたします。


株式会社デナーダ

https://denada.co.jp/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください