ほんわかしたり弱音を吐いて お互い知らない同士だから『言える』『できる』mixiコミュニティを使った隠れ家です。

プロジェクト本文

こんにちは。

支援してくださった同士が

ほんわかしたり弱音を吐いて
『言える』『できる』mixiコミュニティを使った隠れ家です。

ここに集まるのは、私をクラウドファンディングにて支援してくださった同士です。

そこに何が含まれていようとなかろうと、
この一瞬の『同士』がいる
だから、孤独だけれど、
クラウドファンディングで同じコミュニティを支援することにおいては同士です。
本当に味方かもしれないけれど本当は敵かもしれない。

だけれどほんわかしたい。

そういった『葛藤』や『息抜き』や『恩を売りたい』という気持ちを活かすコミュニティです。

【私について】

正直に先に書きますと、『うまく書けない』です。

ですが、こうやって大事である時間を使ってご訪問してくださっていることにどこかで応えられる文章であれば感謝致します。

✧私は、持病に苦しんでいます。

なんとか知恵と工夫で生きていますが、やっぱり辛いことは辛いです。

一生薬を飲み続けなければいけないこと、味わった絶望。

飲み続けなければいけないお薬や過去の古い考え方(お医者さんは、当時90歳以上でしたから。)で受けた治療を受けてだされたお薬による副作用で苦しんでいます。

✧見た目は健康でよく笑います。

✧メンタル心理カウンセラー資格を持ち、お話を聴くことは好きです。

❈秘書、英検、教員等資格はいろいろ持っています。それらを活かせたら良いと感じています。

✧人好きで人苦手です。

✧ほんわかしているけれど

✧現実的で

だけれど、

✧人懐っこくて

✧ツンデレで

✧年齢不詳

とか

✧優しい

✧良い人

とか

✧思いやりが強い

と言われます。

✧優しいと✧笑顔がステキ

ということは小さい頃から誰からも言われます。

【このコミュニティの行き先】

持病がなくても持病があっても

順境であろうと逆境であろうと

『ほんわかする場所』

を求める気持ちはたくさんこの世界で生きるために持っている方達はいると感じています。

だから、

✧『ほんわかする場所』であること✧

がこのコミュニティでは行き先です。

【支援金について】

私は、持病がありますが、Cafeに行ったりお洋服やコスメが好きです。

ですので、

✧Cafeでのほんわかレポート✧

✧コーディネートレポート✧

✧コスメレポート✧

など

【『実体験に基づくレポート』費用】

に使います。

❈『など』は、旅行をしたら旅行レポートがあったり『追加レポート』ができたらということです。

『お金をいただく』ということを『可視化』することは『お金』と向き合える良い機会だと感じています。

支援者様は『恩を売り』、『実はさり気なくお金と向き合う体験に基づく』

『レポート』についてほんわかしつつ

『お金』についてヒントを感じていただけたらうれしいです。

❈クラウドファンディングは2回目です。

『ほんわか』一緒に歩んでいければと感じています。

日々、感謝です。


う平成29年8月9日 Lara(Yuri)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください